おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エロエロ エロケの18禁武器庫イヤン(*ノ∇)ゝ


エロケパワー 炸裂で

かなり大人な武器庫になってしまいました・・・・・

e0006289_13373422.jpg



すべて エルケのせいだ・・・

って 思ってたんだヶど

σ(゚∀゚*)meも ○○前で そんな気分だったヵも・・・・

しれません・・・   バタリ (o_ _)o ~~~ †








INしたら 武器庫確保したw

ランさん 来る?? って エルケからのお誘いw


行くぅ~~♪


メンバーだれもいない状態だったので・・・

って


何度か 武器庫ご一緒したことのある 

かなさんと 偶然ばったりw

ナンパ (。・ω・)b


@は募集・・・・・・・


DKさんと 戦車上さんを エルケが拡声器で募集




┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



嵐キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



エルケ : はい・・ 流れた・・・・・  あらしウゼ


エルケが切れたので

σ(゚∀゚*)meがかわりに 募集

って・・・ 不慣れだし・・  やたらと時間要したゎ・・・


DKさんゎ エルケの 友達から 確保できたらしぃw


2人のみ WISありww


130くらいの 氷さんになりましたぁ・・・・


e0006289_13381545.jpg



エロエロ武器庫になるなんて

だれも思ってなかった・・・・


ねw エルケ (。・ω・)b


e0006289_13384530.jpg




DKさんw

e0006289_13385776.jpg





氷さんw

e0006289_13391324.jpg





ハミちゃんw

e0006289_13392891.jpg





だいたい・・3時に ご飯食べにいくから  

それから始まったんだよw


e0006289_13394314.jpg




もっと激しいの会話は エロケの部屋

お楽しみくださぃw

e0006289_1340343.jpg





なんや かんやw  

エルケのが ┣┫…(*ノ▽ノ)だってことだw




はじめは ・・・・  しヵ 言わなかった 

かなたんが

σ(゚∀゚*)meたちの ペースに飲み込まれていって・・・

清純派の仮面を自らはがしてしまってた・・・・


e0006289_13402796.jpg



かなたん : 夜になると壊れてしまいます・・・


かなたん : 今の彼と出会ってからおかしくなった・・・・


爆弾発言 ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


 
オヤビンにエロくされる前に MG かけて~~

ってw

e0006289_13405940.jpg



ドアは 火玉が 飛ぶところにw って

言っただヶだったのに・・・

e0006289_13411237.jpg



かなたんが わざと ドアだしたところに

火玉をとばすように細工してたよ・・・

e0006289_13413355.jpg




σ(゚∀゚*)meじゃありませんwww


e0006289_134222.jpg



片手ROM って  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




DKさんの F4 エルケのお気に入り

e0006289_13425297.jpg





そして・・  チャット死 ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

e0006289_13431277.jpg



あれよw


エロケはすごぃ って ことです・・・・



武器庫 お疲れぇ(´・ω・*)ノ▽゙フリフリフリフリ




そそw

朝 パパンが出ないかな~って




パパンは出なかったヶど

みどちゃが 出た (ぁ

e0006289_13434644.jpg



1時間ROMしてる間に みどちゃ 頑張るw

(*′エ`*) ただま。o.+゚。*♪


e0006289_1344465.jpg



どうやら。。。 30分で( ゚Д゚)飽きたらしいです・・・・・・

そして

トロフィを (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ ってしたかと思ったら

e0006289_13442394.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ありがと・・・   そんな手があるのね・・・・・

参考にさせていただく ((



そして

武器庫終わって 船まで時間があったので

パパン確認w


次男のキャラをROMらせてたヵら(*・д・)(・д・*)ネー




出ない・・・・


って 思ったら 夏さんが出た  と 思ったら


e0006289_1344508.jpg



消えた・・・・・・・


早!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Pエリ (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪





ペリカンで 移動して そこにゎ・・・・・

アルさんがいらしたw

e0006289_134537100.jpg




ぉw  ジャンボ鶏のから揚げ 

ついに (*′▽`)σアナタも手にしましたねw




4倍タイム キコちゃと GファンPTすることになったw


e0006289_1346451.jpg




いきなり墓

e0006289_1346174.jpg




また 墓  そして ドア と ぐふたんww

e0006289_13463183.jpg




キコちゃ : らんちゃん 浮き輪にしなさぃ


σ(゚∀゚*)me : は~ぃ・・・・

          ねもかった;;;;


キコちゃ : 早くから飲んでるヵらだよ・・・・


e0006289_13542687.jpg


ぃぁぃぁw


GファンPT  うますぎwww  4倍じゃなくても(。・ω・)b




そして 

パパン確認・・・・



出ない・・・・・・・・・・・・・

って  思ったら・・・  ランさんが 出たw



もぉ ここ空けます;  (;´ρ`)チカレタヨ・・・


e0006289_13482319.jpg




1回 家事落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.
by sacchin1423 | 2006-05-02 12:31 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧