おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゼフィ成長してる(σゝ∀・)σYO!! 101LV♪


ゼフィと ららの成長をいつヵ・・・・

っと思っていてもなかなか 更新できません(*・д・)(・д・*)ネー

まぁ ゼフィ 飛ばしてますw

オハゼで (*´д`*)ハァハァしてるの♪


e0006289_11351911.jpg






101LVディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


e0006289_11353817.jpg








もちろん・・・

墓も出してます *o_ _)oバタッ



e0006289_11355044.jpg







海からの脱出はいつなんでしょうヵ

潜りっ放し アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ







兄は いつも Pエリ エリクサ イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

ポイするって 言うのよ!!!!o(`ω´*)o

少量でいいヵら ヽ(`Д´)ノクレヨ

e0006289_11365589.jpg







もったいない (´;ω;`)ウッ…

なんちって いつも 届けてくれたりしてます(*ノェノ) キャ

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!



e0006289_1137492.jpg






弓キャラなんて いたのね・・・

弓弓狩りできるような そんな狩場ってあるのかな・・・


e0006289_1138647.jpg




名前教えてヽ(`Д´)ノクレヨ 兄!!!www

仲良くしようぜ ベイベw
 





さて 

金曜だったかな?



朝 ビシャの 募集してたヵらのっかりました(。・ω・)b



e0006289_11382854.jpg






まさきさんとヵ いるしw

2回目は なんヵ出たw  なにこれ???w


e0006289_11383948.jpg







お疲れさまでした(´・ω・*)ノ

募集かけてくださった 投げさんが2回目落ちてて(ノд・。)クスン・・・

どまぃです;

そして (`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ



そして 

姫でもまわってみるヵ・・・・・



e0006289_1139035.jpg






ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


さっき遭遇した チョピたんの顔見に行って


e0006289_11392052.jpg





めちゃ 強いし。・゚・(つ∀`)・゚・


e0006289_11393735.jpg






チョピたん:毎日 こつこつと姫ソロってましたヵら



継続することに意味があるのですね(。・ω・)b

σ(゚∀゚*)アタシゎ 途中で

ラン ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてたヵらな~~~~

こんなに強くなるなら

こつこつ頑張っているんだった・・・・

なんて 後悔なんて しませんwww

ラン育成してたら翡翠代が もらない アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ






そして

金曜の午後のことです・・・・・


突然 落ち  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



σ(゚∀゚*)アタシ: あれ?w 工事????ww



って ずっと夜まで疑ってませんでした・・・・・・


工事してて 回線切れてるんだと・・・・



そして 夕ご飯終わったくらいに

やっと 疑問に思い始めたんです


工事ってそんな長くやるはずないよな・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


まさヵ まさヵ????www


ネット代 滞納してて

督促来てたのに コンビニからの 振込みが1日遅れてて

でも

すかさず 『 振り込みました 』 って連絡してあったヵら

安心しきってました・・・・



対応してくれた人: 確認とれましたので1時間後から使用可能です




(´つω・`)ン? 使えてるのに

変なこと言ってるなぁ~~~♪



って 思ったんだった・・・・・


翌日TELで問い合わせたところ

PCの設定をしなおさなきゃならない 現状だったんです


そして・・

プロバイダの ID PASS はわかってたんだヶど

NTT??の ID PASS が わかんなくって;;

それの問い合わせ などなどに 手違いがあったりで・・・・



回線復活は・・・・・



本体②回目開始 20分前だった 


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


2回目参加できるかもかも????www


欠席予定してたから 枠あったらめちゃ嬉しい(。・ω・)b


疾ちゃが 聞いてくれて 参加できることになったw

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


①回目 兜(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚だったみたぃ


②回目 


e0006289_11422612.jpg





鯖たん あぶなぃ!!!!!

鮫たん だったんですヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー




∑( ̄□ ̄;)ナント!!  2連 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



e0006289_11434611.jpg





インフィニ30も Σ(゚Д゚)


e0006289_11441174.jpg







兜♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



回線復活 (ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚



銀行引き落としの手続きします・・・・ *o_ _)oバタッ

てヵ 回線代だヶ 別で どんなよ;;

めんど・・・


そして ジェネ20 いただいて(yωy*)ポッ


e0006289_11462014.jpg






成功 ゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



e0006289_11464954.jpg





そのあと

鵺たんより インフィニ30 をいただけて


e0006289_1147541.jpg







3度目の正直ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



e0006289_11473653.jpg







ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


てヵ 成功するまで いただけるのゎ

本当にありがたいです。・゚・(つ∀`)・゚・


マスタリーを 売って 売り上げ分配って PTもありますから

こう 失敗続きじゃ

いただける このPTの有難さが身に染みます(´;ω;`)ウッ…


インフィニにゎ 泣かされましたが・・・


インフィニ 30!!!! 

Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー (σゝ∀・)σYO!!




日曜朝 INしたら

一本さんが 姫に誘ってくれた(σ`・ω・´)σYO!


インフィニ 30 ジェネ 20 試せる(yωy*)ポッ


e0006289_11475633.jpg






やっぱ 

スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!




MP 減らないから ジェネっぱなしでwww

しかも もっと ジェネりたいのに・・・

姫いない状態 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


まぁ

相変わらず・・・ 墓ったりしますが・・・


ラーメン HP回復も 駆使しながら

20%以上 ササッと あげられちゃったヵも (*ノェノ) キャ



4次出る前は 

5%上げなんてしたら どっと疲れがでたような *o_ _)oバタッ


そして 一本さんが 163LVに (*つー`*)エヘッ

撮れちゃった d(>∇<;)ゅるちて♪


e0006289_1148296.jpg





♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


平日で巻き返すヵ  ヾ(ーー )ォィ

ランは 引き続きマイペースでまったりします・・・・




そして

本体の時間(o′▽`o)ゞデシッ!!


①回目


e0006289_1149865.jpg






②回目


e0006289_11492876.jpg






兜 昨日 2連だったゎヶだし ゼンゼ(・c_,・。)b ◯К牧場♪

スキル相変わらず いっぱぃ出る(*・д・)(・д・*)ネー

そろそろ 露店行きになりつつあるみたぃw


マスタリーは売り物になって買えるヶど

スキルブックは 受け渡しが出来ないのかな?


本体でないと 得られない スキルがあるなら

本体参加しない人ゎ きつい(*・д・)(・д・*)ネー


疾ちゃも やっと トリプルなんちゃらの 

スキルブック拾えた~ って喜んでたから(*・д・)(・д・*)ネー


疾ちゃ(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚



②回目本体ちと 波乱だったヶど・・・(´;ω;`)ウッ…

鯖落ち 墓 などなど・・・・

回線重いのも きつい(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

どまぃ;;;;です;;;;;


PT 組みなおしで 何人か;;;;;;



σ(゚∀゚*)アタシは ラーメンキー 連打してましたwwww

安上がり (・∀・)アヒャ!!



ソロってよく考えたら 気楽だよねw

ラーメンでも 生きていけるww



最近の 本体と σ(゚∀゚*)アタシの仲ゎ (*´д`*)ハァハァ

超゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚


☆゚+.゚cнц.+゚(●′з`).+゚cнц゚+.゚☆しまくり


失敗もしまくりで

Pエリ回復してたりするけどねw

でも

ずいぶん慣れて 冷静に判断できるようになったゎん♪

そんな自分が 素敵(yωy*)ポッ

成長したのね σ(゚∀゚*)アタシ 

って

まだまだ かなり未熟ですヵらwwwwwwww


自己満足で ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!んですwww


こんな σ(゚∀゚*)アタシですが

これからも どぞヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆




そだw


土曜の夜に キコちゃたちとビシャった(σゝ∀・)σYO!!

HBいるってことで

らら で 出陣ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


e0006289_11495481.jpg





キコちゃ 誘ってくれて (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


e0006289_115021100.jpg





また☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪




さくらも 散ってしまいましたね

春って 感じの日もいっぱぃで

お布団干すと 太陽の匂いがして 超気持ち.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!


家の周囲に植えた 木も

若葉が芽吹いて  ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

植えたときゎ

葉っぱない状態だったんでwww

楽しみ ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

@ 枯れてなくて ε=Σ( ̄ )ホッってしてます(実は

冬場 かなり 放置だったヵら


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



やっと 生活も 通常モードかな?ww


マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
by sacchin1423 | 2007-04-16 11:50 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧