おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me


またまた兜 産んじゃいました☆彡



兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_953456.jpg





アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

さすが  σ(゚∀゚*)meです((((((


鵺さん : らんちゃんといるとやっぱ兜出るんだぁ~♪

σ(゚∀゚*)me : (・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン



って   ヾ(ーー )ォィ








んなゎヶなかろぉ~~~~~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


ぁぃ・・・  すみませんん・・・・

凪ちゃからのお誘いで

土・日曜の 固定本体PTにまぜまぜしてもらっちゃぃました(。・ω・)b

(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪

これだったら

ダーリンのこと気にしないで 

本体挑戦!!!!!!w 心置きなくできます(*・д・)(・д・*)ネー


ぇと・・・

通常ダーリンは土日忙しいので

お休みとらないことが多いのディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!






なのに・・・・   なのになのに な・の・に!!!!!!!!!!




土曜日 うっかり忘れて 

(● ̄  ̄●)ボォ----っと放置してました・・・・・・




スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!



だいじょぶ・・・・エ……(・ω・;)……ッ!!!

誘ってくれた凪ちゃも忘れていたそぅですので・・・ *o_ _)oバタッ



ってことで

いきなり やらかしましたが。。。。

翌日の 本体は忘れてませんでした(。・ω・)b

でも

3:30集合で 3:20分 IN したら。。。。。

メンバーからはずされそうになっていたそうです・・・・・・



ャ'`゙ィ(´-ω-`;)ャ'`゙ィ


セーフディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


待っててくれて・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜




(´つω・`)ン?

いま流行の ペット会話ですヵ・・・・・・   ヾ(・ε・。)


兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_9535540.jpg



別に流行ってませんって・・・・・・・・・・・


兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_9542436.jpg


いつものように断っておきます・・・・・(´;ω;`)ウッ…


σ(゚∀゚*)me : 自分は生き残れるヵもですが・・・

           命の保障できませんので

           絶えずHPの確認お願いします。


気絶しまくっちゃぃますヵら(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_9544049.jpg





でもでも・・・・  

ねこさんの ブログに学んだことを少しだヶ実践

できるところから コツコツと☆(ゝω・`)ネッ



柱の落ち場所 予告 ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


ヽ( ´ー`)ノフッ


150LVにして・・・  ようやくですよ・・・・・・


兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_955161.jpg




だヵら

意味もなく 気絶しまくるってのが 減りました・・・・・

ちとだヶ 減っただヶです・・・  (。--)ノ ハイ


誰かさん : ロープにつかまればいいんですよ



知ってます・・・・・

そのロープにつかまることができないのです・・・・

キーボーダーですヵら*o_ _)oバタッ

ジョイパを一瞬してたことがあってね・・

ロープにつかまるの  めっちゃィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

自分の腕が上達してしまったヵのような・・・・

錯覚を起こしてしまぅよな????ww

そんな感じ(。・ω・)b

でも・・・・  キーボーダーで 技なしのσ(゚∀゚*)meにゎ

ロープにつかまろうとしてるうちに・・・・

ぬっ殺されそうですので・・・   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あえて

しません・・・・・  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


だヵら 最初に 断っておくのです・・・・・


HP確認をお願いします・・・・   とね・・・  。゚(つ□`⊂)゚。゚


でも それ以外だったら

必死でがんばります(σゝ∀・)σYO!!

ヒールも ディスペルも (*ノェノ)

まぁ・・・   

そんなσ(゚∀゚*)meがお好みでない方ゎ・・・・

リダさんにでも

「 ランセスとだヶゎ 組みたくありませんo(`ω´*)o 」 

とでも

伝えておかれるといいでしょう・・・・・・・



てヵ・・・  とりくさん・・・  さすが!!!!!!!!

レイで攻撃してます☆(ゝω・`)ネッ



兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_9551427.jpg




スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!






でもって

産んじゃいました 兜 (≧∇≦)ъ ナイス!

兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_9554784.jpg





経験値のSS撮れてました(*/∇\*)


兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_956599.jpg




みなさん お疲れ様でした

(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ




よっぴちゃゎ

本体に突っ込んで死んでました (キイテナイヨ

どまぃ!!!;;; よっぴ (ノД`*)




本体固定に誘ってくれて(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪凪ちゃ

これで

メル貧乏ヵら逃れられるヵもしれなぃ(。・ω・)b

超ウ━━━レ━━━ヾ(*′∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!





まぁ・・  固定に参加できるようになる・・・ってことで

兜のドロポ率は 今までのようにゎならなくなります☆(ゝω・`)ネッ



いままで  ⇒  参加少ない ⇒ たまにの参加だヵら兜出やすい


だと 思うので・・・・   ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



それでも 月に 6回以上参加できたとして

2回以上は狙いたいディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

無理ヵしら・・・・・・・・ 

まぁ 100歩譲って 1回で( ・∀・)イイ!







さてさて その日の 夜INしたら

一本さんが 150LVになっていたそう(o′▽`o)ゞデシッ!!


兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━さすがσ(゚∀゚*)me_e0006289_9561827.jpg



♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


これからもどぞ ヨロシクメカドック▼・ェ・▼ワンワン!!w





壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆またねん♪
by sacchin1423 | 2006-08-14 09:01 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧