おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドロポ運がめぐってきたヵ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


昨日 ばい菌クエで 粗悪かも・・・・

っと 言ってた 黒蟲ですが。。。

ぽきたんに |゚Д゚)))コソーリ!!!!聞いたところ・・


e0006289_10201989.jpg




10Mほどのものらすぃ~~~(σ`・ω・´)σYO!


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ






店売りにするにしても

調べてからのがいいよな?w  って

珍しく思ったりしたのが よかったよ・・・

危うく 普通に店売りだった ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



すみれで チビちゃん狩ってたら



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


e0006289_1021151.jpg




(´つω・`)ン? なんの書??w


e0006289_10211674.jpg





ぉw  イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ その②





ついてます(*・д・)(・д・*)ネー


やっぱり・・  



なんのみかえりも期待するでなく

人が喜ぶことを していると・・・

それなり いいことってあるもんです(*・д・)(・д・*)ネー


心当たりゎ~~~

ふじゅたんの 雷買取 ですヶど  ( ´,_ゝ`)ナニカ?



決して欲深くなってゎ  いけません・・・・・・

あくまで・・・  その人にどうしてあげたいヵ という

その 真心です・・ 



よくありませんヵ??w

これがどうしてもホッp(′Д`)qスィィィィ!! って 思ってると・・・

なかなか  なかったり・・・・

もぉ イラネェ(ノ`・∀・)ノ ⌒□_~~ !!

って 思ったら   出てきたりww

探し物なんて そんなものですよ(*・д・)(・д・*)ネー



今日はですねぇ~

ダーリンの スーツを

春夏ものに 衣替えしましたww

けっこう 大変・・・・・・・

お引越ししたら 衣替えも楽になるのヵな~w  少しゎw


12着ほどですヶど(*・д・)(・д・*)ネー


冬のを 全部クリーニングに出さないといけないし・・・

┗( ̄□ ̄||)┛お、重いんですよ・・・・


@ 夕方は 次男の血液検査があったので

病院にいかなくちゃいけなかったし(*・д・)(・д・*)ネー



メイポは ほんと ちっとだヶしか 

しませんでした(σゝ∀・)σYO!!


夕方 ばい菌クエだヶ~って

ランセスで 狩場回ってたら



親父ちゃまじゃんw


e0006289_1024846.jpg



やほぃw  

狩場↑ 貸してもらっちゃったw

(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】

e0006289_10242636.jpg



MGかけてで 攻撃してるから

デンデンのが ダメ少ない気がする (。・ω・)b




1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.





夜INでw



ダーリンが 明後日 健康診断ってことらしく

お酒抜くそうです・・・・

( ̄b ̄) シーーッ!!   静かにしないと・・・・・・



あいのり 見て 大笑いしてたら・・・・

いつの間にか 後ろに立ってたしね (;゜(エ)゜)


お風呂に入ったり・・・

いろいろして 時間をつぶして

ダーリンの寝息を確認して(ぇ


メイポ12時INになってしまったぁ~・・・・・

ランセス 98%きっかりにして

落ちることにしたよw


e0006289_1024524.jpg



ってw



一本さんじゃん♪  やほw


ファントム狩ってるな~って 思ったヶど

INしてお誘いなかったし~

もしや??  

奥さんと゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚狩りしてる?w

って

思ったし 遠慮しておいたんだよ?w


一本さん : 彼氏に捨てられたんじゃ(ぁ


ちどぃゎ;;;;ww


月曜休みとヵかな~って

そう思って 調節してきてたんだヶど・・・・・・

お休みじゃなかったみたぃで・・・

もしかすると 木曜かも?w

木曜INに賭けて・・・・・

99.8%どまりで 火・水曜 乗り切ります(。・ω・)b

3日間で 80%以上とヵ・・・・  狩れるんだったら

別だヶど(*・д・)(・д・*)ネー

廃になれば・・・・

廃になれば・・・  可能です。。。。


経験値4倍に惑わされて・・・・

サク 余分に買ってしまったし  (;・∀・)


でも・・・

あえて しません・・・  疲れそうですヵら・・・


すみれを飛ばすぜ!!!!!!!!!!!!!!ベイベ!!!!!!!!!!!!!!!


e0006289_10252910.jpg



45LV O(≧∇≦)O イエイ!!




惟人の投げキャラが

52LVだったヵな?w

同じの狩りたいし(*・д・)(・д・*)ネー



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆ おやすみなさぃませw
by sacchin1423 | 2006-05-15 09:46 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧