おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

惟人と久々デート(*ノェノ) キャ


火曜日

惟人と久々おデートした (σゝ∀・)σYO!!

鳥さん 見せてくれた(*つー`*)エヘッ


e0006289_11194764.jpg





見せてもらって すぐに σ(゚∀゚*)アタシ 墓ドロポ・・・・

 






惟人 : なに!!!! 死ぬかそこで!!!www

     もぉ信じられんけん  やめたヽ(`Д´)ノ

σ(゚∀゚*)アタシ : エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!

         鳥さん も1回やりたい(*ノェノ)

惟人 : 俺 死んだら 10% 減だし やらん・・・




鳥さん 一瞬だったよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



気絶させられてたのに  ヒール回復してた((((

さすが σ(゚∀゚*)アタシ デーーーーーッス♪



@は

羊さんと ☆*.ぉは⊃τ゙す.*☆(*′エ`*)>



e0006289_11201243.jpg




弱いっぽぃのに なかなかしつこい・・・

e0006289_11202539.jpg





まったり  って 感じディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!









惟人 気絶してます 


e0006289_11203974.jpg






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




姫に会ったことないっていうから・・・

会わせてあげた(σゝ∀・)σYO!!


e0006289_1120561.jpg






HBあるのに・・・

ど・・・どうして死ぬんだよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ガード 切れてたよ・・(´;ω;`)ウッ…

しかも 2回も 墓ったよ・・・・



ほんの30分くらいの姫TIMEだったのに

2回も逝かされた



惟人 エロぃ(*・д・)(・д・*)ネー



e0006289_11211618.jpg





久々短め おデートだったヶど

楽しかった(σゝ∀・)σYO!!

また 遊ぼう(*・д・)(・д・*)ネー










月曜の深夜

ちと用事INして 



σ(゚∀゚*)アタシ : 寝ます 【寝室】*-ω-)ノ゙ オヤスミー♪




した 後で WIS( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



Azzam : ねぃちん 寝ちゃうのヵ; 姐御手伝ってほしい

σ(゚∀゚*)アタシ : ((((((ノ′⊿`)ノ ヒョョヨヨォ

         
早めに終わらせてくれるなら 頑張るよ・・・・



e0006289_11213085.jpg





ってことで HELP 行きました( ̄□ヾ)ネムー



戦闘員 @1人いると早いってことで

蝉ちゃにお願いしたら

モチロン!!(´ゝω・`)b⌒☆ オッケ!! って

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!



e0006289_11215083.jpg




ちゃちゃっと終わって ε=Σ( ̄ )ホッ


サクTIMEじゃないから(ぁ



遠距離攻撃の人ばかりで

楽チンでした(*ノェノ)






お疲れさまでした(´・ω・*)ノ

またヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆







11月1日は 長男の17歳の誕生日でした(*つー`*)エヘッ


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでとう♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



17歳なのに 家族でHappy Birthday  ♪♪♪




ダーリン : 17歳なのに 家族といっしょでいいのヵw

σ(゚∀゚*)アタシ : どうして 家族といっしょが嫌なのヵって

         親がいろいろ口うるさかったりするからだよ

         うち そんなのないじゃんwww

         居心地いいと思うよ


ダーリン : そうヵ まぁ そうゆうことなのヵもしれんな




って ことで



ろうそく 太いの1本 細いの7本 を


フーーーーーッ って   




(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



長男と長女は チューハイで(

次男はコーラ



お肉屋さんで お肉調達してすきやきパーチィ♪





お肉屋さん → ダーリンの知り合いの知り合い(((



車で15分かけて 買いに行ったさ(。・ω・)b



σ(゚∀゚*)アタシ : すき焼き用の お肉くださいw

おやじさん : どんなのにしとく??

σ(゚∀゚*)アタシ : 主人が 「親父さんにおまかせする」って

         言えば いいとこ選んでくれるから

         ってww

おやじさん : そぉヵ~~ そんなん 言われたらなぁ♪




って 言って 嬉しそうに 


100㌘ 1000円くらぃのと

100㌘ 1300円くらぃのお肉のトレーを出して



おやじさん : まぁ ○○さんだし 840円でいいゎ

        遠くからわざわざ来てくれたしねぇ~



゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



霜降りのおいしそうなお肉をクルクルってまるめて


おやじさん : これ 食べてみな


生肉 塩コショウ味で 口入れて

霜降りだし どしよ;;; って思ったら



∑( ̄□ ̄;)ナント!!


さっぱり!!!!!!   ( ゚Д゚)ウマーwwww



σ(゚∀゚*)アタシの得意の話術で(((((

おやじさんと 息子さんを笑わせて来ました(σゝ∀・)σYO!!



おやじさん : さすが○○さんの奥さんだゎぁ~~


って 言われちゃいました (*ノェノ)



ダーリンの お友達とヵ知人とヵに

とっても好かれてしまぃます (;゜(エ)゜) アセアセ


まぁ

σ(゚∀゚*)アタシが 誰にでも 慣れ慣れしぃっていうヵ・・・

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


飲み会とヵ

ダーリン寝ちゃってても

σ(゚∀゚*)アタシが その場を 楽しませます(。・ω・)b




さてさて お肉ですが


子供って正直で・・・

すき焼き お肉 超さっぱり( ゚Д゚)ウマーだし

Σ(・д・;)ぁ!!って言う間に



1㌔ なくなりました(。・ω・)b



今度お肉屋さん 行ったら


「おいしすぎで 1㌔じゃ足らんかったよぉ~ おやじさん」


って 言わなきゃだ(*・д・)(・д・*)ネー


って ダーリンと話してた(σゝ∀・)σYO!!





人に喜んでもらってなんぼ だよ(*・д・)(・д・*)ネー




Σ(・д・;)ぁ!!


セーブ週間はどこに・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ




ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!! するもん♪




壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆
by sacchin1423 | 2006-11-01 10:25 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧