おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日だというのに・・・・・・・


なんということでしょう・・・・・・・・・・

土日だというのに・・・・・  あまり結果がついてきませんでした。

日曜なんて

夜寝てしまったし  (;´Д`A ```

朝INは。。。  プリさんと 10分ファントムPT

土日だというのに・・・・・・・_e0006289_11355841.jpg



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ







でもって・・・・

何気┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


でw
   
2回も墓ってた(((((


プリさん : 大丈夫ですか???


でも 10分で1%くらい上がってて

やっぱファントムPTはありだな!!!!

と再確認ができましたww



ぁw

そそ

昨日の夜寝るときの 一言は

σ(゚∀゚*)meがINできないって思ったらしく

当たり前か(((((

さっさと 惟人は 武器庫ってましたwww

INして しばらくゎ

(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてたんだヶど



そしたら

いちごちゃんが 現れたので 軽く挨拶b

土日だというのに・・・・・・・_e0006289_1137032.jpg




んでw

ファントム行こ~  って決めてw

ソロファントム  → ファントムPT  になってw




10時すぎに 武器庫してる プリさんが抜けるってことで

σ(゚∀゚*)meが 代わりに行くことになりましたw

誘ってくれて(。・ω・。)ゞありでし☆



エ……(・ω・;)……ッ!!!

CH間違えてた  (;・∀・)

リプさんw おはよんw


土日だというのに・・・・・・・_e0006289_11371753.jpg



CHあわせて~~  


かにさんのPTだったんだヶど・・・・

σ(゚∀゚*)meが加わって間もなく・・・

麻衣ちゃんがお出かけ落ち;;;;;;



なんヵ・・・・

ぃゃ~~~~~な予感がするのゎ σ(゚∀゚*)meだヶ????




DKさんは

麻衣ちゃんと少し席はずしてしまったので

しばらく

かにさんと 惟人と σ(゚∀゚*)me・・・・・・・・・


土日だというのに・・・・・・・_e0006289_11375016.jpg





11時に DKさん戻られてw

土日だというのに・・・・・・・_e0006289_1138825.jpg




ハミさんを募集して  気を取り直して

土日だというのに・・・・・・・_e0006289_11383013.jpg





GO!!!!!!!!!


σ(゚∀゚*)me : 引き締めて参りましょうw



そう言った張本人のσ(゚∀゚*)meが・・・・・・・



30分後


゛(*・・)σ【OFF】ぽちっとな♪




il||li _| ̄|● il||li



ダーリン予告なしの帰宅・・・・・・・・

そんなのありかよ;;;;;;  


30分で 3%↑いってて  ヨシヨシ!!! って思ってたのに;;


そして・・・

スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!  迷惑かけてしまって・・・・・・




2時くらいから出かけようって思ってたんだヶど・・・

それすら ズレてきてしまった・・・・・



2時に INしてみたら

まだ PTがそのまま残されててw

σ(゚∀゚*)me : 先ほどは 急に挨拶もまともにできずに

          落ちてしまって失礼しました;;;


プリさん :  ランセスさん 交代していただけますか??

σ(゚∀゚*)me : 3時まででしたら(((


で  


戻りましたw  かにさんのPTにw




(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



σ(゚∀゚*)me : 土日って 意外と上手くいかないものですね;;;

かにさん :  そうですね;;



なんとヵ 10分ほどしたら 狩りできるメンバーがそろいました;;;




ようやく かにさんの表情も 笑顔に(ぇ

土日だというのに・・・・・・・_e0006289_1139342.jpg



@11時くらいヵらご一緒してると思われる ハミさんと

土日だというのに・・・・・・・_e0006289_11395274.jpg




DKさんのお友達のハミさんw

土日だというのに・・・・・・・_e0006289_11401557.jpg




そして そのDKさんゎ  LVUP  おめ♪

土日だというのに・・・・・・・_e0006289_11403373.jpg




なんヵ。。。  人の上手く撮れてるし  (´-ω-`)



50%まで@ちっとってとこで 時間がきたので



INしてきた ゆきちゃに バトンタッチ (ぇ



∑( ̄□ ̄;)ナント!! ゆきちゃゎ・・・・・・



墓職人になってしまっていたそうだ;;;;;;


友チャが・・・・  オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


どうしても・・・・

メンバーの LVが 低めだったりすると・・・・

攻撃しきれない 火ブルの火だまが・・・・・・・・・

プリを襲うのでしゅ;;;;;;;;


だからw

高LVのPTだと  (・∀・)ニヤニヤ ってしてしまうゎヶですww

お守りも 必要ない(。・ω・)b  

ってねw




σ(゚∀゚*)me :無理しないでね;;;

ゆきちゃ :  いかに いつも恵まれた環境の中にいたのかが

         再確認できるゎ・・・・・  (苦笑 




船移動して落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.



姉は 妹を捨てて 落ちていくのであった



んでw


夜INしようって思ってたのに・・・・・・

爆睡してしまってたさ  ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



娘のセーラー服と 卒業式のときの服とを

買いにお出かけしてきたので・・・・

疲れたのヵも????ww


セーラー服  ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

もぉ  小学校の入学式以来 娘のスカートはいた姿は

見てなかったんだヶど

何気 似合うものだよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


娘 : 卒業式までゎ パンツをはかせて

    お願いします。。。。。。


ということで・・・・

パンツスーツって感じのものに なりましたw

母の望みは叶わなかったんだヶど・・・

まぁ  襟元に ちっこい リボンをつけてくれるヵら

いいよん;;;

ネクタイが゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.゚イイ!! って言ってたヵらね。


まぁw  卒業式  楽しみ(o′▽`o)ゞデシッ!!

早いものです・・・・


来年の今頃は

次男が 中学卒業 &高校入学 (

忙しそうです・・・・・・・・・・



ぁ・・・


そそw

このブログのね  先週の 訪問者が尋常じゃなくてww


土日だというのに・・・・・・・_e0006289_11532213.jpg




σ(゚∀゚*)meって そんなに みんなに CMしてたヵしら??w

って 思ってたんだヶど

どうやら・・・・

惟人の ランカーっぷりを妬んだ???  お子ちゃまが

晒し板に σ(゚∀゚*)meのブログを載せたみたいでw

それで

そこから 来た人がいっぱいだったみたぃ(;・∀・)

なんだ。。。。。。

( ・_ゝ・)ツマンネ


そいえば・・・

変な書き込みが 1週間ほど前に あったよ((((

そゆことだったのねww

(・c_,・。)b ◯К牧場♪


気がつけば・・・・  いつものようになってましたw

いつも 読んでいただいてて

(・`ω´・+)o【※※☆ありがとぉござぃます☆※※】
by sacchin1423 | 2006-03-05 11:00 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧