おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惟人とチュッ♪しながら 145LVイヤン(*ノ∇)ゝ


惟人~♪

久しぶりだからってww


e0006289_11345534.jpg



照れちゃうじゃぁぁ~~~ん  (*ノ∀`*)♪

チュッ♪ しながら LVUPなんて・・・

そんなすご技もってたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!www





って。。

偶然こうなってしまったわヶで・・・(;゜(エ)゜)

LVUPして 惟人の貴重なF2 をプレゼントしてくれまひたw

e0006289_11351457.jpg



でも 言われてしまいます(*・д・)(・д・*)ネー


e0006289_11353821.jpg



惟人 : そんなアイテムなんて拾ってるヵらたぃww

σ(゚∀゚*)me : だってw  拾いたかったもん。。。


2週間ぶりとゎ 思えませんw


惟人ゎ サクタイムじゃないってこともあって

これだけ狩って0.1%だヶしヵ上がらんって・・・・・・・


と言って 投げちゃんで すみれと遊ぶことにしたよw


あまりに楽しかったので 

SS撮り忘れてました~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


σ(゚∀゚*)meがモコモコ集めて

投げちゃに 狩らせる・・・・・・・


σ(゚∀゚*)me : ぁぃ w いっぱぃ集めてきてあげた♪

投げちゃ : なにさぼっとるとぉ?w

         自分で少しゎ 狩りなさぃよね~~ww



もこもこ狩りで 投げちゃが 53LVに LVUP

♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



んでw

こいのぼりクエが 5月末までだヵら

プリちゃで やっとく??w

って ことになってw

夜行の三角巾を プリちゃと 集めることにしたよんw


e0006289_11415072.jpg



これゎ なんとヵ SSが撮れてた・・・・・ (;´Д`A ```


e0006289_11421432.jpg



でも 6時すぎたし・・・・・・

プリちゃゎ 久々の家族での 夕食をしに~♪

σ(゚∀゚*)meもそろそろ・・・・



で~


1回 落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.




8時30分すぎに 夜行の狩場 すぐ見つかったヵら

ゼフィで そのまま・・・


e0006289_11424555.jpg



アバタ移動とヵ  めんどかったし 

ソッチ(*・д・)σヵよ!!!!!!w




最近 微妙DEX強化もの 装備しだしたのでw

なにげ 強い気がすwww

3851 とヵ !!!!!


e0006289_1143326.jpg



いつの間にか・・・  ジュルガンリスト 拾ってるしw

e0006289_11432243.jpg



イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ





夜INで~~

ともさんが ばい菌PT プリ募集してたのでw




でも・・・・

久々 惟人INで 嬉しかったσ(゚∀゚*)meゎ

ついつい 買い物で 

CAVAのスパークリングワイン375ml 買って来てしまってw

飲んでたのもあり・・・

その後にいつもどおり   ビール 500ml を飲みながら?w

ばい菌 _l ̄l○ ・・・・ガクリ



SS撮れてませぇぇぇ~~~~ん 。・゚・(つ∀`)・゚・


e0006289_1144544.jpg




ともさんの この 幼稚園児っぷり!!!ww

(≧∇≦)ъ ナイスです!!!!!!!!!!!


途中ダーリン帰宅で 30分ほど抜けてて

11時30分糸冬 了..._〆(゚▽゚*)って

決まってたので

まだ@30分残ってたし・・・

ダーリン寝かせた後に  再IN しました;;;;;;



スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!





コバヤスちゃゎ  

e0006289_11441998.jpg



6000↑とヵ 出せちゃうんです☆(ゝω・`)ネッ



他の 方々の SSはない・・・・・・・

です・・  (;・∀・)



こんな日もあります・・・・・


。゜(ノω・`)゜。アゥ


e0006289_1145583.jpg



ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】





昨日とヵゎ ランセス放置だったし(*・д・)(・д・*)ネー


すみれ飛ばしてましたよぉ~w




47LV


e0006289_11452759.jpg





48LV

e0006289_11454145.jpg





もこもこ 再チャレンジ (;・∀・)

e0006289_11461338.jpg





きららちゃの 投げキャラが 応援しにきてくれてw

ちっと挑戦したんだヶど・・・

やっぱ ソロじゃ 無理 *o_ _)oバタッ


e0006289_1146324.jpg



3回攻撃しないといけないし・・・・・

オルビスの 子犬たんにしとくね;;;;;



きららたんの クレちゃも紹介してくれてw

e0006289_11464658.jpg



も少ししたら

レイス狩りでもしよう(*・д・)(・д・*)ネーってw



そだそだw

思いつきで 70%ジャンプ書を アイゼンに貼ってみたら


e0006289_11474723.jpg



成功(*つー`*)エヘッ


e0006289_1148412.jpg



惟人に話したら


惟人 : いきなり70%ヵぃ・・・・・・・・;



っと

かなりヴぁヵ扱いされて・・・・・・


いつものことだヶど(*・д・)(・д・*)ネー


なんもついてないのよりゎ

いいじゃん ヽ( ´ー`)ノフッ





@ゎぁ~~


筋肉ちゃんが P募集してて 1P=8K なんて

スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!


e0006289_11482734.jpg



太っ腹(*・д・)(・д・*)ネー


また本体ご一緒しましょうねw



いつヵ  (o′∀`o)ゞニャハ★




毎日雨っぽぃ 天候です・・・  曇りとヵ・・

たまの雨ゎ  歓迎しますヶど・・・・

続くと・・・  うっとうしいです・・・・・



(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




さてw LVもあがったし

また ランセス頑張ろうヵな~♪


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆
by sacchin1423 | 2006-05-18 10:52 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧