おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兜 ドロポ O(≧∇≦)O イエイ!!


兜 ドロポしましたw

゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


e0006289_12581488.jpg




本体 制覇4回目

そして 兜ドロポ 3回目ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


パワエリと 

エリクサ  絶えず 常備して

本体制覇 やったぜベイベ♪
     ヾ(ーー )






過去の教訓は活かしていってこそですよ・・・


ヽ( ´ー`)ノフッ


145LVを目前にして

薬補充をきちんとしておくことの 大事さに

気づいたりする σ(゚∀゚*)meだったのだ



┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!




3時からの本体ですw

昨日 ガリウさんから お誘いいただきました♪

どうやら プリさんが お一人 

急に欠席になってしまわれたようで

プリさん 急募


ハミさん :  プリさん 今 INしてきましたw

本体 (・c_,・。)b ◯К牧場♪ とのことで


エルナスで まったり プリさん待ち~♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


椅子に座ったまま ジャンプできるのか!!!!!!!!!

e0006289_12584397.jpg



ぇ; 暗さんの 愛しのゆりさんが・・・・・・

e0006289_1259072.jpg



臭ってきそうになってました;;;;;;;



プリさん 到着 PT編成されて 移動w



(。´・д・)σチミが 臨時のプリちゃんねw

e0006289_12591844.jpg



個性的で (≧∇≦)ъ ナイス!




3時半スタートになりましたw


e0006289_12593622.jpg




σ(゚∀゚*)me : ヒール ディスペル頑張りますヶど

          薬回復もお願いします;


って ちゃんと 一言言っておきましたw



HPMP1 になったときや

e0006289_12595878.jpg


HSなどの スキルかけのとき・・・・

どうしても ヒールしてない状態になってしまうし・・・・

スキル封じされてるの

微妙に気づくの遅かったりすると・・・

ヒールしてるつもりで できてなかったり・・・


たまに 自分のMP ない状態で

あれ?? ヒールできない って思ってると

HPが 点滅状態だったりとヵ   (;゜(エ)゜)


慌てて Pエリ回復しますが・・・

まだまだな σ(゚∀゚*)meですw

e0006289_1302756.jpg



←下 1本残った状態で4時だったので

このまま スムーズに行ったら

SDTに 本体終わるねw  って だれかが 言ってたな~~

e0006289_131610.jpg




4時半になろうとしたころ・・・・

戦闘員は 激減してました;;;;



そして  PT 組みなおししよう って

リダDKさんが 組みなおししてるときに


ヒールかけられなかったんだろ~な~・・・

きっと

気絶かなにかの状態で・・・・・・・

リダDKさん お墓になられてしまわれ(´;ω;`)ウッ…



しばらくそのままの状態で



そして 最後のゲージが 半分以上まだ残ってて

戦闘員4人 プリ2人


必死で PT脱退して


なんとヵ 組みなおしできました(ノД`*)

e0006289_1315131.jpg



ここまできて

死ぬなんて ぜったい((p´・ω・`q))ヤダヤダ





そして

兜キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


e0006289_132851.jpg




お疲れさまでしたwww


花ちゃが ∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

って

e0006289_1332730.jpg



ヒールさんw

すご技もちの プリ様でした!!!!!!!!!!!!

師匠 と 呼びたくなるほどです・・・・・

いつか 時間のあるときにでも

是非会話させてくださぃませw


町に戻ったときに 時計をみると

5時半を過ぎてました  (;´Д`A ```



小指つりそうだった  。・゚・(つ∀`)・゚・




そして 1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.




夜IN~♪


ダーリン お客さんと飲んでくるってw


よって メイポしちゃぉw


あらw

放置の  幽奏さん♪  (っω・。)っ オヒサナノラァ♪


すっかり 和テイストですねw


e0006289_1335242.jpg


 

一本さん : ランさん  ファントムでも狩る?

        浮気してもだいじょうぶ??w

σ(゚∀゚*)me : ぇ~ 浮気じゃないし


ってことで


e0006289_134304.jpg




ファントム狩り   墓ドロポ ・・・・・・

e0006289_1344363.jpg




ドア そして・・・・・

e0006289_1345388.jpg




墓ドロポ その②

e0006289_135649.jpg



一本さんの 奥さんの のろけ話に やられましたw



σ(゚∀゚*)meゎ・・・・

ヒールだけなのに   じゃなくって

ビールだヶなのに・・・・   なんだヵ 酔ってました



バタリ (o_ _)o ~~~ †




ってw

ダーリン帰宅  ゛(*・・)σ【OFF】ぽちっとな♪




ε=(ノ`・ω・)ノ ナニ τ゙ぇー ま.・*☆ミ




エルケから 呼び出しくらって

ショーワに飛んで



キコちゃと 偶然会ってw

ぁw もれなく ぽきたんもついてました (≧▽≦)


e0006289_1352660.jpg



武器庫に行ったら まちゃたんが100LVになったってw

e0006289_1353855.jpg





.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.




まちゃたん 落ちで

んじゃ~ 飲みすぎなσ(゚∀゚*)meも落ちるヵな~ってw



ってw

妹よ!!!!!!!!!!!!!!!!!


e0006289_1355442.jpg




エルケも お風呂放置するってw

e0006289_136643.jpg




ってw

ひめさん  こんばんゎ♪

e0006289_1361839.jpg



まったくの 色違いですよ(*・д・)(・д・*)ネー


ちっとだヶ 会話して



おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


飲みすぎなσ(゚∀゚*)meは 

コンタクトレンズしたまま

寝てしまってました・・・・・・・・・・・・・・


。゜(ノω・`)゜。アゥ
by sacchin1423 | 2006-05-09 12:10 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧