おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりデート&兜(*ノェノ)


惟人に捨てられたσ(゚∀゚*)meは・・・(ぇ

最近 一本さんといること多いディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


e0006289_2242167.jpg





そして 仲良くお墓 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

天狗つきの狩場しヵ 空いてない(σ`・ω・´)σYO!



てヵ・・・

早くPC買って戻って( ´_ゝ`)∂゛来なよぉ~ 惟人!!!!!





そうそうw

一本さんといえば ランカーになりましたよね壁|▽//)ゝ



一本さんランクIN(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚ って叫んだのに・・・

SS撮り忘れてしまいました  (´;ω;`)ウッ…

拡声器もWISもいぱぁぁぁ~~~~っぃ!!!!!!

だったみたぃです(σゝ∀・)σYO!!

よかったよ(*・д・)(・д・*)ネー

ご褒美に 爆竹しちゃいました (チュッ☆彡付き♪

ヾ(- -;)


e0006289_22431966.jpg







爆竹とっても派手派手で超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!かったですw





土曜日は


まったり デートコース(*つー`*)エヘッ


天狗にやられてから

一本さんの全身強化におつきあいして


e0006289_22434342.jpg






結構太っ腹で・・・

強化途中全身を購入して それに60% × 5枚 貼って



満足いく品ができなくて ちと不満気な様子でしたが・・・・・

実際 エロGファンしたら

めっちゃ強くなってて・・・(ノд・。)

σ(゚∀゚*)meがご機嫌ナナメになりました(嘘

フリマで探さないと・・・・・・

全身強化済み((((((


INT+27くらぃ 希望ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


今ですか???   

INT+23  ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


聞かなかったことに・・・・  (;・∀・)ハッ?





そのあと 船で移動してぇ~~ ♪




(´つω・`)ン?  なに言ってるの??ww



e0006289_22441643.jpg





エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!



e0006289_22444695.jpg






出てしまった(σ`・ω・´)σYO!

一本さん 変なこと言わないでよ(*・д・)(・д・*)ネー


e0006289_2245358.jpg




あの・・・・

σ(゚∀゚*)me あんなマッチョ嫌いですから・・・・

3Pとヵ・・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

確かエルケも そふとマッチョがィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

って

言ってたような 気がするんだヶど

σ(゚∀゚*)meも 

ムッキーーー!!!! ゎ  コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!です;;;

そ。。。そこまでマッチョって・・・・

自己満足の世界ですよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

鏡に映った自分に惚れてる・・・・・

ある意味ナルスィーーーじゃないですヵ!!!!!!!!(( ´Д`)キモッ


人間 外見じゃなく中身ですよ☆(ゝω・`)ネッ


って・・・


バルは人間じゃネェェェェェーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




ルディについたら 豆がいて・・・


e0006289_22452972.jpg




ちょぉ(´-ω-`)

なにその格好・・・・・

(;¬д¬) アヤシすぎ・・・・・・




まぁ ちとだヶ Gファンして

本体のために移動ササッ((((・_・)





音なしもずいぶん慣れました(。・ω・)b

そして(*ノェノ)


兜キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


e0006289_22461982.jpg




装備もいろいろ (。・ω・)b


e0006289_22464950.jpg





ソラさん よぴたん

腕のこと さっそく (`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ


今回は4PTだったんですヶど

左の腕 3本目 → 1本目 → 2本目 だったので

出来たら 2・3本目 → 1本目 が

(・∀・)イイナ!!

なんて思ってみたり (*つー`*)エヘッ


右の腕に移動してから ディスペルかけることなく

ヒール回復のみで やりやすかったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



お疲れさまでした(´・ω・*)ノ

(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ




夜は~

SDTにスルラ狩り

ねばねば集めるの

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




e0006289_22474514.jpg





って・・

戦士育成してみたりしてます・・・・

この日はたまたま 


σ(゚∀゚*)me : PT狩りさせていただけませんか?


っと 声かけるとですね



いきなり PT招待( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



19LV魔さん: speak english??




エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!




σ(゚∀゚*)me : No;;;;




βακα...丸出しイヤ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



でも 頑張って むちゃくちゃな英会話で

コミュニケーションとろうと努力したのが

よかったのヵ・・・・


19LVの魔さん : ちょっとまってて (英語



60LVの戦士キャラ 登場

そのキャラが英語で話しかけて来たので


σ(゚∀゚*)me : さっきの人早く戻ってくれたらな~


って思ってたら

その人だったゎヶです・・・・

もぉ

いわゆる 身振り手振りの世界

アイコンタクトもできないし・・・・

そのうちに 70LVくらいの賊さんも来て(横かと思った

ヘイストかけてくれて


ねばねば集まったので 終わろうっと思って・・・

狩場を出たら


70LVの賊さん : どこ行ったの?? 町かな??(英語



σ(゚∀゚*)me : I'm


          finish


         thank you



┐(´ー`)┌オイオイ



脳トレ しないと・・・(ノ_-;)ハア…



慣れないチャリクエとヵ

(● ̄  ̄●)ボォ----っとやってたら




転職してないのに・・・   12LVになってたことゎ

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪



まぁ

いいんです。

作成しなおすなんて・・  気力もないし

極める気力もありませんヵら  *o_ _)oバタッ


なんとなく 至近距離で攻撃してみたぃだヶなんで(*ノ∀`*)


たまたま

長男がまぁまぁな武器を持ってたこともあるし

借りて(

どうも長男は

めいぽに向かないみたぃです・・・・・・


狩り嫌いとヵ ャ'`゙ィ(´-ω-`;)ャ'`゙ィ



ねばねば交換したら 種もらえて



e0006289_22494044.jpg





んでも みんなに聞いたら

SDTにその辺でまけばいいよ~ ってことだったので

まくのやめておきましたw

ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪







そのままエロGファンすることになって



そしたら・・・・

冷凍庫に放置しちゃってたビールが半分凍ってて・・


Σ(・д・;)ぁ!!


こぼれたああああああああああ!!!!!!!

しかも・・・

コップについだのもあふれたぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;




ヾ(- -;)


他CHで後処理・・・・  (ノ_-;)ハア…


ぉw やほっ(*ノ∇)ゝ

パムパムじゃぁ~んw


e0006289_2252382.jpg




それにお隣は ゆりちゃらしぃしぃ~~

拭き拭きしながら ちと会話して

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



昼間・・・

次男が赤い椅子欲しいってうるさぃから

きのこスタンプ交換しに 

ポニチャイに会いに 行ったのさ



e0006289_22525739.jpg





なに・・・  このちっこく書いてある or って・・・・


e0006289_22533275.jpg






||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



e0006289_22535848.jpg




(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・焼きそば┏┛焼却炉┗┓



一本さん : 赤い椅子ははずれが多いみたいだよ


そ・・・・そだったのね・・・・・





次男 : おかん 赤い椅子ヽ(`Д´)ノクレヨ

σ(゚∀゚*)me : は? 大盛り焼きそば1個でしたヶど

         ( ´,_ゝ`)ナニカ?

次男 : まじか

     じゃぁ  青でいいや 


σ(゚∀゚*)me : ヽ( ´ー`)ノフッ




---------- キリトリ -----------



そそ  

tちゃんにマナエリ安く売ってあげたときにね

軽く自慢されました(


e0006289_22544242.jpg




( ゚д゚)ホスィ…


e0006289_22545836.jpg






---------- キリトリ -----------



金曜日の夕方

キコちゃがソロってるっていうから


e0006289_22551138.jpg




キコちゃ : よかった  ∥WC||ー ̄)ノ 行きたかったんよ

       助かったゎ



(。・ω・)ゞぃぇぃぇ

いつも(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪ キコちゃ


いつでも ∥WC||ー ̄)ノ 休憩に呼んでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)







なんだヵ


秋だぁ~~  って思うような涼しい日があったヶど

やっぱまだ 9月なのね・・

ここんとこ

めっちゃ暑いディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



キコちゃゎ 北海道で

この前 さぶぃ・・・・・・  って

言ってました

すっかり 秋なんでしょう(*・д・)(・д・*)ネー

松本に4年住んでたことがあるんですけど

爽やかだったヵら(*・д・)(・д・*)ネー

真夏でも(。・ω・)b

べたつかない っていうのヵ・・・・

空気きれいだったヵら

紫外線はめっちゃ 強くて

日差しが痛いくらぃだったなぁ~ 

秋の訪れも早かったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

懐かしいなぁ

子供らも ちっこくって

毎日めっちゃ充実した日々でした(σゝ∀・)σYO!!

思い出って

おもしろい(*つー`*)エヘッ

やなこと 忘れて いいことばっかり(。・ω・)b

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なことゎ

さっさと 忘れましょう

明日も楽しく(*・д・)(・д・*)ネー



★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
by sacchin1423 | 2006-09-09 10:31 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧