おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エルケ ランクIN(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚


ちと 前になってしまうけど

エルケが ランクINしました(σゝ∀・)σYO!!


e0006289_10454053.jpg




♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


e0006289_10463069.jpg





σ(゚∀゚*)アタシが ららしてる間に

LVめっちゃあげてたのね・・ ヽ( ´ー`)ノフッ






エルケにゎ いつも楽しませてもらってます(*/∇\*)キャ

このときは みなぎり とりにいくって言うから

ドアだしたら

その後 σ(゚∀゚*)アタシが死んでて・・・

自分のドアで 帰ったよ(´;ω;`)ウッ…


この前は姐御に誘ってもらっちゃったり♪


e0006289_10474682.jpg






エルケ ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

いつもヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!



エルケとケンタで ほんの一瞬だけ遊んだんだヶど

姫にいる夏ちゃのもとに

エルケは飛んで行ってしまったの(´;ω;`)ウッ…


・・・・・・・・・・


エルケに振・ら・れ・たぁぁぁ~~~~!!!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


そのあと

エルケと 夏ちゃで

会話弾みすぎだったみたぃで

二人とも 全角落ち しまくりディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

盛り上がっちゃったの(*・д・)(・д・*)ネー


もぉいいもん;;


。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


もちっと体調がよくなったら

σ(゚∀゚*)アタシも 姫にラン入してやるっ!!!!



ってことで


最近 ケンタと仲良ししてます*o_ _)oバタッ

薬のセットを

Pエリ → チュウチュウ☆チュ(^・^*)

に 変更しました (。・ω・)b




Σ(・д・;)ぁ!!


そだ 重大ニュース !!!!!



みなぎり が 魔力+30 ってのゎ

嘘だったんですね・・・・・


e0006289_10482320.jpg






見事にだまされ続けてました・・・


能力値とヵ みないし・・・・  (´;ω;`)ウッ…


e0006289_10484285.jpg





焼きそば(ノ_-;)ハア…


教えてくれた 蝉ちゃ ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


e0006289_10491523.jpg




POP 200 (*/∇\*) 

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


自分のブログ 書くのでいっぱいいっぱいだったりで

訪問後無沙汰だから

それも いけなかったのかも(*・д・)(・д・*)ネー

だれか 書いてる気がする (;´Д`A ```



にしても

みなぎり INディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

って INしてたのにね;;

もぅ 説明するのも面倒なんでしょうヵ・・・

ほっとけ ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

なんでしょうヵ;;;




心が 寒いです;;



凍えそうです・・・



そして また 風邪ひいてますゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン



心が 寒いからですね きっと エ……(・ω・;)……ッ!!!


ダーリンは 厳しい人なので


自己管理が出来てない 風邪ひいたときにゎ

いつものやさしさはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?って感じで

めっちゃ 鬼になってしまうので

それがまた 悲しいんです


ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・



頑張るしかありません・・・




めいぽはちとだけにして(*・д・)(・д・*)ネー




まぁ

ケンタを 円満仲直り???ww した jina と

よく狩ったりしてます

未だに 友録は復活してませんが ( ´,_ゝ`)ナニカ?


e0006289_10512411.jpg







こんな 杖 持たせてもらっちゃった(*ノェノ) キャ



e0006289_117247.jpg




なんヵ 剣みたぃだよ(*・д・)(・д・*)ネー

(・∀・)カコイイ!!


e0006289_10521216.jpg




強化もしてないのに

なかなか 強かったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



jina : 持っててもいいよ 



って 言ってくれたんだヶど


120M↑ するような 品物を

σ(゚∀゚*)アタシに持たせるのゎ

かなり 危険と思われ・・・・  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

すぐ 返しました




金曜日は


偶然 振ってきた(ぇ


e0006289_10524472.jpg




ちびたんと いっしょしました(。・ω・)b

なんヵ

ずっと前に 木曜夜 本体 よくいっしょしてたのかな・・・

最近はゼンゼンだったけど

この前は 倉庫前で [壁]_・)チラッって

会いましたよ(*・д・)(・д・*)ネー



e0006289_1053537.jpg




まぁ これも 縁ですよ(*・д・)(・д・*)ネー


e0006289_10532642.jpg






途中から ちびたんのギルドの弓さんとも

いっしょしました(。・ω・)b


e0006289_10534096.jpg





なんか あれです。。。


e0006289_1053568.jpg






人数増えると スキルがけも増えて

慣れるまで

死と隣り合わせで *o_ _)oバタッ



慣れたころにゎ 狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

って 感じなんだけど(*・д・)(・д・*)ネー





ちびたん 弓さん (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪

また☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪ですw





先週の日曜日?は

ひつじPTに 参加しました(。・ω・)b


ひさびさ クルクル回る回転プリさんしました(σゝ∀・)σYO!!

アルさんが 叫んでたので(*つー`*)エヘッ

知った方だと 参加しやすいですぅ♪


弓さん


e0006289_10541734.jpg





投げさん

e0006289_10543612.jpg





アルさん

e0006289_10545546.jpg







投げさん


e0006289_10551121.jpg



途中で 投げさん 落ちて

DKさんが来ました(。・ω・)b


e0006289_10552831.jpg




回るプリさん

楽しいかもしれません・・・意外と

自分にあってるかもかもディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

完全 補助プリってやつですね




まぁ 言い方変えたら

戦闘プリにしたら

技が追いついてないって 下手だって 

そゆことなんですが ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!





妹 ゆきちゃに 会いました

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪



e0006289_1055504.jpg




いろんなキャラ育成してるってのゎ知ってましたが

ナイト が 自分にしっくりくるみたぃです

またどこかであったら

LVだけ成長したσ(゚∀゚*)アタシとも

遊んで(σ*ゝω・)σネッ!!



ゆきちゃの マシンガントーク を

聞くだけになってしまうけど (;゜(エ)゜) アセアセ


チャットめっちゃ 下手になってしまって

追いつけません・・・

MISSしまくりディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!




それでゎ

ヴォジョレー で 

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



e0006289_12223787.jpg





風邪中だったけど

結構頑張って

イワシの 香草(タイム&ローズマリー)焼き

挑戦したの(。・ω・)b

魚大好きだけど どうしても 和になりがちでしょ


だから 


4尾 3枚おろしにして 塩で〆て 冷水であらって

塩コショウして 小麦粉はたいて

オリーブオイルと 香草で ソテー(。・ω・)b


@は 

トマトソースの野菜煮込み


にんにく 1片 皮付きのまま オリーブオイルでソテー

んで ベーコンブロック 1cmくらいの棒状に切って投入

焦げ目ついていい感じになったら

トマトホール缶 1個  その缶の量の水

そこに コンソメ1個 ローリエ 1枚

玉ねぎ 1個分 1cm角

イタトマ 6個分 これも 1cm角 入れて40分くらい煮込む


フライパンで ズッキーニ なす 1本ずつを

これもまた 1センチくらい角に切って 炒めて

いい感じになったら 鍋に入れて

塩コショウして バルサミコ酢 大さじ1杯くらい?

入れて 出来上がり(。・ω・)b


これゎ σ(゚∀゚*)アタシが大好きな

ペンネ・ア・ラビアータ の発展系 です♪


ペンネは トマトのホール缶以外

野菜無しだから(*・д・)(・д・*)ネー



風邪 早く治りますように・・・


気力でガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!
by sacchin1423 | 2006-11-17 09:53 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧