おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早起きは三文の徳


ぃゃぃゃ・・・

昔の人は実にd( ̄  ̄) イイコト言いましたねぇ・・・・・

『 早起きは三文の徳 』  とw


リアルでダーリンが大阪に行くっていうんで

早起きしなきゃいけなかったんですヨ

とは言っても・・・・

大したことはしないんですヶどねぇ・・・

起きるだけ (ぁ

More
by sacchin1423 | 2005-07-31 13:02 | 日記

『着信アリ』 のタタリヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


昨日、おいしい思いをしたアタシ・・・・

二日連続ってことはナイものなんですねぇ・・・


リアルでは

『 着信アリ 』   に目が釘付けダヨwww

そしたら ガロちも同じことを言っているではないヵ!!!

携帯の着信音・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ガロちと一緒にTVを観てると・・・・

ハーチィからお呼びがありましたw

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪  
e0006289_12411939.jpg

「 怖ければ観なければいい 」 っと

ハーチィにあっさり 諭されてしまったゎヶなんです・・・

More
by sacchin1423 | 2005-07-30 12:10 | 日記

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)


昼IN今日もデキナカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


夜INで

Ψ(`∀´)Ψウシシ  100LVを誰と祝うか?w

って思っていたら・・・・

春イ~~~~♪  久々友がINしているではないヵww
e0006289_13145538.jpg

つぃつぃ話し込んでしまっていたよ・・・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

More
by sacchin1423 | 2005-07-29 11:39 | 日記

anego(^ー^* )フフ♪


昼INしても・・・

狩りゼンゼンできなかったし  (´-ω-`)

理由 ) 詳細は 『ラヴリィさっちん思考イエイ』 をごらんください ( ぁ


でもでも・・

そんなアタシをネ申は見捨てなかった ( ナニ

More
by sacchin1423 | 2005-07-28 09:01 | 日記

Bパイレーツ♪


昼INで・・・

なんかリアルでダーリン帰宅とかがあって狩りがなかなかできなかった

(´-ω-`)

でもでも~

1時過ぎにようやく狩りTIMEキタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ッ!!!!

ひめちゃがBパイレーツソロ狩りしてるって言ってたから

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

ひめちゃw  ひさしぶり♪
e0006289_918436.jpg

しかもPTは初よねぇ  (*^-゜)vィェィ♪

More
by sacchin1423 | 2005-07-27 09:33 | 日記

カッポーの嵐で(;´д`)ゞ アチィー!!

昼INしてみたら

みぃちゃが動物狩ってるって言うじゃナァ~~ぃww

すみれで行くゎ!!!
e0006289_12283432.jpg

「横天国へようこそ!!!!」  って  (笑

みぃちゃ~     ウマイ!!! ナイス!!! ( ̄一* ̄)b

みぃちゃっていつもF5顔で載せちゃうから今回は素顔にしたぉ b

More
by sacchin1423 | 2005-07-24 12:32 | 日記

(^ー^* )フフ♪

昼INで~

サトシから白モコちんが攻撃手袋10%&60%を落とすって聞いて

イエチィ → jr.イエチィ 狩りをすることに変更b
e0006289_12345625.jpg

ボム狩りで  ぉw ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか これw

経験値も(・∀・)イイネ!!

薬もいらないしb

ぁ・・・・  Insキーにエサをセットしてあるんですが

SSのキーもいっしょなので 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまにシルバーがガクガク震えて

もぉ食べれないって訴えます・・・・   (≧≦) ゴメンヨー

More
by sacchin1423 | 2005-07-23 08:48 | 日記

酔っ払い?w 


んとですねぇ・・・

ダーリンから飲みに行こうと誘われてですねぇ・・・

適当に飲んでたら

いつもよりは飲んでしまっていたんですねぇ・・・・・

ってことで~

めいぽにINはしてしまっているゎヶですが

行動がいまいちキョドってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ベイちゃに会いにオヤビンの狩場に行ったのに~~~

隣の動物の森にいるし・・・・

会話も微妙にしヵ覚えてません   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
e0006289_1137720.jpg

湯ぅちに遭遇したことは覚えてますヶどwww


e0006289_11372768.jpg

@いつも通り ドラゴンを召還させてたことも・・・・ハッキリと覚えています。


ぃゃ~   なにがしたかったのでしょうヵ・・・・


明日はがんばって狩るぞぉ~~!!!!  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by sacchin1423 | 2005-07-22 11:37 | 日記

精神年齢w

とうとう夏休みですねぇ

パッチが終わってINしたらサトシがいたのさw

「ガシャやったらが七星出たしb」って・・・・(ぇ
e0006289_15441492.jpg

ねね?w
アタシがさぁ~  

「メル貧乏だからガシャで一攫千金狙おうかなぁ~」      って言ったら

否定したよねぇ・・

「いいもんでねぇぞ!!」   ってさ 

More
by sacchin1423 | 2005-07-20 15:55 | 日記

泣きたいときこそ笑うべしw

昼サクタウムもあと30分かぁ~
狩りがんばるぞぉ~щ(゚▽゚щ)
っと・・・
ゼフィでゾンビ狩りしていると~
拡声器の文字が目にとまってしまったのですねぇ・・・
P買いの文字・・・・
最近、本当に赤字狩りで
ランセスが召還石と氷をガツガツ消費してるもんだから
マジメル貧乏で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Pはトモダチにしか売ったことないんだけど・・・・
e0006289_102751.jpg
やられました・・・
初めて詐欺られました・・・・
こんなことってあるんですねぇ

More
by sacchin1423 | 2005-07-20 10:27 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧