おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一本さん160LV(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚(遅w


とりあえず・・・

めっちゃ遅くなっちゃったヶど(ノД`*)シクシク

一本さん 160LV ♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪




e0006289_11131043.jpg





一週間くらい前だったっヶ??w



e0006289_11131959.jpg








ずいぶん遅れたし って思ってたヶど

知らない方もいらしたようでε=Σ( ̄ )ホッ



e0006289_11134779.jpg




WIS いっぱいあったんだって~ よかった☆(ゝω・`)ネッ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


e0006289_11135925.jpg



この拡声器 いかにも 一本さんらすぃよ(*・д・)(・д・*)ネー




鬼コーチに置いていかれっ放しの ランセスは・・・



e0006289_1114124.jpg




あヴぁなしヵ(σ`・ω・´)σYO!




この一週間狩りしてないし(*・д・)(・д・*)ネー

ほとんど。


まだしばらくは バタバタしそうなので

まったり やらせていただきます(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



通りすがりの通行人さんより

POP 666 いただいちゃいました♪


e0006289_11142639.jpg





ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

次は 700 (*ノェノ)




そうそう

ランセスの あヴぁは ゼフィが着ていたのですねぇ

うふ♪(* ̄ー ̄)v



e0006289_11154866.jpg




ランセス ちとINだと 1%上がらないどころヵ・・・

下手すると 翡翠消費だヶなんて具合になりかねないので

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

サクなし ふじゅたんと ちとだヶ遊びました♪


e0006289_1116390.jpg




σ(゚∀゚*)アタシ : サンタさんに サクプレゼントしてもらってね;


切に願います(ノД`*)シクシク


試練の洞窟に いた ふじゅたんを死森まで移動させて

徒歩で イエペペまで(。・ω・)b



e0006289_11161643.jpg




イエペペ 強い (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



e0006289_11162965.jpg





途中で 鷲 ? 鷹 ?  を 出すっていう

(≧∇≦)ъ ナイス!な スキルを思い出して



パペットマペットも いたこと 思い出して((((

SS 必死なんで 撮れてませんが 



なんとヵ 88LVUP (ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚



e0006289_11164488.jpg




翡翠持たせないで 狩りさせて 約70% → 約40% に

なっていたことゎ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


弓 ヨワヨワだヶど・・・・・

補助スキルないヶど・・・・

一人遊びスキルが豊富だゎ イヤン(*ノ∇)ゝ


すべてを使い切れないのが 悩み(*つー`*)エヘッ


スキル上げも 楽しむ!!!ww をモットーにしてるので

中途半端上げだし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



どれひとつとして

まともなのない  ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

なんとなく 今回のスキルは 

レインにふっときましたヾ(ーー )ォィ
 

特に意味ありません 




ららも 放置しまくってましたが

ちとINするなら ってことで



ちとだヶ BPPT まぜまぜしていただいちゃったり(。・ω・)b



e0006289_11173416.jpg




ピンクちゃと 二人で狩りしたり(。・ω・)b


e0006289_11181462.jpg






ピンクちゃが 募集してくれたPTで狩りしたり(。・ω・)b



e0006289_11183279.jpg





1回 変なハミさんと PTいっしょになって


ハミさん : ヘイスト メルUP欲しい人は

       SHOP移動して 取りに来てください




ドシテェ(´・ω・`)ェェエエ?



長年 PT狩りしてますが

こんなこと言うハミさんゎ 初でした(;゜(エ)゜) アセアセ


ちと参加 PT だったので

落ちるときに チクッっと (ぁ

優しく エ……(・ω・;)……ッ!!!


声だヶかけておきました Σ(T□T)



σ(゚∀゚*)アタシ : んと 通常のPT狩りでゎハミさんが

         ヘイストメルUPかけてまわりますので

         お伝えだけしておきますね

         BPPTの場合MAPの都合もあるので

         そうでないのかもしれないですが。



なんて言うのか・・・

物は言い様なんですよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

もし 自分の装備などの都合で

スキルがけするのが キツイということなら

一言 付け加えたらいい話なんですよ・・・・


カクカクしかじか  の理由で

ヘイスト メルUPを取りに来ていただけると助かります;


みたぃな。。。


まぁ お子ちゃま だヵら?w

無理かもです(*・д・)(・д・*)ネー



大人だヵら  

あらま(´-ω-`)  

程度しヵ思ってませんが


子供といえども 自分の立場を理解することくらぃ

出来ていないといけませんし☆(ゝω・`)ネッ



(`・ω・)ノ ☆F i g h t☆(`・ω・)ノ  ハミさん♪




他の職の方の SS うっかり 撮り忘れてしまうのですよ;



Σ(・д・;)ぁ!!


そだw



チ秋ちゃんが ららを 置いて 100LV

♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



e0006289_1119491.jpg



ちとやらないだヶで

みんな ガンガン 100LVになっていってしまうのね・・

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



ららも

まったりで ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!! します


見捨てないで(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



そんな ららゎ やっと 95LV (o′▽`o)ゞデシッ!!



e0006289_1120651.jpg





イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


BPPT (σ゚д゚)σナィス!



また みなさん 懲りずに☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪ですw


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
by sacchin1423 | 2006-12-17 09:48 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧