おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

墓友(ぁ 狩友の 一本さんが 100位になりました!!!!!!www

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_144520.jpg



ぃぁぃぁw

ランカーになっちゃぃました(*・д・)(・д・*)ネー



昨日聞いたんですヶど

半年前から いつかランカーになってやろう って

思ってたんだってさぁ

目標に向かって頑張るってことゎ

たとえ こんなゲームであれィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!ですww


反対にぃ~・・・

口先だヶでなんもやらないのゎ

最低(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


なんと言っても

本体んときの華麗な技にゎ 正直惚れます(≧∇≦)ъ ナイス!

そゆ意味で

プリとして (・∀・)カコイイ!! 尊敬できる技持ちのプリさんです。

まぁ・・・

見てても自分のことで必死なんで

ゼンゼン技を盗めない σ(゚∀゚*)meです・・・・・・・・

本体に攻撃される寸前に 本体に体当たりして

すぐワープで戻って ヒール 

だそうなんです・・・・

そうすることによって ダメージは受けても

すぐにPTメンバーにヒール回復できるということ(o′▽`o)ゞデシッ!!

(*つー`*)エヘッ



が・・・

そんな勇気ありませぇぇぇ~~~ん  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


でも・・・

σ(゚∀゚*)meも いつか・・・


してみたぁぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ぃ!!!!!



そんな σ(゚∀゚*)meはですね


92位 キープしちゃってます  (*ノ∀`*)♪


イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_145697.jpg




まったりで 。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。


イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_1451717.jpg




昼INしたら サク切れたぁぁーーーー!!!! (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


スレさんが遊びに来てくれたので

ちとだヶ おつきあいb


イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_1453474.jpg



サク効果30分あった゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

スレさんゎ

どうやらまったりしてるらしく

130LV 2週間キープだそうディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

そして

翡翠も買ってなくて・・・

今日だヶで5回死んだって・・・・・・ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン



Σ(・д・;)ぁ!!



σ(゚∀゚*)meも 130LVのころって・・・・


そんなだったよな・・・  気がする (;゜(エ)゜) アセアセ




---------- ☆★☆ -----------


ある日 

ピンクさんのサブがσ(゚∀゚*)meに声かけてくれました


イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_1412187.jpg




ばい菌狩ってたころに 2.3回だヶご一緒したことあるんですヶど

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

惟人の リア弟さんのお友達 ってことなんですねぇ。


惟人の話題でしばし楽しんでました(。・ω・)b


ピンクさんゎ

第一印象ちとコワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!感じだったんですヶど

話してみるとゼンゼンだったのでした。

ばい菌 下手だったヵらな・・・・σ(゚∀゚*)me・・

(;゜(エ)゜) アセアセ




---------- ☆★☆ -----------





ちょぃ前の153LVのころね

キコちゃと 姫してて


イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_14125986.jpg





キコちゃクエストしに どっヵいっちゃって(´;ω;`)ウッ…


しばらくしたら

天狗 沸いたァァァ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_14131833.jpg





でもって

凪ちゃも 沸いたァァァ!!!!www


イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_14134035.jpg



今度は 日サロですヵ・・・・・

いつも 誰だヵ ( ・_ゝ・)ワカンネ!!!ww



天狗とじゃれてたんだヶど・・・・

2回も殺されたヵら  ヽ( ´ー`)ノフッ

さっさとやめてやったゎ  天狗イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ




キコちゃのお友達が

久々INしてるっていうんで会いにも行ってました(。・ω・)b


イヤン(*ノ∇)ゝ一本さん100位(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚_e0006289_14135427.jpg






この日 σ(゚∀゚*)meは 最悪な精神状態だった・・・(リアで




でも

ほんと 今まで悪かった点とヵを 

じっくり考え直せた日でもありました (・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

ダーリンに対して誠意が足らなかったって。

こうして

10日以上経って ほんとにそうだったなぁ って。

改めて 思います。 (。--)ノ ハイ


意味不だと思いますけど

σ(゚∀゚*)meが100%悪いゎヶじゃ決してないんですが

ここは

男を立てるというヵ・・・・

男のプライドを傷つけないように・・

100歩譲って((((((


σ(゚∀゚*)me : σ(゚∀゚*)meが100%悪かったので

         
っと 言っておいたゎヶなんです(*・д・)(・д・*)ネー


そして

長男の お弁当のついでに

ダーリンのお弁当も 作るようになりました(。・ω・)b

もちろん・・・・

サボる日もあります  エ……(・ω・;)……ッ!!!


自慢じゃありませんが・・・

電子レンジ ものじゃありません!!!!!!www


自分はぜんぜん悪くないもぉ~~~ん!!!!

なんて 開き直ってたヵら

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だったと思います・・


熟年離婚じゃないヶど

おうちも建ったゎヶだし

キコちゃが 脅すし (ぁ

♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪  奥さんでいなきゃ

(≧◇≦)乂ダメダメッ!って

真剣反省したんディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

ってのゎ

ダーリンが 喜ぶこと いっぱぃしてあげる妻であること。

今までだって

それなりゎ やってたんだヶど・・・

少々手抜きなとこもあったし・・・・

なんせ 

誠意  愛情  ってのが  足らなかったヵら

仕方ありません (o´・Д・)(・Д・`o)ネー


キコちゃ : らんちゃんゎ 病気だったんだよ

σ(゚∀゚*)me : そヵ σ(゚∀゚*)me 病気だったんだ;;;;


そんな感じで 

楽しいもの → めいぽ ONLY

みたぃなとこ あったので それゎ 病気だったんだ・・と

気付けたのでした。



もうすぐ 秋だし 

秋冬の花苗でも買って花壇でもがんばるヵって 思ったりb

ガーデニングは

いわゆる ガーデニングブーム???wwんときに

はまって やりまくってましたヵら

簡単ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


新しいことにも なんヵ チャレンジしようって

思ってる今日この頃の σ(゚∀゚*)meですw


ランセスも 落ち着いたし(*・д・)(・д・*)ネー



それでゎ 皆さん 御機嫌よう 

〃 ̄∇)ゞオォーホホホホッーーーーーーーーーー♪
by sacchin1423 | 2006-09-07 13:09 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧