おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

153 そして 154LV @本体絶不調(´;ω;`)ウッ…




ランセス 一本さんと姫に篭って

寝狩りしながらも・・・・・ 65% → 100% と・・・・

かなり本気だして頑張っちゃいました(*つー`*)エヘッ


154LVイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



e0006289_1601963.jpg



プリプリは 楽チンで(≧∇≦)ъ ナイス!







日曜日 ゲームガードの不具合とヵあったりしたんですねぇ・・・・

そなこと シラネ(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

全然INできないもんだヵら・・・・・


長男たたき起こして


σ(゚∀゚*)me : ちょぉ~ なんヵゲームガードとヵ出るんだヶど

           公式みてもなんも載ってないしさ~

           悪いんだヶどちょぃみてくれない??
  
           一応 ダウンロードし直したりとヵやったんだヶどダメだヵらさ


まぁ・・  2時間悪戦苦闘して

なにが悪いのか見つけられず・・・・

ウイスルチェックヵら・・・ 全部・・・・


長男 : いろいろ見たんだヶど 思い当たるようなとこ無いね・・・・



ってことで


ついこの間やったばっかだったヶど

リカバリーまでしたのさ  ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン



そしたら



INでキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!





(´つω・`)ン?




日曜なのに 友INなしですヵ・・・・・・



お天気ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!し

皆さん・・  お出かけですヵ・・・・・・・



ヽ( ´ー`)ノフッ



まぁ よかったよかった  キー設定っと・・・・・  ってやってたら


凪ちゃが来てぇ


一本さんが来てぇ


拡声器から 気になる言葉が流れ出しぃぃ・・・・・



拡声器 : ゲームガード(`皿´)ウゼー ネクソン死ね 





エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!




σ(゚∀゚*)meだヶじゃなかったの??????



うそん   (ノД`*)



(´つω・`)ン?


待てよ???www


ってことゎですねぇ・・・・・



INしてる人まだ少ない????? (・∀・)ニヤニヤ



一本さんが Gファン先行ってるね って 言い残してくれたヶど


ちょぃ待ちぃぃぃ!!!!!www

姫 空いてるんでなぃのぉ????ww

プリプリ姫 最高( ゚Д゚)ウマーだよだよwwww


ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



ってことで   プリプリで ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!! してました


ドア出し合いっこしながら (o´・Д・)(・Д・`o)ネー






そそw


もちろん153LVのLVUPも ありました(σ`・ω・´)σYO!


そのときも ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 姫でした。




LVUP寸前で 一本さんが見事にお亡くなりになりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



e0006289_1625346.jpg




LVUPんときにまったく余裕がなかったので

こんな攻撃うけまくってますゎ・・・  ヾ(ーー )ォィ



e0006289_1632856.jpg




オメ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━!!



このときは ダンプちゃも 一緒でしたぁ(*つー`*)


゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


e0006289_164194.jpg







まぁ・・

まったりまったり っと思っていますが

たまたま 狩場が空いてたので

ゲームガードの不具合さえも

σ(゚∀゚*)meに見方してくれた???ww っと思っておくことにしましょう。




そそw


いつだったヵ・・・・  ...( = =) トオイメ


凪ちゃが 声かけてくれて

なんだ???  って思っていたら



ランクIN☆.。.:*・゚☆(●′ω`p)qぉめれとぅ☆.。.:*・゚☆を叫んでくれました



e0006289_1643229.jpg






いつも тндйк уoц。゚+.(*・ω・*)b。゚+.тндйк уoц


WISもいただいちゃったりして(。・ω・)b

ほんと(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ




相変わらず 普段は まったり ソロ Gファンヵ


エロGファン ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


e0006289_1651497.jpg





この日は そんなσ(゚∀゚*)meたちの邪魔をしに(オイオイ


夏ちゃがクエストしに 宏さん連れてやってきました(。・ω・)b



アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



σ(゚∀゚*)meが “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ って 呼んだんだった



まぁ 楽しかったので すっかりSS撮り忘れてしまっていて(ノд・。)クスン・・・


最後にわざわざ挨拶しに

寄ってくれたところを 激写しましたO(≧∇≦)O イエイ!!



e0006289_166532.jpg




夏ちゃが 来るって 言ったら

めっちゃ テンションあがってた一本さんでしたが・・・・・

宏さんつき だったので テンション激落ち ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

σ(゚∀゚*)meで我慢しておきなされ!!!!!



で・・・

重なるものですよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



夜にまた 邪魔しに 今度ゎ ルシャたんサブちんが 


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



e0006289_1691651.jpg





ヽ( ´ー`)ノフッ かわぃくないゎね・・・・・



e0006289_1694440.jpg




一本さんも 気づけば 153LVとヵ・・・・・


もうすぐ ランカーヽ(゚д゚)ノ じゃないですヵ!!!!www


e0006289_1695629.jpg




うふ♪(* ̄ー ̄)v







そだ・・・・


リカバリーしたって言ったのゎですね・・・・


本体で ラグくもないのに 落とされるのがすっごく(´・д・`) ヤダったので

きっと

サーバーのせいだって 思ってるんだヶど

最近リカバリーしてなかたし

データを外付けハードディスク??? なるものを

長男が買ってきて そこに どんどん入れちゃって

まぁ ほとんどが曲らすぃんだヶど

半端じゃない情報量で・・・・・・  *o_ _)oバタッ


これで 落ちたら泣いちゃうよ??? 


まぁ いままでが今までで めっちゃ調子よかったし・・・

サーバーをうらんでも仕方ないので・・・・

我慢してやっていくしかないです  (。--)ノ ハィ



てなことですので



本体が 絶不調な σ(゚∀゚*)meだったのです;;;;;;;;






先週の土曜日でゎ・・・・



e0006289_1611739.jpg





疾滅さんヵら WISまでいただいて


e0006289_16111590.jpg






ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら


e0006289_16113196.jpg





まさヵ 落ちるなんて 思ってないものですヵら



e0006289_16115063.jpg



前回音を消したんだヶど

今回は ちっとだヶ つけて やらせていただいてました・・・


鵺ちゃ (・∀・)カコイイ!!

e0006289_16122522.jpg





スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!


落ちましたぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;


e0006289_1613314.jpg




凪ちゃも めっちゃ久々に逝っちゃったらすぃく (´;ω;`)ウッ…






(ノ_-;)ハア…



かなり凹んでしまいましたよぉ・・・・・




皆さんほんと。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ






そんなとき めぐちゃが 姫募集してたので


挙手(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



ちと 気分を紛らわせることができました (*つー`*)



ドレイクさん


e0006289_16135633.jpg






氷魔さん


e0006289_1614569.jpg





めぐちゃ(*つー`*)


e0006289_16142025.jpg







ドレイクさんが ハーレム状態だとニヤってたので

男ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!っと 言ってみましたが

軽くスルーでした・・・・・・

全身から 女って感じだしちゃってますヵぁ?????www



ほんと 眠くって


e0006289_1615420.jpg





でも 寝たら 10Mって   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



e0006289_1615146.jpg




無理ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!






翌日の 本体は 頑張って音なしでしました。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。 エーーン



e0006289_1616130.jpg




なんとヵ生き残れました


e0006289_16161023.jpg





SSは怖くってあまり撮れませぇ~~~~~~~~ん(ノд・。)クスン・・・



e0006289_16162520.jpg





(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ





そして  何曜日だったヵな・・・


エルケと一本さんの 本体PTにプリ募集ってことで

時間もいい感じだったし

夜でしたが行きました (。・ω・)b





e0006289_1616457.jpg







でも・・・



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



またまた 鯖落ち  (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


兜でたんだって 


(つД`。)ノ`*:;,。・★【おめでとです】☆・:.,;* ヾ(′Дヾ。)



翌日 リベンジ・・・・・・


音も消して 慎重に慎重に・・・


ねこさんも一緒で・・・・・ 超緊張 (;゜(エ)゜) アセアセ



でも 落ちないで 生き残れましたぁぁ ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


うれしかったのに SS撮り忘れてしまったとです・・・・





なんていうか・・・


いろんな 本体PTに まぜまぜしてもらって思うんですが

エルケ&一本さんところって

めっちゃやりやすいディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



一本さん : うちは 腕の攻撃順がいいからね



左下 1本残すヵら 

左は1PTで 右を 2PTで 攻撃するって感じが多いんです(σ`・ω・´)σYO!



でも ここゎ (`・д・)゙b゙チッチッチッ 違うんです。



左の 2本目 3本目 が 状態異常を起こしてくるので


左を2PTで 攻撃して さっさと その2本を捥いじゃうって

そゆことらすぃんです(*・д・)(・д・*)ネー


んで 左上3本終わって 右に移動しても

右で ディスペルかけることなんて 無いんディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!




よぴたん これヵらゎ これで行こうじぇwww   



そそ・・・


で・・・・・・



土曜日の 本体は・・・・・・



まさヵの  死 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





ありえん。。。。   調子悪すぎ  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





日曜は ふて寝 ならぬ   ふて姫してました・・・・・・・・・・・



気分もまったく乗らなかったし・・・・

そんなときに参加して迷惑かけたら

もぉ 固定からはずされてしまったり・・・   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


体調も 精神も 万全で 本体にゎ挑みましょう (*・д・)(・д・*)ネー



ってことで


今度こそ


今度こそ ほんとに 


本体楽しく参加しようって 心に誓ったσ(゚∀゚*)meなのでした。




よぴたん ソラさん 腕の順番 1回やってみましょっ(*つー`*)エヘッ
by sacchin1423 | 2006-09-05 15:40 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧