おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ移転です(´;ω;`)ウッ…



いろいろ やってみて

やはり F2に 引越しを決めました (´;ω;`)ウッ…


e0006289_1128578.jpg





お手数ですが 時間あるときで構いませんので 変更をお願いします。



      ラヴリィめいぽ   http://zefiransu.blog104.fc2.com/


引き続き いつまで続くかわかりませんが

どうぞよろしくお願いします(*・д・)(・д・*)ネー
by sacchin1423 | 2007-06-28 11:32

らら122LV♪ゼフィ112LV♪ 兜4連らすぃΣ(゚Д゚)



らら 122LV イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


e0006289_12315970.jpg





ゼフィ 112LV ゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



e0006289_12322817.jpg





つづきはこちらで(。・ω・)b
by sacchin1423 | 2007-06-11 12:34

ラヴリィめいぽTOP消えた(´;ω;`)ウッ…


更新さぼってたら・・・・

ラヴリィめいぽ TOP が消えてしまいました(´;ω;`)ウッ…




なんちって・・・


そゆゎヶでゎ ありません  *o_ _)oバタッ

More
by sacchin1423 | 2006-09-01 12:10

commentsのこと


【 書き込み 】


よくカキコしたかったヶどできませんでした・・・

てことを聞きますのでお伝えします。



パスワードというのゎ

書き込みされた方ご自身が

ご自分で書き込みを消去したりするためのものです。

パスワードゎ ご自分のわかるものにしてください(*・д・)(・д・*)ネー




でゎでゎ ラヴリィめいぽ を 

これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆です♪
by sacchin1423 | 2006-07-12 22:51

------ お詫び ------


『 ラヴリィめいぽ 』 へ 遊びにきてくださってありがとうございます。

このブログですが
本来の構成は カテゴリの 『 Zephy Ranthes 』 から
来ていただくようになっておいます。

ただ・・・・
この夏にPCのハードが故障してしまうということがございまして、
諸事情によりまったくUPができないという状況にあります。

そこで、管理人はない知恵を振り絞りました。
このブログに直接いろいろと書き込んでいこうと。
それなら私にも出来ます。

というわけで、 HPの形式にはなっておりますが
内容としてはただのブログに過ぎない悲しい現実でございます。
TOPにリンクしていただくのが私の理想ではありましたが、
今の現状ではそれを望めません。
直接 こちら『 らヴりぃめいぽ 』 にリンクしていただいても
構わないです。

これからも どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。 

多くの皆さんの反応を心待ちにしておりますので
なんでも結構です。
是非、足跡を残していっていただけたら幸いです。

                         管理人 さっちん


諸事情)

このHP 『 ラヴリィめいぽ 』 『 Zephy Ranthes 』 は 
HPビルダーを使って長男が作ってくれたものであります。
この夏休みの1番熱い時期に ハードが壊れてしまい
データもろもろがなくなってしまいました。
UPしようにも出来かねる状況です。
HPビルダーについても購入するところから始めなければならなくなってしまったことと、UP等の作業は私はまだ身に着けておりませんので
長男に頼むしかないんという事実。そして、
その長男は夏休みくらいから行き出したバイトと
週数回の部活動にとても忙しく こちらのことより自分の趣味のPCいじりで手一杯なのです。
そのうち・・・・ を待っているといつのことになるやら。
HPらしいものにUPできるまで
しばらくは、このようなブログのみの更新でやっていこうと思いますので、どうそ長い目で応援していただけるとありがたいです。
by sacchin1423 | 2005-09-02 10:22

自己紹介イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


多くの友だちには報告してありますがかなり大人です。

去年の8月 ダーリンがおうち建ててくれました (*ノェノ)


【 自 己 紹 介 】

名前 : さっちん

住まい: 愛知県

年齢 : 1967年5月3日生まれ

家族 : ダーリン   45 歳
      長男   高校 3 年 
      次男   高校 1 年
      長女   中学 2 年

ペット: クロくん 猫に襲われて鳥かごから逃げちゃった;
     行方不明 きっとお墓 (/□≦、)エーン!!

仕事 : 主婦

性格 : 明るくて 素直 (ぇ
      きっといっしょにいて楽しい?w
      超プラス思考
      いろいろとやらかす ┐(´ー`)┌
      オンラインゲームでマジ泣きしたりする

趣味 : 広く浅くいろいろ

血液型: O型(恐ろしく典型的

身長 : 150㌢

体重 : 42㌔(理想   ヾ(・ω´・。)ォィォィ

特徴 : 手首と足首は細い

視力 : 0.2くらい (コンタクトレンズ矯正で1.0

モットー:見た目はちょい若く
     中身は歳相応(+α で~
     精神は17歳★ 

好きなタイプの男性 :
      謙虚で 且つ 結果を残すような人
      やさしくて でも 私の至らないところは注意してくれる
      尊敬できる何かを持っている
      俺について来い っていう感じ
      おもしろくない駄洒落を平気で言わない人
      自己中でない人
      包容力があって楽しい人

好きなタイプの女性 :
     がさつでない人
     人の噂話が趣味でない人
     前向きに自分を磨いてる人
     
芸能人で憧れてる人     黒木  瞳   さん
                   黒田 知永子 さん
                   栗原 はるみ さん
                   君島 十和子 さん

よく聴く曲:
     最近 倖田來未
     安室奈美恵
     ELT
     B’z
     浜崎あゆみ  など  

愛車  : σ(゚∀゚*)アタシ→NISSAN TEANA
      ダーリン  →BMW 525i

PC  : VAIO typeR VGC-RA52



 
by sacchin1423 | 2005-08-20 11:15

苛めだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

jinaとベイちゃとまったり会話・・・・
それにしても  ┐(´∇`)┌
こんなのは  イ~ヤ~ダァァァァ~~~~~!!!!!
e0006289_1023854.jpg
e0006289_10394.jpg







そして・・
「さようなら」
と言い残したjinaは
本当に数日後からメイポ生活を一時休業してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by sacchin1423 | 2005-06-11 09:55

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧