おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日おめo(´・ω・`)○…・・σ(・ω・´)ァタシィ!!


GW真っ只中です(*・д・)(・д・*)ネー

ダーリンが お休みなので・・・・

PCあまり触れません・・・・    _l ̄l○ ・・・・ガクリ

そそw 5月3日 ひとつ大人になりましたww


e0006289_21362752.jpg



0時過ぎたので 今日ってことになるんだってw

知ってました・・・・・   実は(;゜(エ)゜)







友チャで 一言 お知らせしてから

落ちるヵ  って 思ったりもしたけど~~~

まぁ~

大人だし・・・   il||li _| ̄|● il||li


そんなことしなくっても いいかな~ って決めて



そしたら そこに キコちゃと 愉快な仲間たちが いたので


そろそろ 寝ます(*・д・)(・д・*)ネー  って 言って

落ちようって 思ったら・・・・・・



まりあたん : らんたんw ちっと待っててってw


(´つω・`)ン?


なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


びっくりしたのさww


そヵw   さっき Gファンする前に そんなこと話してたゎ・・・・・

すっかり忘れてたし(*・д・)(・д・*)ネー




それからゎ・・・

WISが いっぱぃ (*ノ∀`*)♪


e0006289_2136549.jpg






ほんと・・・

考えてもいなかったので・・・・・・


e0006289_2137787.jpg





うれしくて仕方ありません・・・・・ 。・゚・(つ∀`)・゚・


e0006289_21372032.jpg






・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜

e0006289_21375816.jpg





WISに 答えるなんて 器用なこと

σ(゚∀゚*)meにゎ 出来ません・・・

ご存知かと 思いますけど・・・・・・・・・・


って ことで  お礼の 拡声器させていただきましたw


e0006289_21385197.jpg




ウルウルですよ・・・

e0006289_2139562.jpg




e0006289_21401173.jpg




みなさん ほんとに (`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ






e0006289_21393746.jpg




ってwwww



夏ちゃんが わざわざ会いに来てくれました。・゚・(つ∀`)・゚・

e0006289_21402990.jpg



似たもの同士・・・  認めたくないヶどね(((((

これからも(〃⌒ー⌒)/どぞっ♪ よろぴこw



GW( ゚Д゚)ウマーな特典も いっぱぃですが・・・・・

リアもそれなり 予定がいっぱぃ・・・・・・・・・・・


って ことで   

INは 深夜INちっと って感じになっていってしまいそう

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ





家族での お誕生会は 妹の家ですき焼きって感じになりましたw


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


長男が ガラスペン なるものと インクを

プレゼントしてくれましたw



出来た息子です・・・

もちろん・・・  バイト代で です(。・ω・)b


書き味もd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b


また UP しますねw


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆


また  まったり更新します。。。。


しばらく 狩りも更新も お休みモードで


よろしく(*ゝω・pq)♪+。ぉねヵゞレヽUます。+♪
by sacchin1423 | 2006-05-03 18:59 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧