おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五目並べ 初Vイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


Gファン狩り友 エロさんをサーチしたら

ROMってた(*つー`*)

そして 五目並べが始まったのだ エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!



e0006289_1153367.jpg



*o_ _)oバタッ 負けた・・・・  って思ったら・・・・


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 五目並べだヵら 

六目じゃ (≧◇≦)乂ダメダメッ!みたぃよwwww





で 隣で 子供の誘導を受けながら

初 V ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



e0006289_115455.jpg



途中・・・・

一本さん : もしかして 強い?

σ(゚∀゚*)me : (-- )( --)(-- )( --)ウウン

一本さん : 隣に子供とかいたりしない??

σ(゚∀゚*)me : 子供 部活とヵだもん 



大嘘だ(*・д・)(・д・*)ネー


そです・・・ σ(゚∀゚*)meはすぐ負けます・・・・・

スキだらヶですので・・・・・


まぁ そんな感じでまったり Gファンしてましたw



(´つω・`)ン?


e0006289_1161813.jpg



エロさんお札に隠れてるらすぃ~~~(σ`・ω・´)σYO!

ヾ(- -;)





相変わらず墓もあります・・・・


e0006289_116461.jpg



夏休み突入で

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 って感じですね・・・・・





(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!来たよwww


e0006289_117471.jpg



グリュンちゃん(。・ω・)b

゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

今度は+1 だヵら 2.5M とヵで出そうかな♪



まったりしてたら

夏ちゃが 横されて悲鳴をあげたんで

HELP行きました。



やほっ(*ノ∇)ゝ 夏ちゃw


e0006289_1174128.jpg




なんヵ最近 友チャで英会話が・・・って思ったら

麻衣ちゃが仕掛け人だったの☆(ゝω・`)ネッ

にしても・・・・

σ(゚∀゚*)meの死んだ脳みそでゎ・・・・・・・

会話ゎおろヵ・・・・・

まともなスペルさぇ・・・  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


e0006289_1175854.jpg



情けないです _l ̄l○ ・・・・ガクリ




なヵなヵしつこぃ 横でした(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


夏ちゃ いつもでこんなσ(゚∀゚*)meを使ってねんw




船で帰還。。。。。


ヾ(ーー )ォィ またヵぃ


e0006289_1181049.jpg




でもって鯖落ちましたぁ(ノД`*)



夏ちゃの友ちゃで 夏兄さん登場すると

こんな感じでよくWISいれたりしてました(。・ω・)b

e0006289_1183875.jpg





たまに逆ヴァージョンあったりして

笑えたりしてねw うふ♪(* ̄ー ̄)v


e0006289_119189.jpg





まぁ・・・ 途中(´-д-)ノ[。:+.゜яом゚.+:。]したり

1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+. だったり





21時から急に本体お誘いいただいて 

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! って喜んでいたんだヶど

戦闘員募集してたら 開始10分すぎたとヵで

中止になってしまいました(´;ω;`)ウッ…


まぁ 腕だヶでもってことで

超豪華な 腕PTになりました (。・ω・)b



e0006289_1192390.jpg



バビちゃもほらw

喜んでますね (*′艸`*)フフ

腕だヶとゎいえ 楽しかったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



e0006289_1193497.jpg



(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ

また機会があったらお誘いくださぃ(*・д・)(・д・*)ネー




そだ・・

この前・・ 暗さんがこんな問題だしてました・・・・


e0006289_119503.jpg



σ(゚∀゚*)meの脳・・やヴぁぃね・・・・・

円の面積ゎわかったけど・・・

球体積って  ャ'`゙ィ(´-ω-`;)ャ'`゙ィ

4/3πr2 ????   3/4πr????

3乗ヵ・・・・・  って 迷ったし・・・ 思わず裏で検索してました


e0006289_11101395.jpg




暗さんにゎ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )だったんだヶどね



脳トレしないと(*・д・)(・д・*)ネー

ちぃちゃのママさんみたぃに (;゜(エ)゜) アセアセ





雨いっぱぃ降りますね・・・・・

梅雨も@ちっとヵな・・・・



ダーリン : 引越しできるのかな???w

σ(゚∀゚*)me : なんとヵなるでしょぉw

ってw この家の状態???ww

ダーリン : この家も・・・・  どっちも・・・・

σ(゚∀゚*)me : こっちゎ 余裕(((((

ダーリン : ぇ~~~~~~ 




(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!   σ(゚∀゚*)me
by sacchin1423 | 2006-07-20 10:17 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧