おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きもかゎ親父さんw


今日の武器庫にゎ

きもかわぃぃ 親父さんがいました(σ`・ω・´)σYO!

e0006289_1114573.jpg



F3 ★。o.゚。*・カワユイ(●′I`●)ポッ・*。゚o。☆


どうやら 夏ちゃんのお友達だったみたぃw

親父さん : もしかして ランセスさんって

         ランちゃま さんですヵ??






GWが終わって

汗ばむほどの 陽気だったりしてので

月曜日とヵ慌てて衣替えをしたのねw

まだ終わりきってない のが 現実なんだヶど~

片付け物って

得意でなくって・・・・・

パパッと ササッと って やれないし~

多分 出来る人から σ(゚∀゚*)meをみると・・・・

無駄な行動が 多いんだろ~なぁ~ ってw

だから 意外と 疲れちゃったりするんです。

メイポは リア優先ってことで

ブログも まったりだし・・・・

INが遅めになってる 今日この頃なσ(゚∀゚*)meです;

なので・・・・


INして しばらくは 

凪ちゃの 強化の実況中継を聞いてましたがww


黒蟲強化 成功して 友達に譲って大金得たらすぃよ~

そのあと・・ 

あっという間に・・・・   ( ̄b ̄) シーーッ!!



まぁ σ(゚∀゚*)meは 投げで遊んでたさw


jr.グリュンピン????www


消費ほとんどいらないし~

それこそ 装備 微妙なものばかりだヵら

普通の弱~~ぃ 投げです・・・・・・・



でw   オルビスの 木が LVUP って  ヾ(ーー )ォィ


e0006289_11155421.jpg



やっと イカルスマント 強化未UP を装備できるようにw

42LVになりましたw


e0006289_11161387.jpg




紙飛行機 音がィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

って 凪ちゃが 言ってたので

買ってみたww


e0006289_11162570.jpg



d(ゝc_,・。).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.




そしたらw

武器庫にプリさん 募集 って ビュウさんが叫んでたw


時間的にも 5時~ だし~~


σ(゚∀゚*)me : 6時までで可能でしたらお願いしますw


どうやら?w

夏さんの 強い希望により???w


σ(゚∀゚*)meが落札された模様です((((((


返事すぐじゃなかったので

WISは そこそこあったんでゎ ないヵと??w


(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】 夏さんw



あらw

ビュウさん (*ノ∀`*)♪

e0006289_11165333.jpg



お疲れさまでしたww



そして 武器庫 (。・ω・)b



夏さんw  来てやったじぇ (蹴


e0006289_1117750.jpg



氷さんw

e0006289_11171825.jpg





きもかゎ 親父さんw


e0006289_11174392.jpg




DKさんw

e0006289_11175581.jpg






6時になって 夏さんが 固まった??w  って思ったら


e0006289_11181112.jpg





Pエリキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

e0006289_1118327.jpg




(´つω・`)ン? 

夏さん なんも言わないで (*・・)σ ⌒・ ポイッ

ってするヵら  

DKさんが  

ぇw 自分にですヵ??w   ありでぇ~っすw

って~~~    勘違いしちゃったでしょ??w


ってことで DKさんヵら 奪い返しました (コラコラ


e0006289_11184490.jpg




それを見ていた きもかゎ親父さんが


この人・・・ 相当ひもじい生活してるらすぃな・・・

醜い・・・・・・  恵んでやろぅ;;;;;   って思ったらしく?w


e0006289_11191285.jpg




Pエリを F3で (*・・)σ ⌒・ ポイッ って してくれました・・



ぁ~・・  心優しき人々に感謝・・・・・・(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



図々しくて 「(oゝω・o)ニ゙めωちゃレヽ♪w


みなさんの優しさで σ(゚∀゚*)meが存在しているのだと

そう 思ってますw



アウスが 5月8日 に 誕生日だったんだって~w

気が合うはずだww


e0006289_11193094.jpg



♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



惟人は 1月生まれの 山羊座だヵら

σ(゚∀゚*)meとの 相性は ばっちりだよ♪(聞いてないヨ



船で移動して~w


e0006289_11195390.jpg



最近 ほんと・・  ストカの対象が変わったみたいでw

バルの襲撃に悩まされることもなく

平和な日々を過ごしています♪




1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.




夜IN


かなり遅めINになってしまって

やることないので・・・・・・フリマで補充(。・ω・)b



ジストさんとばったりw






σ(゚∀゚*)me : バビちゃが ソロビシャだ(*・д・)(・д・*)ネー

ジストさん : 何分で帰ってこれるヵ 楽しみ

e0006289_11201142.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そヵそヵ  そゆ意味ねwww


ってw

σ(゚∀゚*)meといっしょじゃなかったヵら

墓ドロポしなかったみたぃよ;;

なかなか やるゎねw


どういうわヶだヵ・・・・

σ(゚∀゚*)meにゎ 斬り友達が 多い・・・・・


斬りの 育成も 楽しいヵも・・・・育ててみるヵ・・・


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
by sacchin1423 | 2006-05-10 10:26 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧