おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

POP555 ラン夏風邪ひいちゃったぁ(´;ω;`)



露店放置を甘く見てたヵもしれない(´;ω;`)ウッ…


e0006289_1191655.jpg



鵺さん・・・・

POP 555   ・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜

e0006289_1193247.jpg



そして エルケ

( ゚д゚)ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンマァァァァァァァァァァァァァァァイ







風邪ひいちゃったし(*・д・)(・д・*)ネー

って・・

長男からうつされたんだヶど(;´Д`A ```

月曜の夜は38.7度の熱に苦しんでました・・・・・・・

熱は微熱に落ち着いたんだヶど・・・

まだ咳が残ってて・・・

久しぶりだぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


惟人 : なに風邪なんかひいとるんw

      夏風邪ひくのは ヴぁかだからたぃ!!!!!www


ひどぃよ(*・д・)(・д・*)ネー



まぁ 鵺さんに POP555 もってかれたのでw ヾ(ーー )ォィ

600は 惟人にあげてもらぉ~ (*ノェノ)






月曜日 昼はまだ 熱も微熱だったし

ちとだヶ メイポIN



しばらくしたら 翼からWISがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お魚たんのHELP 来て欲しいってさぁ~

まぁ やることなかったし

たまにゎ 手伝ってやってもいいヵなって




海は迷子になります(*・д・)(・д・*)ネー

ご注意くださぃませ 


って  σ(゚∀゚*)meだヶ?????


魚たん (*・ω・)ノ゙ コンチャ♪


e0006289_11103213.jpg





戦闘員がほしいってことだったので

きららたんに無理を聞いてもらっちゃった(σゝ∀・)σYO!!



e0006289_11104768.jpg



わざわざ「(oゝω・o)ニ゙めωちゃレヽ♪


e0006289_111147.jpg





(´つω・`)ン?

ウニ いっぱいだよ(*・д・)(・д・*)ネー



e0006289_11112520.jpg





(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。



e0006289_11114277.jpg




翼 アヴぁよ ヽ( ´ー`)ノフッ




ルディに帰るのに エレベーターって 手があったと思って

うろついてたら・・・



海は迷子になります!!!  気をつけてくださぃ_l ̄l○ ・・・・ガクリ



愛しのきららたんが先導してくれた(*ノェノ)


e0006289_11115459.jpg



тндйк уoц。゚+.(*・ω・*)b。゚+.тндйк уoц

翼がとなりにいるのゎ

偶然ですので お気になさらず  ヾ(・・;)ォィ

  




夜は 死んでたので・・・・・

PCなんて触ってられませんぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…






火曜日

薬と 熱風邪用の栄養ドリンクのおかげで

なんとヵ 37度くらぃで・・・・・



本体のこと気になっていたし(*・д・)(・д・*)ネー


花ちゃから 本体プリさん募集って♪



昨日よりは 元気だし

頑張ってみよぉ~ って思ったさ(。・ω・)b



3時エルナス 到着


錬さんが 今回は 本を開いて遊んでた・・・


e0006289_11123122.jpg





ガリウさんが F4で 緊張しながら説明してました(((


e0006289_11125284.jpg





さてw  スタートです (。・ω・)b


e0006289_11142651.jpg





って ひでちん 出したままだった *o_ _)oバタッ

気づいたのゎ 左腕攻撃してる途中・・・

岩陰で |゚Д゚)))コソーリ!!!!  しまってあげた;;



病み中だってこともあり・・・

SSはあまり撮らないで 補助を必死にしてました

だけど

やっぱ 自分を見失ったりしてたヵな・・・


花ちゃ : 地味すぎて自分がどこにいるヵわからない

       
って


腕終わった時点で やしの木花子になってた(;・∀・)



e0006289_1115642.jpg




本体用に きのこ帽子とヵ えびとヵ・・・

目立つの買うヵな・・・・(;゜(エ)゜)



そして!!!!!!!!!!!!!

またまた 出ましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


e0006289_11235998.jpg



兜ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!




ぃぁぃぁ・・・  (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

自分で言うのもなんですが・・・・・

本体チャレンジ 11回しかしてないんですヶど・・・・



7勝 3墓  1落ち  5兜   って


スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!


e0006289_11165083.jpg




σ(゚∀゚*)meのこと 勝利の女神 と 呼んでくれてよくてよ♪


〃 ̄∇)ゞオーホホホーー♪


って

こんな調子のいいこと言ってると・・・・

次回から なんも出してくれなくなってしまう・・・

それが 世の常なんです(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!



なんていうか。。。

少し前に比べるとですね

みなさんのPC状態がよくなっているのヵ

みなさんが 本体慣れしてしまったのヵ

みなさんが強くなられてしまっているヵらなのヵ

死んだり 落ちたり が

少なくなっているように感じてます  (≧∇≦)ノ ハーイ♪


これゎヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!ことですね♪





本体終わって

プリさんと船がいっしょになったので

しばし会話(。・ω・)b


e0006289_11171771.jpg



主婦ゎ コスプレで ナース一式したがります(。・ω・)b

セーラー服も欠かせません・・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


経験者は語る   でした  


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



まちで 

ひぃたんがいたので

e0006289_11175672.jpg



ひぃたん : ランさん (*´д`*)ハァハァ

σ(゚∀゚*)me : ひぃたん (*´д`*)ハァハァ



また エロトークに花を咲かせましょう(*・д・)(・д・*)ネー


壁|*ノ∀ノ) )))))))・・・♪





引越しは 7月29日に決定しました。

NEW家具だヶ 26日に入れてもらうことになってます(。・ω・)b


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆
by sacchin1423 | 2006-06-20 09:54 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧