おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遂に150LVイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


ランセス 遂に・・・

150LV キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!



e0006289_13105322.jpg






.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

惟人もわざわざINしてくれて・・(*ノェノ)

゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*






どうせ 速攻落ちだと思ったら・・・

叫んでくれて  (*つー`*)エヘッ


e0006289_13111974.jpg





花まで降らせてくれた(σゝ∀・)σYO!!



e0006289_13113699.jpg




狩りも 30分以上したかも?ww

惟人とラヴGファンそんな長く狩ったのなんて・・・

めっちゃ!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪



部屋にエアコンないって言ってたし(*・д・)(・д・*)ネー

他の部屋 ガンガン冷やして

扇風機で涼んでたらすぃ(σゝ∀・)σYO!!

おなかすいたって

お昼ご飯落ちだったヶど(;゜(エ)゜) アセアセ


もぉね・・・

ゲームなんて( ・_ゝ・)ヤッテランネ・・・・

なんだってぇぇ・・・・・



仕方ないよ(*・д・)(・д・*)ネー

お仕事忙しいゎヶだし(*つー`*)

まぁ  いいことディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

まったり 159LV 目指してがんばる(σゝ∀・)σYO!!


そして・・・・・


二人で 160LVに なろう(*・д・)(・д・*)ネー




いったぃ・・・・・・

いつの話なのだろうヵ・・・・・・・・



ぁ・・

WISも いただきました (。・ω・)b


e0006289_13124473.jpg






(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ




午後INしたら 一本さんが叫んでくれました(。・ω・)b


e0006289_1313995.jpg





Σd(′c_,`●)☆゚.+:★ありがと★゚.+:☆



そしてw

WIS いただけました(。・ω・)b

・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜です。





さてさて・・・・・・


引越しは終わりましたb


29日だったんですヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


どうやら・・・

ダーリンったら σ(゚∀゚*)meの性格のことわかってて・・・


マンションの契約は 31日までしていた模様

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



なんてことを!!!!!wwww




Σd(′c_,`●)☆゚.+:★ありがと★゚.+:☆



おかげで・・・


引越しは 29日だったヶど

31日の引渡しギリまで。。。。。

まったり片付けさせていただきました・・・


余分なもの 溜め込んでいたりするものですよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

本当にたくさんのゴミを出しました・・・




(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ





イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ





( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ






イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




いつか使うだろう・・・・  とヵ・・・・

そゆのゎ 見切って捨てました・・・・・


何年も着てない服とヵも(。・ω・)b




そだ。


この新築の家ですが・・・・


まだ 工事中ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


外はまだまだだし・・・・・


中も・・・・・   (´-ω-`;)ゞウーン


29日引越しの日の 午後  電気通りました・・・・・・


その夜。。。。

NTTにより   回線工事(。・ω・)b



よし!!!


PC出来るじょ  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






*o_ _)oバタッ



電気屋さんの工事がまだだったようで・・・

LANの差込口が ありません~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


31日の午後に急きょ来てもらうことになりました。


でもって・・・


25日で契約切ってたので・・・・・

31日午前中に メルアド使えなくなってしまぃ・・・・

必然的に・・・

プロバイダ契約の引継ぎが上手く出来てませんでした・・・

電気屋さんが PC 詳しい方が来てくださっていたヵら

速攻 今までと違うサーバーを取得してもらって

なんとヵ すぐに ネットが使えるようにゎ なりました(σゝ∀・)σYO!!


OCNになったんですヶど・・・・・

biglobe に比べて。。。  どなんでしょうね・・・



まぁ・・

この際 どうでもぃぃです・・・・


できるし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


本体で落ちないことを祈ります・・・・・・



落ちたらサーバー(・∀・)カエル!!





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




毎日・・・

電気屋さん 水道屋さん 家具屋さん・・・・

と 人々が家の中に入ってくるし・・・・


外にゎ 外の工事の人が 作業してるしで・・・・


全くプライベートな感じがありません_l ̄l○ ・・・・ガクリ


まぁ・・・


そこゎ σ(゚∀゚*)me・・・


スキみて PC やっちゃぃます(σゝ∀・)σYO!!




ってことで・・・・



ウルグさんと~  ちとだヶ 姫したり(。・ω・)b


e0006289_13143855.jpg




死んだり バタリ (o_ _)o ~~~ †






エロGファンしたり・・・・・


e0006289_13145759.jpg






ぁw そだww


クエストやって  


e0006289_13152698.jpg



きのこになりましたイェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪


エロさんと かぶってしまぃました・・・・




ひでちんゎ  エサを与えると・・・


e0006289_1316581.jpg




脱ぃぢゃぃます壁|*ノ∀ノ) )))))))・・・ハズイ♪

飼い主に似てしまうのです(*・д・)(・д・*)ネー





エルケが メイプル武器 装備してました(*ノェノ) キャ


e0006289_13162465.jpg



友達からのプレゼントだそうディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

エルケは エロケだヶど

なにやっても  ♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪


ウルグさんも メイプルスタッフ 持ってたよな・・・


って


強化してるヵ・・・・  きっと・・


浮き輪でぃぃヵ・・・・・・・・・  σ(゚∀゚*)meは・・・・





ぇとw



イベントありました☆(ゝω・`)ネッ


楽しかったヶど

落ちまくりでした・・・・・・・・


e0006289_13261923.jpg





本体大丈夫ヵな・・・・・・( ; ゚Д゚)


ちと 心配 ヵも ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




なヵなヵ落ち着きませんが・・・・

毎日ちとだヶずつ  がんばってます(*つー`*)エヘッ




本格復帰はも少し先ですが

これからもどぞ ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆です♪
by sacchin1423 | 2006-08-02 11:51 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧