おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日だ(σ`・ω・´)σYO!



やっぱ忙しいディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

昼間はINできません・・・・・・

てヵw

まだ年賀状が(;´Д`A ```


どうするん??w  σ(゚∀゚*)me

ダーリンは自分のちゃっかり数日前に出し終わってます・・・・



イエッペ PT なんてものをやってみましたww


大晦日だ(σ`・ω・´)σYO!_e0006289_1221745.jpg


セルが募集してたのでww







INして 惟人と武器庫してたんよw

1時間くらいできたヵなぁ??w

前姐御で 横してきた人がPTメンバーに加わって

その人ったらね

惟人の狩場まで占領してしまって

見るに耐えないって感じ・・・・。・゚(つд<。)゚・。


リダに話して 

@その横の人に内緒いれたりして


でも 反省どころヵ・・・・;;

もぉね

惟人が切れたよ  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


「 もぉ 抜けますね 」  って

じゃぁ σ(゚∀゚*)meも  ってなるしww

楽しくやるのが基本で

その次に効率よく狩るって感じでいけたら

゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.゚イイ!!


なのに・・・・・・


結局リダの判断で 惟人ゎ残って

そのハミさんに抜けてもらうことになりましたw

ルール守れない人とゎ 一緒に狩りたくありませんヵら

もぉ  腹立ったから  最後のほうゎ

HSかけてやんなかった(ぁ


じゃぁ 氷魔さんのお友達ハミさんを呼んで

みんなで楽しくぅ~  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って思ってたら

ΣΣ┏(_□_:)┓iii





ダーリン起きてきちゃったし・・・

落ち・・  てヵ 放置  (;´Д`A ```


結局他のプリさんに代わってもらいましたww

でw


σ(゚∀゚*)meはゼフィで イエッペPT


主食を塩ラーメンから  

うなぎに変えてのチャレンジだったんだヶど


ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン

強すwwwww


逝くしwww

大晦日だ(σ`・ω・´)σYO!_e0006289_120182.jpg


でもぉ~~  経験値はめっさ( ゚Д゚)ウマー


どっちを取るかって感じかもしれないw


そそw

多分昨日はこんなことしてたw

ばい菌PT

えびさんの狩場に惟人が乱入してw

まず惟人とσ(゚∀゚*)mew


で~~  PT募集

大晦日だ(σ`・ω・´)σYO!_e0006289_1232296.jpg


長さんと

大晦日だ(σ`・ω・´)σYO!_e0006289_1233857.jpg


ベイちゃにきてもらいましたww

大晦日だ(σ`・ω・´)σYO!_e0006289_1241038.jpg


@斬りさんも (SS( ´ゝ`) 無



でもw

なんヵねもくなってしまって・・・・・

。゜(ノω・`)゜。アゥ



@ちっとでベイちゃが 120LVってところで(;´Д`A ```


ほとんど寝狩り状態・・・・


墓もドロポしまくり・・・  (ノД`*)シクシク


惟人に  無理すんな  っていわれたんだヶど


頑張ってて・・・・

なんとヵ ベイちゃの 120LVを拡声器でお祝いして

PT抜け

d(>∇<;)ゅるちて♪


それヵら??w


惟人ゎ いまいち なんヵ ・・・・・・・・

このまま年越し??w  って なきそうだったし・・・・・



でもw

こうして 今夜はいっしょできたしw

d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b



武器庫2時で終わった惟人と一緒に


オルビスに 渡ってw


チャリクエってやつを教えてもらってw

大晦日だ(σ`・ω・´)σYO!_e0006289_120181.jpg


エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!



(*・・)σアナタ 今まで知らなかったの??w


ハイw

ちらなかったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


体力10%書を惟人がもらったヵら

そのままσ(゚∀゚*)meにw



゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

大晦日だ(σ`・ω・´)σYO!_e0006289_121493.jpg


ってw


来年もどぞヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆w


惟人  (*つー`*)エヘッ



みなさんもよいお年を~~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
by sacchin1423 | 2005-12-31 00:44 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧