おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!


船移動してるときにね


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13315670.jpg



倉庫キャラだったのだろうヵ・・・・

素早さ全身30%書を 

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ってw  あげるw  って  いただいちゃいましたw

Σd(′c_,`●)☆゚.+:★ありがと★゚.+:☆





いつのことだったヵ・・・

まぁ 木曜の夜だったのヵなぁ・・・・・・(((


船移動に付き合ったのヵな???w

多分・・・  エルナスヵら飛んでw

船着場んところにいた人と ちっと会話してて

そのままROMが多かったりしたんだヶど


んでw   船ん中で いきなり 書をくれたわヶですw


惟人 : よかったねw  ラン 

      ちゃんと お礼を言いなさい。    ってwww

σ(゚∀゚*)meは子供ヵ??ww




木曜日は ダーリンが昼帰宅するって聞いてたので

INゎ ちっとだヶ  って思ってたらw

予定よりずいぶん早くに帰宅しててww

うしろに立ってたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ダーリン :  なにしてるの?w

σ(゚∀゚*)me : ゲーム ・・・・   



 ゛(*・・)σ【OFF】ぽちっとな♪



午後は美容院に行ってきたw

夜はなんとなく 身の危険を感じて・・・

おとなしくしてました・・・・・



金曜日 



クエストものを集めようって 

だって・・・・・・・



惟人の友達のサブがわざわざ会いに来てくれたよんw

だ~~~れだ??w   ってw

(´-`) ンー 惟人から全部聞いちゃってるんでw


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13334845.jpg




残念ねw


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13341228.jpg



んでw

すみれでやっと 攻撃手袋60%なんて 良さ気なものがww


ランセスも ゼフィも 微妙だったよな気がするヵらw




午後は いつもの武器庫w

夏さんゎ INが微妙に遅れたので・・

ご一緒できませんでした(ノД`*)シクシク



しかし・・・・・・・・・・・

ルセが日に日に 図々しくなってる気がするのゎ

気のせいでしょうか ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

きっと 気のせいでゎ  ありませんねぇ・・・・・・



惟人に いつも ドアだしてるんもんだヵら

ドアを要求するようになって(ぁ


惟人が 火ぶるの真ん中に出しちゃれwww

って 言ったんでw

戦車の下の沸き沸きんところに出してやったゎ((


面白かったもんだヵら ついつい 笑いすぎで

SS撮り忘れてた・・・・・・

チッ


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13342669.jpg




∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13344459.jpg




∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13345963.jpg




ナイトさんと

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13351385.jpg



ファントムと~

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13352727.jpg



ルセが @1分 とヵ 言ってたヶど((


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13355274.jpg



んなぁ~~こたぁぁ~~~知らんwww


今日も楽しく武器庫しましたよんw

って  ナイトさん・・・  多分呆れてたな(((



んでw

バルと戯れて~~~


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_1336494.jpg






夜INゎ 自粛して


土曜日も PCさわらないようにしててw



ぁwwww


土曜日は 家の土地の 地鎮祭がありました。


なんヵ・・・

すっごく疲れて・・・・

午後から 寝てました・・・・・・・・・・

起きたら 7時とヵ(;´Д`A ```


んでw   夜INゎ しましたwww

惟人さんと 丸1日以上会ってなかったら

ちゃっかり LVがあがってました((((

148LV ☆.。.:*・゚☆(●′ω`p)qぉめれとぅ☆.。.:*・゚☆



武器庫がんばっちゃけんw ビシャでもしようかと

って

ちょうど いい感じの募集があったみたいで



∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_1336311.jpg





ともさんw やほほですw


1回目も 2回目も (。・ω・)b


墓はともに1個ずつ  (ノД`*)シクシク


でもw  σ(゚∀゚*)meじゃないよ(ぁ

成長しました  & やっと慣れてきました(ぇ



∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13371774.jpg




誰かさん : ともさんゎ そっち系だってうわさですよ(((

σ(゚∀゚*)me : へぇ そなんだぁw



∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13374285.jpg



惟人に F5 されましたw




∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13381719.jpg



少し プリちゃと ヘクタぺぺ 狩りして

集めてるんだヵら~~  って言われるヵら

あえてここゎ 手伝いませんw



まぁ ちっとだヶ遊んで

明日に備えて





落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.






ぁw  将クンと偶然に会ったんで

軽くおしゃべりw



∑( ̄□ ̄;)ナント!! 素早さ全身30%書を!!!_e0006289_13385445.jpg



完全 浦島太郎状態になってた・・・・・・

( ゚д゚)ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンマァァァァァァァァァァァァァァァイ

 
 
by sacchin1423 | 2006-02-10 10:49 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧