おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばい菌で凹む(´-ω-`)


夜。。。。。

ばい菌PTに少しだヶ参加させていただきました。

とゎ言え

σ(゚∀゚*)meの心の寂しさに等しく(ぇ?

ばい菌の沸きも寂しいものになってました。

ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_1039441.jpg



。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。 エーーン




夜INして 狩りのお誘いゎなかったのですが

おしゃべりのお誘いがありましたw

Azさんですねぇ・・・・

しゃーない。 つきあうべw

ってw

ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_1040824.jpg

カッポごっこでいいですヵ??ww

まぁ

Azさんの女性遍歴を

いろいろと聞かせていただいてましたw

おえねちゃん呼ばわりのσ(゚∀゚*)meは

女性対象外ですが( ´,_ゝ`)ナニカ?

まったりとお話ししているとw

お誘い( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10402063.jpg


行くいく行く~~~♪

HSのかけ方とヵで 惟人と話していたこともあったので

早速実践d(。ゝω・ )グッ!

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

この調子でがんばろwwwwって

ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_1040466.jpg






ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10411117.jpg




調子に乗ってたのがいけなかったんでしょうねぇ


ε=(ノдヽ;)ハァ…


いろいろ言われちゃぃました。

その都度

惟人 や Azさんヵら  内緒がきて

励まされて・・・  うるうるしちゃってました(ノД`*)シクシク

(・ε・)キニシナイ!!

って 思っていても。

キツかったんで・・   抜けることにしました。

ヘボプリなりに成長は遂げているんだヶど・・・・

その方には許容範囲外だったようです・・・・

σ(゚∀゚*)meでゎ (*・ё・)゙b゙ ムリムリムリムリムリムリ!

いい感じで HSもかけれてるって

おもっていたヵら 

凹んだゎヶです。

Azさんもいっしょに抜けてくれました。

町に帰還しようと思っていたらww

スレさんが会いに来てくれたとですww

しかも

豪華帰還  イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

ドアだしてくれたとですwww
ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10422016.jpg


笑わせてくれました(。・ω・)b


Azさんは突っ込んでくれました(;′Д`A ```
ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10423635.jpg



みなさんのそんな優しさに励まされて・・・・

σ(゚∀゚*)meもここまでがんばってこれたと思う

今日この頃・・・・・   。゜(ノω・`)゜。アゥ

120LVまでは がんばろうって思います。


しばらくしたら Azさんヵら


Azzam : おねえちゃん フリマ入り口がきれいだよ

って

内緒が来たんで見に行ったじょww


オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!
ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10425773.jpg


チカチカしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~www


σ(゚∀゚*)meはとっても楽しんだので


PT終わった惟人にも見せてあげたら・・・・

おっさんの返事だった・・・・(´-ω-`)

ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10431651.jpg



ツマンナイ・・・・・・


そうこうしてるうちに
ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10442413.jpg

剣士さん Σd(ゝω・o)。゚+.☆いらっしゃーい☆。゚+.

いろいろ結婚式ネタで会話してて

楽しんでいたら・・・・



プロバイダのメンテ???ww

落とされ ネットできませんでした。 (;′Д`A ```

壊れたかと思って一瞬焦ったし・・・


強制的にメイポは落ちになってしまったゎヶですw


そそw

昼INしたら

そこに  ジョーさん発見ww
ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10433618.jpg

ブログのリンク許可をもらったさ(。・ω・)b


夕方何気INで

日曜日SS撮れなかったPTのリダさんに遭遇
ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10435888.jpg

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

人気度までいただいちゃいましたb

●*:;;;;:*○ТНДЙК(o・ω・o)У□Ц♪○*:;;;;:*●

またいっしょに狩りましょうって

言ってくださいました。

ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…

そうです。  そうやって言ってくださる方もいるのですよ。

こんなσ(゚∀゚*)meでも。

ウ━━━レ━━━ヾ(*′∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!

精進します!!!!!!   



サトシが こんなアフォな こと してきましたw

ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10445866.jpg


ばい菌で凹む(´-ω-`)_e0006289_10454799.jpg

じゃぁ このへんでおしまい (o′▽`o)ゞデシッ!!
by sacchin1423 | 2005-11-08 10:46 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧