おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランセス148LV(o′▽`o)ゞデシッ!!



ランセス まったり148LV(o′▽`o)ゞデシッ!!



e0006289_1266100.jpg




惟人が来るまで ソロでLVUPなのだ(*ノェノ)

150LVんときゎ来てくれるよね・・・

暑くても・・・・・・・・・・・














LVUP直前に♪

キコちゃと れつくんと 姫いっしょしましたw


e0006289_126364.jpg





途中で あみちゃも参加してくれて(。・ω・)b


e0006289_1265153.jpg





あみちゃ : 栄さん 大須の でっかぃクレープ屋さんでもいいよb

σ(゚∀゚*)me : でっかぃって 店がでかぃのヵ

           クレープがでかぃのヵ どっちよ(゚Д゚≡゚Д゚)?

あみちゃ : クレープですよ・・・・・・・


ってことで

栄のハンバーガーじゃなく

あみちゃ 太っ腹で クレープになりましたw

てヵ・・・・・・・・・・

クレープって そんな年頃なのヵぃ????www

σ(゚∀゚*)me・・・・・   目立ちそうだなぁ・・ (;´Д`A ```

まぁ

期待それほどしてませんが・・・・・

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


会話だヶだとしても 嬉しいもんですよ(*・д・)(・д・*)ネー



隣のきゅうりで

かあちゃんさんと久々に会った ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


e0006289_127841.jpg



彼女も リア夫婦で メイポ楽しんでます(σ`・ω・´)σYO!


σ(゚∀゚*)meは不倫ですヶど・・・・・

でも・・ 惟人ゎ いない状態だヵら それも微妙な日々ですね・・



。゜(ノω・`)゜。アゥ





夜INで


ふじゅたんと遭遇 やほっ(*ノ∇)ゝ


e0006289_1272435.jpg




たまにゎ一緒しましょうってことになったのさw


きゅうりが気になって(*・д・)(・д・*)ネー


e0006289_1274743.jpg



( ゚Д゚)ウマーなのヵどうなのヵもわかんない・・・・



そしたら ガロちが ゴレ森に遊びに来ないヵって

誘ってくれたんだよ(*・д・)(・д・*)ネー


e0006289_1281867.jpg




σ(゚∀゚*)meとふじゅたんゎPTして

ガロちとゎLVがちと違うヵら

PTゎしなかったんだヶど

一人1段って感じで 沸き沸きで (σ゚д゚)σナィス!


e0006289_1283620.jpg





ふじゅたん : ハーレム状態でいいですよねぇ



*o_ _)oバタッ


そだ・・・・

ガロちが ネカマだって 話してなかったな・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

ぃぁ  (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )でもなんでもなぃ


ふじゅたん・・

ハーレムでゎなかったのです・・(´;ω;`)ウッ…

中身男だったので・・・・・・・




(´つω・`)ン?


e0006289_1285978.jpg




ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


そして・・・

翌日・・・ ちっと遊びに行ったら・・・・

また出たb


e0006289_12918100.jpg




D子は好きになれませんが・・・

ゴレ森 d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b


人気でなかなか 空いてませんが(*・д・)(・д・*)ネー








そして また 別の日・・・・・



姫しました(。・ω・)b


ぽきたんが PT募集してたので 

e0006289_1295178.jpg





ちょうど るるたんが INしてきたので

お誘いして 


e0006289_12101247.jpg





両側ハミさんが ガンガン狩ってくれてたので


e0006289_12103943.jpg




σ(゚∀゚*)meは るるたんにぴったりくっついてる状態で


e0006289_12105541.jpg



って・・・

ヾ(ーー )ォィ

ためすぎでしょぉぉ・・・・・


ペットどしてん???????



σ(゚∀゚*)me : 回収タイムゥゥ~~~~~



拾うキーおしっぱで 集めましたがな・・・・・・

るるたんったら・・・・・・

過去の武器庫 夏兄 思い出しますゎ・・・・・・・



惟人 : 夏さん また散らかしよってヵら・・・・・・
 
      ちゃんと拾いなさいよねぇww


そんなこと話してたなぁ・・・・




ぃぃです・・・


またσ(゚∀゚*)meが拾いますよ・・

メル以外の出ても もらっちゃうヵら(*・д・)(・д・*)ネー



(*′艸`*)フフ




確か・・ 6時まで 30分くらぃだヶだったヶど・・・

楽しかったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

なヵなヵ  

るるたんとゎ狩れないので・・・・・・

って・・・

水疱瘡になっちゃったんだってぇ・・・(´;ω;`)ウッ…

40度の熱に苦しんでたんって・・・・

大人になってからの水疱瘡だとヵ

おたふく風邪とヵ・・・・・

コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!


るるたん・・  お大事に(*・д・)(・д・*)ネー

病み上がりで無理すると・・・  大変・・・・・



ぽきたんw

お誘い(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】





その日の夜INだったのヵな・・・・



∑( ̄□ ̄;)ナント!!

17人も オンライン 


e0006289_12122345.jpg



でもでも・・・・・

フリマうろついて  狩りはしなかった(o′▽`o)ゞデシッ!!




でもって Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


パンダさんヵら いきなり WIS( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



パンダさん : たまにブログ読ませてもらってます


σ(゚∀゚*)me : !


光栄だゎあああああああああ


ってことで POP上げ逃げ (。・ω・)b


e0006289_12125716.jpg




1回 ゼフィで身を隠して・・・・・ 戻ってきたら・・・・・


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!  上げ逃げならず・・・・・・


e0006289_12131322.jpg




パンダさん・・・  ・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


WIS嬉しかったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!




倉庫整理してたら

竜馬が いたww


e0006289_12132998.jpg



夏兄 : そんなこと言ったって 無理ですよ

      Sだからww


σ(゚∀゚*)me : そなの? じゃぁ 惟人といっしょやん・・・・F7


竜馬 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そです・・・

いつもいじめられてました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




ほんと・・・

懐かしい日々です・・・・・・・・





それにしても・・・

忙しいです・・・・




(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!   σ(゚∀゚*)me
by sacchin1423 | 2006-07-08 11:12 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧