おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長州小力ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!②


5日は PC 1回も触らなかったのヵな~~??w

まったくわかりません・・・・・・

とりあえず・・  狩りのSSゎ なかった模様(;゜(エ)゜)


6日 の 夕方IN

アウスがわざわざ こんな 嬉しいことをしてくれたじぇww

e0006289_11111894.jpg




うぇうぇうぇうぇwww






高校生活 忙しいヵら 仕方ないし・・・・

ずっと投げキャラ育成したら 飽きるよねぇ((((

e0006289_11113329.jpg



アウスは アウスの前に 140LV近く?まで

ハミを育成してたんだよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

それを 捨てて

アウスを育成して・・・

しかも・・・   130LVまで 頑張ったって

スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!

まぁ・・・

技なしのσ(゚∀゚*)meへのダメ出しは

結構きつかったりしたんだヶど (;´Д`A ```

間違いなく

100LVくらいのσ(゚∀゚*)meとよく遊んでくれたのゎ

130LVくらいの アウスの前のハミキャラだったから

感謝してます(*ノ∀`*)♪


若いんだしw

若いときに出来る いろんなことをもっと楽しめば

それで゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.゚イイ!!

恋の悩みなら 

いつでも σ(゚∀゚*)meに相談しなさぃww

BBSにでも

管理者だけにコメント の ところにでも~♪

遊びたくなったら

また 遊びにこればいいし(*・д・)(・д・*)ネー



6日の ゾンビ行く前はねw


武器庫してたさww


じょるくんが叫んでたので

よかったら 行ってもいいよ~♪  ってw

e0006289_11121225.jpg


ヾ(ーー )ォィ

このメンバーじゃさ・・・・・・・

吸わせていただいちゃってます  コースなんじゃないのぉ??w



まぁw

1時間くらいだったのヵな?w


ダーリンが 爆睡 してたので 余裕で狩りしてましたw


そそ・・・

6日は 朝 6時に起きて

8時半には家を出て

法事に出かけてましたので・・・・・・・・・・

法事の席でゎ

ダーリン 親戚のおじさんたちと

おじさん 言うても・・・・・  60歳↑だヵら・・・

おじいちゃん(ぁ

昔話に花が咲いて

かなり盛り上がってました(σ`・ω・´)σYO!

σ(゚∀゚*)me??ww

σ(゚∀゚*)meも おもっきり身内のように

溶け込んで 会話に乱入してました

もちろん(。・ω・)b

得意分野です (≧∇≦)ノ ハーイ♪


帰りの高速は σ(゚∀゚*)meが運転


ダーリン 爆睡 ・・・・



帰宅しても ダーリン爆睡  ・・・・・・



起きる気配ゼロだったので

メイポでもするかなw って そんな運びだったゎヶですww


ぁw


思い出したw


4日の日は・・・・・・


ダーリンのテニス友達と

3年振りの テニスをしてたんだった。。。。。。。


50分コースで

1面貸切 コーチ1名つき


σ(゚∀゚*)me : ぇとw 今日は声出し係りで来てるんでw

           なんもしないヵら(*・д・)(・д・*)ネー



コーチA : じゃ~ ショートラリーからいきますね~



ヾ(ーー )ォィ


普通のメニューじゃんwwwww


やめてよね・・・・・・


3年ぶりって 言ってるし!!ww


ショートラリー

クロスラリー

ボレースマッシュ

サーブレシーブ

ゲーム     ってw  50分に時間が短縮されてるだヶじゃん・・



最初から コーチの言うこと スルーで

休憩しまくりで やってました・・・

が・・・・

ゲームに入るころにゎ

急激な運動によるストレスにより??ww

胃が痛くなってきて・・  _l ̄l○ ・・・・ガクリ

笑顔が消えました・・・・・・


σ(゚∀゚*)me → さっちんさん


コーチA : さっちんさんw ゲームしましょう

σ(゚∀゚*)me : ぇ?w

          コーチいれて4人いるし ゲームできるじゃん

          ちょ・・ この状態みて・・ 笑えん・・・・パス!!w


ダーリン : それで(。・ω・)b


まぁ~

コーチとしてゎ やらせたいところだったのでしょう・・・

殺す気ヵ??  (∴`┏ω┓´)/コラァー!!



そして 50分の地獄の時間は過ぎた・・・・


もちろん トークで 場を盛り上げる係りは

しっかり こなしてあげましたよん(。・ω・)b


コーチB → Bちゃん σ(゚∀゚*)meのコーチだった人


コーチB : さっちんさんw ちゃんと打ててたね~

        大丈夫かな?って 心配してたヶど

        なヵなヵ いい感じだったよw  うんw

σ(゚∀゚*)me : ぇ~  もぉやってられん・・・

           めっさ 疲れたし・・・・  


Bちゃんゎ・・  σ(゚∀゚*)meより9歳年下です。。。。。



胃痛に苦しんだσ(゚∀゚*)meゎ

家でしばし たらたら過ごして

ダーリンが買ってきてくれた

激やヴぁ( ゚Д゚)ウマーな ケーキを食べて

6時過ぎまで

2時間くらい爆睡しました・・・・・・・


体のあちこち・・・  痛かったです・・・・・・

    

そして・・  5日は ダーリンいたし・・・

PC触れないし  休養だったんだwww


バタリ (o_ _)o ~~~ †



ぁ・・・・・


武器庫の話はどこへ・・・・・・


6日 夕方武器庫でしたね・・ ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


小力の話になったのさw


体型の話になって・・・・・

太ってる痩せてる ど~こ~ってw


σ(゚∀゚*)me : 別に太ってても 可だよw

           痩せてるよりか いいしw

           胸板厚い人とヵ (・∀・)カコイイ!!

           おじいちゃんいなったらどんなでも同じww

           中身よ!!! w 中身!!!!!


だれヵ : 外見重視の俺はどうなるんだ?w

σ(゚∀゚*)me : まぁw 若いうちゎ それでもいいんじゃないヵと?w

e0006289_11122888.jpg




e0006289_11124255.jpg



そうこうしてたら

弓さんが   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


e0006289_11125628.jpg




1時間くらいの楽しい武器庫でしたw

e0006289_11133174.jpg




(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ





次男が買出しに行きたいけど

ゾンビの狩場を守ってほしいっていうから

死森に移動・・・

って

閉鉱書 売ってない・・・・・・・・・・

徒歩で移動 (;´Д`A ```




8時になるころ   ダーリン起床

3時前から寝てるヵら

5時間の昼寝? 夕寝 だねwww

で~

飲み直したいって  言い出して・・・・

いつものお店にww




飲んで帰宅 11時過ぎ??w




メイポINゎ  12時すぎ??w


飲んでましたwwwww


けいさんヵら

いつもどおりの ウィズさんの 休憩係として雇われ

ミスw

メルもらってないゎ・・・

雇われてゎ いない・・・  

e0006289_11144180.jpg



1時間弱 武器庫をうろつき・・・・

なんヵを 話して・・・・・   まるで覚えてない・・・・

e0006289_11141075.jpg



神食さんが 南風のギルメンになってるって

このブログを書いてて気づいて((((






船で移動してて



アルさんの 拡声器に反応したんだと思われ・・・・

でも・・・・

e0006289_11151381.jpg



きっと10分程度??w

そんなにやってたのヵ やってなかったのヵ・・・

1%以上はあがってるので

20分くらい頑張ったのヵな??w


ばい菌PTで プリとして役目を果たせたのヵ

どうなのヵゎ・・・・・・・・・

本当にご迷惑をおかけしてしまって

申し訳ありませんでした・・・・・・・

反省してます  ヽ(τωヽ)ノ


これに 懲りずに・・・・

どうぞよろしくお願いします・・・・・



(。・ω・。)ノシ *.。**.:。.:*:.バイビー*.。**.:。.:*:.


 
7日  深夜に ちっとIN



鵺さんに ばったりw

e0006289_11204367.jpg



きららたんがいつも 

めいどさんって呼んでるのゎ 

やっぱ 鵺さんのことだったの(*・д・)(・д・*)ネー

なんとなく そ~かな~って 思ってたよw

e0006289_11205828.jpg



ってw

まったり会話してたら

暗さんの こんな 友チャ スルーしちゃってたし;;;;;



まぁ そんな日もあるさww


GW糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



そして・・・・・

自由な平日が戻ってくるのであった・・・・・・・・・


主婦ヽ(´ー`)ノマンセー



とゎ言え・・・・

ダーリンは突如として 帰宅します・・ ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
by sacchin1423 | 2006-05-06 09:49 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧