おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

らら119LV なんだヵ忙しくて(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

ららが 118LV


e0006289_1152989.jpg






そして 119LV  



e0006289_1161557.jpg





♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪











先週土曜日 

PTA総会&夜の歓送迎会で めっちゃ疲れてしまいました・・・・

センセたちとの飲み会です(ノД`*)シクシク

人間関係初対面に近い状態のママさん& センセですから

どんな性格?っと探りをいれながら

会話を弾ませないといけないという・・・・

ほんと 飲んでも飲んでも 酔わなかった (ノ_-;)ハア…

今度は 忘年会らしぃヶど

なんとなく 把握できたので

次回は ガンガン自分を出せたらいいな~って思ってます(。・ω・)b

まぁ

土曜日の疲れが 月曜火曜に出たのゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

体力的な疲れが時差で来ることゎ知ってましたが

精神的なものも 時差攻撃になってしまうんですね・・・

年齢を感じざるを得ません 泣ける (/□≦、)エーン!!




っということで  狩りは微妙です



疲れで IN出来なかったりしてね・・・・



まぁ 月曜の午前中はまだ 生きてた模様です



キコちゃにお誘いもらってね



e0006289_116173.jpg





キコちゃとたむちゃんといっしょに(。・ω・)b

んでも キコちゃゎ お仕事落ちですぐいなくなって


たむちゃんと 二人っきり(yωy*)ポッ


e0006289_1164283.jpg





途中で バスタじゃなくて

スラッシャ狩りのがィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!! って気付いて

変更(・∀・)アヒャ!!


んで 118LVO(≧∇≦)O イエイ!!

姫 あがり方半端じゃないよ☆(ゝω・`)ネッ




段々 集め狩り スキルかけも上手にできるようになって

笑顔も(*つー`*)エヘッ



e0006289_1165858.jpg




たむちゃん また 孤独な戦士と遊んでやって(*・д・)(・д・*)ネー



118LVと 50%まで たむちゃんとあげたから

@50%は あちこち ちょこちょこ狩りで(。・ω・)b



いつか 骨魚MAPで

オハゼ集めしてる変な人がいてね

σ(゚∀゚*)アタシも 真似してみた オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ


e0006289_1173014.jpg





長男 : 変な人の真似してどうするんだ・・・・・



確かにね *o_ _)oバタッ



んで オハゼで 119LV (*つー`*)エヘッ



ゼフィは相変わらず オハゼってるヶど

疲れで・・・・・


e0006289_1175310.jpg





翡翠消化しまくってしまった ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


ガロたんと 一瞬PTしてみたw



そろそろ 武器庫デビューしたいんだけど

戦車確保して PT募集の拡声器やら もろもろをするって

そのひと手間が なんだヵ 出来ないかも・・・


勇気を出して σ(゚∀゚*)アタシ♪


身内PTしたいけど

それも なかなか 出来ない(*・д・)(・д・*)ネー

ららだったら 出来そうかもだヶど

ゼフィゎ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



まぁ ゼフィ 休暇週間だったかな;




土曜日 PTAやらで 狩り出来なかったんで



日曜日~


一本さん投げちゃんのお誘いもあって

ビシャ することに(。・ω・)b



①回目  

e0006289_1182452.jpg







お疲れさまでした(´・ω・*)ノ



②回目~


投げさんら お二人が1回のみだったようで

メンバー足らなくなって 急きょ アウスお誘い(。・ω・)b


e0006289_1184053.jpg





アウス1回だけは・・・ (´・д・`) ヤダってわがまま言うから

うそうそw 来てくれてドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




σ(゚∀゚*)アタシ DKで 一本さんメインでw



e0006289_119161.jpg





って( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一本さんが ( ´Д`)キモッ男になってたあああああああ


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ さよなら一本さん


③回目 



e0006289_119339.jpg




( ´Д`)キモッ男だヵら 見えないようにしておいたよ;;



(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。



昼くらいにね

アウスに お願いして 閉鉱 つきあってもらった。・゚・(つ∀`)・゚・



1段階ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



アウス 手打ちの 鍵メモ頼って☆(ゝω・`)ネッ



e0006289_1110175.jpg





って σ(゚∀゚*)アタシ なんもしないどころヵ

①回目 火山の欠片?もらえなくて


e0006289_11103722.jpg





②回目 σ(゚∀゚*)アタシがリダで


e0006289_11105823.jpg





③回目 ららで 。・゚・(つ∀`)・゚・



e0006289_11111276.jpg





アウラの 嘘つき (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



e0006289_11112490.jpg



だって 全員じゃなくて リダしヵもらえない;;



ららんときにね

アドビスに声かけたら

3次転職官に声かけてねーーだろ ( ゚Д゚)ヴォケ!! って


怒られたけど


アウスは 怒らなくって(´;ω;`)ウッ…


e0006289_11115697.jpg





アウス: ちょ ランさん 萌え~~~~~www


って 笑ってくれたよ。・゚・(つ∀`)・゚・

ほんと 出来の悪い母といっしょしたって感じだーねーーー


お付き合い・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


@は 2段階を 子供にやらせるだヶだな ヽ( ´ー`)ノフッ





本体 日曜に①回のみ(。・ω・)b  

疲れ気味だしね


e0006289_11122568.jpg






兜なかったね お疲れさまでした(´・ω・*)ノ




(´つω・`)ン?


これは Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



e0006289_1112432.jpg




端っこに |∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪ 


兜 ♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


かなり笑えました (・∀・)アヒャ!!




@ 今週は ギルメンが 二人4次転職


めらさんが@10%くらいって


生たんと 遊びに行った(σ`・ω・´)σYO!



e0006289_11131317.jpg




生たんって Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー

チャレジャーというヵ テクニシャンというか・・・


んでも 狭いし 早めに退散しちゃってた(´;ω;`)ウッ…



e0006289_11134240.jpg




ダーリンまだ ベットじゃなくて 

ごろ寝だったから;;

起きてきた q(T▽Tq)(pT▽T)p




e0006289_11135662.jpg




UPに立ち会えなかったヶど 

120LV♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪




壱もUP立ち会えなかったヶど



e0006289_11141693.jpg




120LV♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



e0006289_11142990.jpg





二人ともNLだ☆(ゝω・`)ネッ



ららも 週末にゎ 転職かな~(yωy*)ポッ





今週は 子供らがテスト週間ってこともあったらしく

テーブルを家族5人で囲んでの夕ご飯があったりして

日常は~

長男 バイト

次男 定時制で ガッコ

だったりするから(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


@ダーリンが お外だったりすると

子供とσ(゚∀゚*)アタシとヵね

5人でってなると お誕生日会以来? 

Σ(・д・;)ぁ!! σ(゚∀゚*)アタシのお誕生日会お外だったゎ・・・・


そんなこんな状態で 月曜日に 家族でTV観ててね


ダーリン何気 『 プロポーズ大作戦 』 にはまってるの


ダーリン : これ 薄型TVだったら もう少し観やすいな

       買うか?w


って言い出して


水曜日 ダーリン定休日


ランチ して~

σ(゚∀゚*)アタシの 運転免許更新に つきあってもらって~

ゴールド免許 d(ゝc_・`*)だよ☆



その帰りに


ダーリン : 電気屋でも 寄って TVでも見てみるか?w

σ(゚∀゚*)アタシ : いいよんw

ダーリン : 見るだけだよ(((


((-ω-。)(。-ω-))フルフル


そんなわヶないwww  買うな(。・ω・)b


アクオス


e0006289_11152662.jpg





買いました(。・ω・)b


薄型TV ♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


今日の午後届きます (*つー`*)エヘッ


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


今までの フラット画面TV 8年間お疲れぇ(´・ω・*)ノ▽゙フリフリフリフリ



水曜日 TV買ってから 

夜は ダーリンとお外ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


で 飲みすぎた・・・・・・


久々 大将の奥さんがお店にお手伝いに来てて

会話もりあがっちゃって(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


翌日 

二日酔いで お昼まで寝てて

お酒飲みたい って 思わなかった *o_ _)oバタッ



飲みすぎに注意(o′▽`o)ゞデシッ!!



ランセス なんか 放置PLAY状態ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


やる気ないよ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
by sacchin1423 | 2007-05-25 11:04 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧