おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青デンデンいっぱぃ(*つー`*)エヘッ


狩場1で

e0006289_14483587.jpg



赤デンデン → 青デンデン に変えて

楽しんでいました(*つー`*)エヘッ


きららたんも この通り大喜び (。・ω・)b






梅雨にもめげずでかけよう!クエの為の

赤デンデンの殻を集めようって頑張ってたら


友チャで興味深いものが聞こえてきたのでw



やしの木花子 : 赤デンデンってデンデン攻撃したら

            青いデンデンに変わるのかなぁ???www

σ(゚∀゚*)me : ぉw やってみるべwww



e0006289_1449921.jpg



実践 (≧∇≦)ъ ナイス!



実践して 喜んでるσ(゚∀゚*)meに

花ちゃんも大喜び(。・ω・)b


楽しい提案(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪

花ちゃんも武器庫を飛び出して

狩場1 で 天罰さんと 遊んでみ♪


けいなたん : ランちゃん・・・・  今頃そんなしてるん??

          じゃぁ ネペンシスでゎ やったことないんだ??w

σ(゚∀゚*)me : (・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン


どうやら ネペンシスゎ 

もっとおもろいことが起こるらすぃ(σ`・ω・´)σYO!


なんとヵ

惟人のキャラ分とσ(゚∀゚*)meのキャラ分全部集めたしw


ヽ( ´ー`)ノフッ


きららたん 協力тндйк уoц。゚+.(*・ω・*)b。゚+.тндйк уoц


なんてヵ・・・

σ(゚∀゚*)meもめいぽはじめたばっかのころに

高LVの人の スキルを見て

( ;∀;) カンドーシタの覚えてるヶど

こんなクエでもない限り  狩場1 とヵ行かないもん(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


e0006289_14492736.jpg



朝っていう時間帯だったこともあって

ほぼ貸切状態で ぶっ飛ばしてましたが ( ´,_ゝ`)ナニカ?




あれですよw


あれw



土日は珍しく飛ばしましたw



金曜に 久々惟人とお話もできたし(*ノェノ)

頑張るぞ!!!!!!

って 気合が入ったゎヶです  (,,゚Д゚)∩ハイッ!!


70% 弱 → 99.8% マデ 30%上げましたヵらw


週末まで 開店休業状態で 

あるかないヵわからない 惟人の INを待ってみることに

してみます(*・д・)(・д・*)ネー


なかったら


ソロで 上げてしまおうヵと ・・・・・




ちょうど リアでσ(゚∀゚*)meも忙しいんで

まったり週間にさせていただきます (。・ω・。)ノ゙ぁぃ




土曜の朝


ソロファントムしてたら

魔の装備を自慢しに

カットちゃが テレポ石で飛んできてくれたさw


e0006289_1450277.jpg




ヽ( ´ー`)ノフッ

e0006289_14501434.jpg



アバなしでも 魔の装備ってかっこよかったりするヶど

NEW90LV装備も またまた(σ゚д゚)σナィス!

武器庫産らすぃ(σ`・ω・´)σYO!



って・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いつの間にか 30LV近くのLV差があるじゃん・・・・・・・・・


σ(゚∀゚*)meはマイペースでやらせていただいておりまする





午後INで

夏ちゃヵら 武器庫プリさん 募集のお願いw

夏ちゃゎ いなかったんだヶど

ギルドのナイトさんがいらしてw


e0006289_14504495.jpg




投げさんと まったりぎみでw





そのうち蝉ちゃが 来て  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


e0006289_1451689.jpg



蝉ちゃが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

まったりな予感がするんですヶど・・・  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


DKさんもなんとヵいらしてw


e0006289_14514244.jpg




でもw

やっぱ予感的中 ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

e0006289_14524392.jpg



戦車んとこで 自力で 歯翼だしてるくらぃですヵら

いつもの回るプリでないってことゎ

おわかりです☆(ゝω・`)ネッ



ちと 疲れてきたこともあるし・・・

時間的な余裕もなかったので

ルディに 帰りました (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




再 IN して またファントムまったりしてたら・・・・



けいさんから WISキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ばい菌のお誘い゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



メンバー イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

e0006289_145355.jpg




底のクルセさんw

e0006289_14533331.jpg




↑のDKさんw


e0006289_14534793.jpg




けいさん


e0006289_1454367.jpg





投げさんと DKさん

e0006289_14542227.jpg





ここ 苦手・・・・

なかなか↑にあがれなかったりする・・・・

デンデン召還させて あがることもよくある場所;




あらw

ひょうさん (*ノ∀`*)♪


e0006289_14564451.jpg




途中 けいさんから

あまりに完璧なσ(゚∀゚*)meのプリっぷりに

お褒めの言葉もどきのWISがきて♪

e0006289_1454503.jpg



喜んでいたら・・・・・・・・




ハミさんが F5してて・・。・゚・(つ∀`)・゚・

e0006289_14554524.jpg



σ(゚∀゚*)me : なんヵ ハミさんがきれてるんっすヶどww

ハミさん : 切れてないっすよww

HS が 切れてるんっすよ;;;;


褒められたやさきに キタコレ ダメだし*o_ _)oバタッ




もぉねw

ほぼ完璧さ ヽ( ´ー`)ノフッ




皆さんw(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ


ぁ・・・

e0006289_1458432.jpg



ドロポ品まで 山積みしていただき。・゚・(つ∀`)・゚・

感謝してます♪



けいさん またお誘いヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


めっさ( ゚Д゚)ウマーな ばい菌だったとですw



(≧∇≦)ノ ハーイ♪






町に戻ったら


ちゃぴたんが 顔色悪くしてたんで Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

e0006289_14584853.jpg




筋肉さんと いっしょにしばし お話TIME


ちゃっぴたん : 惟人さん元気にしてますヵ?

σ(゚∀゚*)me : 惟人は 死んでます (オイw


どうやら 不倫だと知らなかったようで・・・ (;・∀・)


ちゃっぴたん : ランさん O型ですよね?

           惟人さんゎ B型じゃないですヵ???


スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!


大当たりだよん♪


e0006289_14593836.jpg




ちゃっぴたんの おうちの夕飯は 天ぷらなんだって(。・ω・)b


関東でゎ 天つゆ < 塩  だそうですw


塩 (ノ*′∀)ノ<ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ  







そうこうしてたら

本体に向かう 一本さんが 通りがかってw

e0006289_1501055.jpg



また(*・д・)(・д・*)ネー




1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.




夜INで


まほろちゃと 愉快な仲間たちと

ちとだヶ会話してw


e0006289_1503232.jpg



寝ることにしましたw


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




日曜日


ソロファントム(。・ω・)b


そして ソロ Gファン (。・ω・)b




もくもくと朝から頑張った(σ`・ω・´)σYO!


e0006289_151197.jpg



夕方は 一本さんと エロGファン 

e0006289_1511558.jpg



(´つω・`)ン?



ファントムより エロくなくなくない??????

e0006289_1513038.jpg



墓激減 (σ゚д゚)σナィス!


減っただヶです・・・   (。--)ノ ハーイ





んでw  99.88%まであげて

惟人のINを待つってことになったゎヶディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



【寝室】*-ω-)ノ゙ オヤスミー♪




月曜のお昼すぎ???



えろさんが 久々LVUP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



e0006289_1514555.jpg



イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



っとまぁ

こんな感じで まったり 週間にします(*・д・)(・д・*)ネー


惟人投げちゃんが

ヘクタにいたヵら・・・・・

(;゜(エ)゜) アセアセ


すみれを ヘクタ狩れるくらいにしないと・・・・・

いっしょしてもらえない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆
by sacchin1423 | 2006-06-05 10:51 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧