おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払い注意*o_ _)oバタッ


まほろちゃが2次会の詳細決まったって

INしてきてたよんw

e0006289_12522997.jpg



東京だし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

ちと遠いので

ダーリンの承諾を得ないとわからないヶど

お祝い駆けつけたいなぁ~




てヵね・・・

σ(゚∀゚*)meは かなり酔っ払い状態で

Hiテンションだったみたぃですwww

しかも エロエロだったみたぃです・・*o_ _)oバタッ


e0006289_12524680.jpg



*注意*

 18歳未満のお子様におかれましてゎ
 酔っ払いランセスに近づかないようご承知おきくださぃませ


なにをどう話したんだヵ

まったく覚えてませぇ~んww


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


少なくとも友チャに お子ちゃまはいなかったので

ご安心くださぃませ うふ♪(* ̄ー ̄)v


聞かなかったことに・・・

聞かなかったことに・・・・・・




ぁ~~


ぶちゃけ・・ これね・・・  サバ落ちでさ;;

2回目の投稿・・・  しヵも・・・

最後のSS添付して あとは UPだヶだったのに・・・・


ヤッテランネ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


頑張る σ(゚∀゚*)meにゎ これくらいの試練なんその;;;;



保存とヵ??


してません・・・  その場でUPでおしまいですヵら・・・


記憶をもとに・・・ サラサラやったるで!!  しかし!!!ww





金曜の夕方

PTA終わって帰宅INして

ゼフィで夜行してて こんな拡声器がw


e0006289_12525882.jpg



ゆりさん : 暗さん仕事でいないんですヶど

        ランさん来ていただけますか??



ってことで 武器庫PT 参加O(≧∇≦)O イエイ!!



ゆりさんw

e0006289_12531431.jpg




DKさんとエロじじぃ

e0006289_12532784.jpg




も一人のDKさん

e0006289_12534682.jpg




投げさんw

e0006289_1254371.jpg




トラウマというんでしょうヵ・・・

まだ武器庫デビューしたばかりのころに

σ(゚∀゚*)meが かなりやらかしてて

(≧◇≦)乂ダメダメッ!で・・・

注意されたこともあり・・・・  緊張感が漂う  って

σ(゚∀゚*)meだヶにだヶどね  。。。。


PTチャがないのも心得ていました 



ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ って 思ってたら


エルケ 現る!!!!!www

e0006289_12543015.jpg



Pエリ (*・・)σ ⌒・ ポイッ
  
ってして 立ち去ったさ (・∀・)カコイイ!!

いつもΣd(′c_,`●)☆゚.+:★ありがと★゚.+:☆


眠気も覚めたぜ ベイベ (。・ω・)b



そして・・・

@ちっとだぁ~って思ったころ・・・

緊張の糸がプツンっと切れたのでしょう。。。。


e0006289_12544241.jpg



墓 ( ゚д゚)ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンマァァァァァァァァァァァァァァァイ




1時間ほどの武器庫PTでしたが

(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ




そして

土曜日  ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


エロファントムをちっとだヶして


e0006289_1255941.jpg




あきさんに会ってw

e0006289_1255204.jpg



なかなかご一緒できませんよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

いつヵゎ;;;;;



ともさんがばい菌PT プリ募集してたので

応募b



ともさん

e0006289_12553566.jpg




いつも拾っていただき(。・ω・。)ゞありでし☆



一番上の弓さんw

e0006289_12555115.jpg




ドロポ少なかったみたいなのに

いただいちゃって・・  (・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】ですw




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ひでちん・・・    燃えてる  やヴぁす;;;;




投げさんw

e0006289_1256942.jpg



DKさんと も一人の投げさんのSSがないです;;

やっと感覚も戻ってきて

うまくやれるようになってきたんだヶど

余裕がないので

SSがなかなか撮れてなかったりします・・・

ミニMAPとにらめっこで 必死に頑張ってますヶど

DKさんのHPゲージが黒かったりすると・・

ぅぁ  遅かったですヵ??;;;

思ってしまったりしてます;;  

至らなくって(m´・ω・`)m ゴメンなさぃ。


ただw 移動して場所に 人がいると

やったぜ!!!!ベイベw  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って 思えます (。・ω・)b


短い時間でしたが また懲りずにお付き合いくださぃませw





強化もちとしましたw


アウスから 素敵なアールンいただいたのでw

e0006289_12562758.jpg



手持ちの書もあったし

売るかどうしようかって迷ったのですがw

飲んでた勢いで   ヾ(ーー )ォィ

e0006289_12563942.jpg



┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

呪いが発動して闇へと・・・・・・・・



やっぱ 金欠だったんだし

売ればよかったよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


なんて言ってたら 


惟人 : 終わったことゎ 仕方なかろ!!ww


って きっと 言われてしまいます  (。--)ノ ハイ


ぁ!!!!!


そだ!!!!ww


惟人の投げちゃんの露店で ペット移動書買って強化したら


e0006289_12565585.jpg




(´つω・`)ン?  いい感じじゃん


e0006289_1257940.jpg




エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!


なにしてくれるん;;;;;;  


金返せよ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




そんなσ(゚∀゚*)meを慰めるように

落ちる前にきららたんが会いにきてくれましたw


e0006289_12572293.jpg


(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。さまw



次男のキャラでやらせた こいのぼりクエ

唯一でた知力兜70%書で

強化  

e0006289_12574083.jpg



゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



e0006289_12575626.jpg



消えなったし  成功 。・゚・(つ∀`)・゚・




土曜日は飲みすぎてしまったゎヶで

どこか 寂しいですヵね~

惟人が忙しく頑張ってるんだヵら

σ(゚∀゚*)meゎ 自分なりに 頑張ってLVUPしていかなきゃ


(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


ゼンゼンあがらない日々ですが・・・



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
by sacchin1423 | 2006-05-27 12:02 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧