おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々UPランセス156LVO(≧∇≦)O イエイ!!


ランセス 久々UP 156LVになりました

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

e0006289_13573825.jpg







@2%だったし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

って

ブログ書き終わってて・・

SSUPだヶ状態だったのに


ブチッ って切れて


再起動しだして

システムにエラーがでました  とヵ  (´;ω;`)ウッ…

やりなおし・・・

つらすぎ  ヽ(TдT)ノアーウ…




気合で頑張る(o´・Д・)(・Д・`o)ネー




一本さんが 姫にいたからお邪魔して

ササッと 2%あげさせてもらっちゃいましたw




それにしても

ランセス 忘れてる・・・・・・


なんヵ 


墓ドロポ いっぱぃディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


e0006289_13581137.jpg






おまけに

天狗に逝かされて 

もぉ 姫 イラネェ(ノ`・∀・)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!


e0006289_13583976.jpg







しばらくしたら

一本さんも エロくされたみたぃで

いっしょに 船乗って移動することになったさ







なんヵ 100%出るけど

今日もいらっしゃるのかしら・・・・  バルさま・・・



アバ脱ぎ脱ぎ SHOW TIME してたら

e0006289_1359999.jpg







キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



e0006289_13592631.jpg







下にいたお方が 攻撃してくれてました(。・ω・)b


e0006289_13595142.jpg





ドラゴン無用だったよ(*・д・)(・д・*)ネー どまぃw





まぁ ぁれょ


土曜日の4倍に INできちゃったの(σゝ∀・)σYO!!



禁止の狩場が偶然空いてたし

これゎ ランセスやるしかないな ヽ( ´ー`)ノフッ

って

感じね


そしたら


妃紗ちゃが いて  やほっ(*ノ∇)ゝ


e0006289_1403157.jpg






狩りしながら個人情報とヵ みたら

攻撃できなくなっちゃうのね・・・・・・



墓  ドロポ  *o_ _)oバタッ


高性能石使って 戻って


(´つω・`)ン?


Gファン なにしてくれるの(σ`・ω・´)σYO!


また 墓 (´;ω;`)ウッ…


狩場確保するだヶで


翡翠 × 2

石 × 2  って  (ノ_-;)ハア…



これゎ 妃紗ちゃと いっしょしろってことだ



って


やっと気付いて


4倍は 妃紗ちゃと ハミ凪ちゃと いっしょしたさ


e0006289_140595.jpg






凪ちゃ SS無(。・ω・)b




途中で 本体中止になった 一本さんも参加b


e0006289_1411655.jpg







ほんとさぁ・・・・・

σ(゚∀゚*)アタシ ランセス 忘れてて


墓ラッシュ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



一本さん : 4倍だヶに 墓も4倍だね



一本さん → 1個

凪ちゃ →  4個 ↑

σ(゚∀゚*)アタシ → 4個 ↑

妃紗ちゃ → 無傷




凪ちゃが 倒す敵いないし  って


友ちゃで嘆いてたヶど  (´ー`)チラネーヨww


→とヵ 1体沸きなんだ(σ`・ω・´)σYO!


㊥の上段は σ(゚∀゚*)アタシが奪ってやったじょ


凪ちゃゎ

㊥の中段まったりしながら 

友ちゃでもしてら (≧∇≦)ъ ナイス!


それにしても 1時間で 8%弱って

ヾ(●′Д`●)ノ゙il||liアリエナーイil||liから



超楽しかったし  

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

妃紗ちゃ ついでに 凪ちゃ 

ウソぴょんww

ヘイスト助かった(σ`・ω・´)σYO! 凪ちゃ♪


また懲りずにいっしょして(*・д・)(・д・*)ネー





そだ

過去ギルマスと10分デートしたよん


って


誰(´-ω-`)


e0006289_1421114.jpg




そんな 顔グロおやじ 知らん ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


まぁ 10分でなんヵ出したらおもろぃって

思ったけど

なんも出さなかった(*・д・)(・д・*)ネー


ケンタ




Σ(・д・;)ぁ!!

惟人が ケンタで??

羊だったヵな??

日手裏出した らすぃ(σ`・ω・´)σYO!




なヵなヵ IN時間違うし

いっしょできない(o´・Д・)(・Д・`o)ネー




惟人 : 目覚まし 3時半にセットしておけば???




無理だろっ!!!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



そんなことより

自分 仕事行く前にでもちとINしたらどぉ???w



なかなか ハートを点滅させられません・・・








土日の本体ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!




土曜日

またまた凪ちゃが笑わせてくれました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


e0006289_1425862.jpg





さすがです



妃紗ちゃが みんなに謝ってたじょ(ノД`*)シクシク


e0006289_143162.jpg





まぁ 先週 兜 × 2

だったし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


e0006289_143423.jpg




本体だってそんな気前良いはずありません( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウン♪





日曜日



e0006289_1435333.jpg







ヽ(TдT)ノアーウ…



スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!





なんヵ 疲れてました  σ(゚∀゚*)アタシ

いろいろ忙しかったんですよ


ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!ですね

疲れてるときに本体いったりしたら



Pエリの補充もいまいちで

エリクサセットしておいたんだけど

反応オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

連打したのに


浮いてました  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・










来週??今週も 予定が目白押しだなぁ




ダーリン : さっちゃん なにが疲れるの?w

σ(゚∀゚*)アタシ : 予定があると疲れるww

ダーリン : そんなんじゃ仕事できないねぇ??w

σ(゚∀゚*)アタシ : もぉぉ~~~~wwww





木曜日の予定


園芸屋さんと いっしょに  植木見にいきます♪

超楽しみディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

キッチン以来の σ(゚∀゚*)アタシの任された仕事だゎ


うふ♪(* ̄ー ̄)v


園芸屋さん : 木曜日は 手作りパンとお茶をサービス

        していただけるから いっしょにいかがかな?

        って思ってw


ってことで

いっしょに見に行くことになったのですw


植木って言ったら

家の外観を左右する重要なポイントですよね((


やりがいを感じてまぁぁ~~すw

って

σ(゚∀゚*)アタシは打ち合わせ程度ですヶど



( ´,_ゝ`)ナニカ?




園芸屋さんにしてもですけど

この家

知人で作られてて

とっても ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



昨日の夜もだヶど

夕食の時間に

なんヵの話から オゾン層の話になって


娘 : オゾンホール いまちょうど日本列島の大きさらしぃよ



なんヵ

σ(゚∀゚*)アタシは 自分の生きてきた時代が

ほんと恵まれてるって思って

自然とヵも 子供のころ 普通に経験してきたし

今 便利なものも経験できてるし☆(ゝω・`)ネッ

PCなども含めて



そんな話を ダーリンとしてたよ


本と こんなに幸せだって感じてるんだヵら

文句言ってたら絶対(o>ω
現代に それも日本に生まれてよかったってb

おいしいものをおいしいって食べられてね って




Σ(・д・;)ぁ!!


豚のしょうが焼きが めっちゃおいしく焼けて

それに ダーリンが 山椒ふりかけて


ダーリン : うなぎみたぃだよwwww

       さっちゃんも 食べて ほら

って

ぁーん されて 肉押し込まれたんだヶど


相当お気に召したようで

残っちゃうかなって思ってた量のお肉がなくなった・・・・


んで

σ(゚∀゚*)アタシ :山椒のおいしさがわからない人っているよねぇ 


ってところヵら

今だヵら 日本だから って

そんな 会話だったのヵな?w







ダーリンは 10時で( ̄□ヾ)ネムーになって

寝たけどwww


まぁ  

文句言ってちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

って ことです (≧∇≦)ノ ハイ♪


今に感謝 ☆チュ(^・^*)




明るく楽しくマイペースで

今日も元気に まったり頑張りまぁ~~~~っすw




戦士cは また別枠で お知らせします
by sacchin1423 | 2006-10-22 12:56 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧