おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武器庫狩り復活ヵ??wwヾ(゜┏д┓゜)ノ゛!!!!


ファントムで ばい菌みたく デンデン召還させたらどうなるのヵ・・・

って

ふと気になったのでやってみた O(≧∇≦)O イエイ!!


e0006289_14323344.jpg




墓覚悟で挑まなきゃいけないし・・・・・・

まったく( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

でw   却下決定 *o_ _)oバタッ








さてさてw

更新微妙な毎日ですヶど

狩りも等しく微妙な毎日ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

だってw

引越しの準備と・・・・・

おうちのもろもろが最終段階に入ってきてるので・・・

忙しいんです。・゚・(つ∀`)・゚・

段ボールも 届きました・・・ (;゜(エ)゜) アセアセ


気合入れつつ・・・

ちとずつ頑張ります(*・д・)(・д・*)ネー



相変わらず・・

お昼とヵ  夕方とヵに 

ダーリンの突如な帰宅があるんで (*ノェノ) キャ

そんなにσ(゚∀゚*)meに会いたいのでしょうヵ・・・・・・


狩り中に 突然落ちして・・・・

5分帰って来なかったりした場合は

きっとそうなんだろ~な~って

思っていただけたら助かります・・・・・  (。--)ノ ハイ




ぇとw


火曜日・・・  必死で8時40分の集合時間に

5分遅刻で間に合い  ヾ(ーー )ォィ

バスに置いてきぼりされなくてすみました・・・

ちなみに・・・   まだ1人来てない人がいました (


朝食も コーヒーさえも飲むことも出来ず・・・・


いきなり・・  バスで ビールいただいてましたw


空きっぱだぜぇ!!!   ぉぅv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



ランチTIME

近江牛は ちっとしヵいただヶなく (´;ω;`)ウッ…

残念でしたが・・・

まぁ 軽く ビール中瓶1本ww

水のうちですね  ヽ( ´ー`)ノフッ


楽しく 日帰り旅行してきました (σゝ∀・)σYO!!




帰宅が 6時過ぎてしまうんじゃ???  と思っていましたがw

5時半くらぃ d(ゝc_,・。).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.



さっそく メイポIN したら


暗さんから 武器庫プリ募集の友チャが(。・ω・)b


σ(゚∀゚*)me : ちとだヶでよかったら行きますよん♪



6時45分くらいまで出来たのヵなw

1時間ちょぃです(*・д・)(・д・*)ネー



メンバーは


e0006289_1436121.jpg



暗さんw


e0006289_14361834.jpg




どうしても 衣装替えしたかったようで エ……(・ω・;)……ッ!!!


e0006289_14364422.jpg




もぉ・・  HG古くないですヵ??www  (ぁ

(・ε・)キニシナイ!!






DKさんw


e0006289_1437129.jpg





氷魔さんと DKさんw


e0006289_14371298.jpg




お土産つきでした  (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪w


サッカーボールDKさんが

しきりにσ(゚∀゚*)meの補助っぷりを褒めてくださってw

何歳になっても

褒められることゎ  嬉しいものです(*・д・)(・д・*)ネー


゜+.゜(o`・∀・´)ノ゜+.゜ぁぃ!!



皆さん どんどん 褒めましょう(*ノェノ)


ぁ~ これゎ σ(゚∀゚*)meに対してだヶじゃありませんw


うふ♪(* ̄ー ̄)v




夜は 日帰り旅行の疲れもあったので ヾ(ーー )ォィ

外食にしてもらっちった (*つー`*)エヘッ


長男もバイトがなくなったってことで みんなで行けるしね♪


焼肉イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


近所のチェーン店で済ませたんだヶど・・・

チェーン店は やっぱ きついゎ  ヽ(τωヽ)ノ


そんな肉肉肉肉大好き家族じゃないんで

これからゎ おいしい焼肉屋さんにしますw

車で20分かかるヵら 平日は きついヶど(*・д・)(・д・*)ネー





夜INはサクもないので

梅雨クエとヵしてましたw






水曜日 ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!




キッチンの最終打ち合わせで

σ(゚∀゚*)meだヶで行きました  

ヾ(゜┏д┓゜)ノ゛おおっ!!!!  だいじょぶなんヵ???www



σ(゚∀゚*)meも やるときゎ  やるんです(≧∇≦)ノ ハイ♪




帰宅後 3時半近くに IN・・・  (;゜(エ)゜)



いきなり 花ちゃから お誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


花ちゃ : ランちゃんw 武器庫きてww



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   早っ!!!!!!!!!!



そして タッチの差で 

スレさんの武器庫お誘いが却下になって・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!




メンバー

e0006289_14383696.jpg



花ちゃゎ 一身上の都合ヵら ( ゚Д゚)ドルァ!!

σ(゚∀゚*)meとも 武器庫してくれるようになりました♪



花ちゃw

e0006289_1439639.jpg




脱定番やしの木花子さんに なれるのでしょうヵ・・・w

e0006289_14393459.jpg





よくみると・・・・

花ちゃとσ(゚∀゚*)meは 同じ髪型だったのねww

やしの木が 目立ちすぎで 全然気づかなかったゎw

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




レミさんが


e0006289_1440299.jpg





変な数式を出してましたwww





レミさん : ランちゃんとアタシは同じ目なのに・・・

        どうしてそんなに 色気を感じるんだろう・・・・


っと素朴な疑問を投げかけてきたのでw


σ(゚∀゚*)me : ぇとw  フェロモン出してるヵらww

レミさん : 出してたのか~




納得してどーする!!!!!!!!www (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



DKそうたさんw


e0006289_14403234.jpg



σ(゚∀゚*)me : やヴぁw エロじじぃに逝かされそうになったし・・


レミさん : だいじょぶw

        そうたさんが守ってくれるよw           

σ(゚∀゚*)me : そなのヵw  

           頼りにしてるゎ そうたさん (*ノェノ) キャ


そうたさん : w







*o_ _)oバタッ


軽くスルー状態だったよぉ~  ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…


そうたさん熟女に 興味なし!!w 

っと “φ( ̄ ̄*) メモメモ




ぁw

4時くらいに TELがwww



絶対出なきゃ!!!!! ってちょぃ放置してたら


e0006289_14412147.jpg



ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。



゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚TELだったのョ♪

一瞬だヶどね♪




なんヵ・・・


氷魔さんのSSがない(ノД`*)

4時半で落ちていかれて・・・・

戦闘員募集になってw


けいさんをお誘いすることになった

交渉 


けいさん : ランさんが頑張って黒字にしれくれるんでしたら



ってw  エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!


まぁ  (・c_,・。)b ◯К牧場♪ ってことです・・・

素直じゃなぃからねぇ~w


レミさん 花ちゃに対抗して (ぁ

衣装チェンジ (*つー`*)

e0006289_14442527.jpg





けいさんw

F3 しようと思ったら  F2してました ヾ(- -;)

e0006289_14464118.jpg




でも・・・

けいさん来ていただいて ちとたったら・・・・・




┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



ダーリン帰宅 1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.


      
5時半 復活 


花ちゃも レミさんも σ(゚∀゚*)meのことわかっててくれてて

ほんと助かりましたw


(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


さて。。 船に乗るヵ どうしようヵと思ってたら

プリ募集の拡声器2回目の方が。。。。


まぁ 移動の時間のこと考えたら・・・

ありかも?w



σ(゚∀゚*)me : 146LVですw 少しでもいいのでしたら伺いますw



投げさん : きて 



なんヵ 子供な予感がして ぅぁ;;;;  って一瞬思ったヶど

そうでもなかったので


ε=Σ( ̄ )ホッ



投げさん   

e0006289_14471350.jpg




メルアップかけにFJで移動しないので

ちとだヶ 

(´つω・`)ン?って思ってしまい・・・  WIS♪


σ(゚∀゚*)me : メルアップはかけて回られないのですヵ?w


投げさん : まわったほうがいいんですヵね??



一通り説明なんてものしちゃってたり (*ノェノ)


投げさん : ほぉ  いろいろありですw



っと  お礼言ってくれちゃったし (*つー`*)エヘッ


素直に即実行してくれちゃぃましたw


(ノ*′∀)ノ<ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ




DKさんw


e0006289_14474544.jpg




σ(゚∀゚*)me : それにしても・・・

           DKさん めっちゃ顔色悪いですよ(*・д・)(・д・*)ネー


DKさんヵら F3 いただきましたw


イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪






背中になにも回ってないので 多分クルセさんw


e0006289_1448840.jpg




氷魔さん スキルで顔がない  。・゚・(つ∀`)・゚・


e0006289_144827100.jpg




なんだヵ

フレッシュな感じの武器庫で

それなり楽しかったですw  (●`・ω・)ゞぁぃ!!

氷魔さんゎ 強い方だったのですヶど(*・д・)(・д・*)ネー


ども(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ



6時15分の船で移動にしましたw



ちとだヶファントムしたりしてて


Gファンとこで キコちゃと会話してw


e0006289_14485393.jpg



NEW服は イエローをベースにコーディネートしてみました♪

って

そんな感じかな??w


d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b



夜INは サクもないしw

街角ファッションチェックの申し込みが締め切りだったので

なんヵもらえるヵもww

っと  応募してみました♪



ついでに 惟人のも 応募しておいた(σゝ∀・)σYO!!



なんヵ ヽ(`Д´)ノクレヨ



ぁ・・失礼しました・・・・



なんヵ щ(゚д゚щ)チョーダイ    



たいして変わらない・・・  ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
by sacchin1423 | 2006-06-14 13:15 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧