おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b



2時10分INになってしまった(;´Д`A ```

そして・・・・

武器庫ゎ どこも募集が終わっていたようだ・・・・・・

てことで

惟人の鎧↑強化におつきあい(*ノ∀`*)テレ♪


惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_1184015.jpg




惟人 : ぉw   


惟人 : ぉぉwww



の連発 !!!!!wwww



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_1185374.jpg









さて。。。3時にもなったことだしw

入れてもらえないヵな・・・・・

ってことで

DK と プリセットで入れてくださぃw  って拡声器(。・ω・)b



シーーーン   _l ̄l○ ・・・・ガクリ



σ(゚∀゚*)me : ねねw

           さっき100LV↓の 斬りさんがソロでやってる

           とこあったんだヶど・・・

           そろそろあきらめて いなくなってないヵな??w



でw

感で まわって~~~~ww


見っけw

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




だれも武器庫にいませんでした  うふ♪(* ̄ー ̄)v



さてw  募集w


投げさん と 惟人w

惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_11104044.jpg




斬りさんw

惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_11111294.jpg





ゾロさんw

惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_11115741.jpg




ぁw

ちっと前から惟人はジョイパにしたんだヶど~~

キーまで ちと 遠いものあって?w

会話とヵ

顔とヵ・・・・・・

前ほどありません(((


てヵねw

面倒くさそにだヶど・・・・  F6してくれたw   (*ノェノ) キャ


惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_111237100.jpg



惟人 ♪   (。・ω-)ぁりぃ~☆



ドアなんだヶど

σ(゚∀゚*)me 1しヵ 振ってなくってw

ドアだしついでに・・・

投げさんが補充行ってw


惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_1113589.jpg




投げさん  :  ドア短かったのですねw

ぁぃ(;´Д`A ```



そそw

おしゃべり しろうさぎちゃんの 技を パクりましたw


惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_11133247.jpg



ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!


その間に 惟人が 死にそうになってたことゎ

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



【 ペット会話の注意点 】

打ち込むのに 多少の時間がかかることをご了承くださいませ。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




今夜は 惟人がジャクムなんで

エルナス落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.



惟人 鎧↑STR強化成功おめ(。・ω・)b_e0006289_11135396.jpg



σ(゚∀゚*)meは。。。

行けるのだろぅヵ・・・・・・・

ってw




ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


メモリが届いたよぉ~~~~♪


そして

ダーリンは外食だということになり・・・・・

ジャクム挑戦の期待は・・・  崩れおちていくのであった・・・・・



と??w


思いきや????ww


ダーリン帰宅は 10時30分より前だったw

そしてw

牡蠣フライに舌鼓して~♪

満足気に 眠ってしまったのでしたww


(´つω・`)ン?


11時・・・・・・・・・・・

もしかして?w  もしかするとヵも????www


σ(゚∀゚*)me : @5分で INできるヵもだヶど?w

          始まっちゃってるヵな・・・・・・

惟人 : よし 来い 足りんらしいぞw 


ダッシュ!((( 三( -_-) で   PCセット&接続(ぇ????

もぉ 手馴れたものです(((

注意 : 最近はいちいちコードまでスッキリと片付けることにしてます


そ・・・そこまでして・・・・  っと突っ込まないでくださぃ;



メモリも セットしてあるし(。・ω・)b


1.5G イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!


20時くらいに スキル落ちしてことゎ

(ゝノェ・)秘密ダョ




ってw ことでw

画像は 最低にして・・・

音も小さくして~

半角にして~~~   ジャクム いざ!!!出陣!!!



---------- つづく -----------





ぇとw

昨日 ダーリンは伊勢のほうに 仕事ででかけたらしく

娘のお誕生日会のメニューのひとつとして

大人用に 生牡蠣が あったのでしたw

今晩も残りの生牡蠣を

焼くヵ フライにって 思っててw

でも~  ダーリンは 遅くなることになったのでw

昨日 殻からカキを取り出すやり方を 隣で見てたヵら

@ゎ TELで指導をされながら

殻からカキを 取り出してみましたww



やればできるじゃん(。・ω・)b


で・・・

シェフ 惟人氏に |゚Д゚)))コソーリ!!!! カキフライのことを

聞いていたので

その教え通りに


軽くボイル?w しゃぶってぇ~

白くなったら  氷水に 潜らせて  

ペーパーで 水気を取り    っという 

下ごしらえをして  カキフライを 作ってみたら


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!


うますぎ!!!!!!




ダーリンも 大満足して  眠りについたのでした♪


よかったぁ~


惟人先生  (`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ


 
by sacchin1423 | 2006-03-10 11:13 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧