おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・ー・)オワッタナ・・・


管理人として 最悪のミスを犯してしまいました。。。。。

SS ありませぇぇぇぇ~~~~~ん<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ

なんヵ・・・   最近落ちやすかったってのもあってぇ

他のユーザーでINしてて・・・

SS機能がはいってなヵった ( 後から知ったし 

(´-ω-`)

まほろちゃで 我慢してくださぃ  [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

(・ー・)オワッタナ・・・_e0006289_10105338.jpg





昼INでぇ・・・

キコちゃから お誘い( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ε=(ノдヽ;)ハァ…

SS  カムバァァァァーーーーーック  ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン

プリのランカーさんともいっしょできたのにぃ・・

ヾ(●′Д`●)ノ゙il||liアリエナーイil||li

めっさおいしいネタだったのにぃ・・・   

とにかくですねぇ

キコちゃと やヴぁい名前のプリちゃんと 

キコちゃの弟クンと ランカーさんと 4人でGFを狩ったんだw

さすがwww

プリ3人  +  DK さん  ( ゚Д゚)ウマーだわぁぁ

Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー 勢いで 経験値UP

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

すぐ10%以上たまったし(。・ω・)b

気がつけば・・・・・

85%とヵwww

もぉね・・  今夜UPだなww   (^ー^* )フフ♪

みんなに マイク買っておいでよ って薦められてねw

1000円くらいで買えるヵらってw

チャットでなくって会話しながらメイポしようじぇ(。・ω・)b

って(*・д・)(・д・*)ネー

夜は(*・ё・)゙b゙ ムリムリムリムリムリムリ!だヶどw

  実はまだ購入してないッポw  (ぁ


夜INでゎ。

ダーリンが外に飲みに行ったんで・・・
 最寄駅までゎ 車で送ったよw
 車中会話なし・・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
家で飲みたくなかったんじゃないの?w って
(o′▽`)ノ゙ '`-ィ
きっとその通りだったと思われ・・・・・・・
でもw
これゎ挽回できるよぉ~~~んw
なにしようヵ・・・
スラックスのアイロン掛けをさぼってるので・・・
頑張った (。・ω・)b
スーツ12着 のうちの・・・ たまってた分
8本まとめ掛け (ぁ
毎日やるのが理想的だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
その甲斐あって??w  
今朝のお出かけ前のチュゎまだなかったんだヶど・・・
「行ってきますw」
の声が昨日よりちっとだヶ・・ マシになったような。。。。
もうひといきだな・・・
(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!アタシw


そして・・・・・

ランセスには お声がかからなかった・・・・

ε=(ノдヽ;)ハァ…

惟人も PT決まったって言うし・・・ (ノД`*)シクシク

仕方なくゼフィに・・・

って 思ったらぁ

Azさんから 何気にお声がかかりましたww

ありんこww

30分くらいいっしょできたでしょうヵ・・・・・・

スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!

1回落ち・・・・


また INゎしたものの すぐには 狩れなくって・・・

(´・ω・`)ショボーン


しばらくして・・・・

惟人の PT のプリさんがいなくなったっていうし~

そちらでお世話になりましたww

間もなく

LVUP キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
(・ー・)オワッタナ・・・_e0006289_10111318.jpg

早っww

ちょww  めっさ早かったよなぁ??ww

もぉ115LVってwww

アタシにしてゎ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

1時になったので・・   狩りは糸冬 了


惟人と ちっとだヶ お話しして

今日のばい菌は そこそこのドロポだったって

ちょっとだヶニヤってました  (* ̄▽ ̄*)ノ"

大物じゃないヵら 微妙だヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

アタシゎ恒例の 墓で・・・・・ (ぁ


まぁね・・・・

SSのない ブログなんて・・・・最悪だゎ・・・・・・

アタシが  櫻ちゃ のように 文才であったのなら

関係ないんだヶど☆(ゝω・`)ネッ

シャーナイゎ・・・

こんな日もある・・・・・・・・・


昨日の 『 黄金伝説 』 見ました?? (ぇ
森三中 が 
寒天ダイエットしててぇ  めっさ笑えたしw
ダイエットじゃないヶど・・・
寒天でも食べてみるヵなw
小学校のときに よく オレンジジュースで寒天作ってたなぁ
ハートの型で抜いて
凍らせて
トモダチと遊びにいったときに持って行ったことあってw
みんなに喜んでもらったの 鮮明に覚えてるゎぁ
食べるときにね・・・
まだ ひんやり 冷たかったの(。・ω・)b
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
なかなかやるじゃん  σ(゚∀゚*)me~~

もぉ かなり大人に成長してしまいましたが・・・

さてと・・・

SS  今日はばっちり 撮るじぇ


つまんない日記を読んでいただき??w  

読んでなかったり・・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

お疲れぇ(´・ω・*)ノ▽゙フリフリフリフリ
by sacchin1423 | 2005-10-21 10:10 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧