おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こいのぼりクエ


こいのぼりクエしましたぁ~♪


e0006289_11242098.jpg




ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!んじゃないのぉ?w







日曜の朝・・・・


早起きしようって思ってたのに。。

結局それなりの時間にしかINできてないし

(;´Д`A ```


なにするヵな~って迷ってたら


一本さんが 夜行狩りしてて

そっヵ。。。

クエストこなしておいてもいいよなぁ~って

まったり夜行でも狩ることにしよう~~~

って 決定 (。・ω・)b


狩場が・・・・・・・  ( ´ゝ`) 無




ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン



こっちって なんだっヶ??w


ぉw  ゾンビと夜行の微妙って思った狩場だぁ~~

一応夜行はいるゎヶだし(*・д・)(・д・*)ネー

ここでいいやw


それでも 少しは探したよぉ・・・・・


ぁ・・・   66LVの 弓さんが いる・・・



σ(゚∀゚*)me : あの・・・・


って言おうとしたら


キッ……キ( ゚∀゚ )エタ!!!



ってことで  その瞬間から 狩場いただけましたw



まったり狩ってたら 暗さんが遊びに来てくれてw


e0006289_1125247.jpg





上二段は 暗さんに担当してもらったじょw






てかね~~

花ちゃんとこの PT いまだに DK探ししてるんだよね;

e0006289_11252358.jpg



でw

提案をしてたんだヶど

軽くスルーされてました ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!




武器庫乗っ取り作戦 失敗 


il||li _| ̄|● il||li





さすが・・・・・


2倍ですよ(*・д・)(・д・*)ネー

夜行の三角巾

あっという間に 集まっていくゎんwww



んで

集めたゎ いいけど・・・・

誰に話しかけるよ(´;ω;`)ウッ…




困ったときの キコちゃに WIS


キコちゃ : 赤は書が出やすいみたいだよw



( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!




ってことで・・・  


キコちゃ オススメの 赤のこいのぼりにしてゎヶですよw



ガーネットだったら 在庫もいっぱいあるしw



なかなかよかった~ 

でもこのクエストって 1人1回なのねぇ・・・・・・




1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.




船移動・・・・


最近バルに いじめられてばっかだったから・・・


おとなしく船内に いて

ちっと外の様子を見に でたら。。。。。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


e0006289_11255039.jpg



船だヶがいた・・・・   @だれもいないヵら・・・・・

船だヶ出現コースだったんだね ( ´ー`)フゥー...




あらw

琴さ~んw   (*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

e0006289_1126106.jpg





ダーリンが外で食事っていうことだったし

なんヵ・・

買い物 → 作る・・・・  今日はしたくない・・・・・


よし!!w

たまにゎ σ(゚∀゚*)me + 子供ら3人 で

ラーメンでも 食べに行こうw


子供らは みんなσ(゚∀゚*)meより 大きくなってしまった・・・・

長男に至ってゎ

170センチ近くあるんで。。。。

本人曰く 180センチまでゎ 伸びないなぁ~;;;;  らしぃヶど


まぁw

身長だヶじゃない!!!

顔だヶじゃない!!!

男は ハートだよwww   っと 励ましてます♪


そんな長男オススメの 博多ラーメン を食べにいきましたw


満席・・・  待ち時間20分 って感じw


食券を購入して って いう・・・・


どんなしょぼいって 思ったんだヶど


効率重視みたぃw


麺の固さが 選べてw


ふつう  かたい   バリ   ハリガネ  生


長男オススメの バリにしましたw

細麺で めっさ ( ゚Д゚)ウマーでしたwwwww



帰宅したら 8時過ぎてて・・・・


慌てて IN   4倍タイム 




都合よく空いてるPTなんてありません;


自力で 空いてそうな・・・・

人気なさげな・・・・・   狩場・・・・・・

Mデスマリ に してみたさw


ぉw


いるヶど・・・・  ロープ捕まったぞwwww


脈有りかもかも??ww


∑( ̄□ ̄;)ナント!!  80LV↓ じゃないですヵ!!!


チャレンジャーですよね・・・・・・・


チャレンジャーさん : もしよろしかったら↓お願いできますか?

               無謀だということがわかりました;


結局30分・・・

最後の10分ゎ いっしょに 移動してっていう

そんな狩りかたにしてみましたww

e0006289_11263169.jpg



(´+ω+`)ヾ(・ω・`。) ゚+。ぉつかれさん゚+。




AKIさん サブ またお会いしましたねw

e0006289_11264889.jpg



強いDKになって σ(゚∀゚*)meを助けてくださぃw



ぁら。。。。


今度は グロさん 騨さんたちw

e0006289_11271398.jpg




ちと一言だヶ~ 挨拶~ のつもりが 

10分以上  ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


さはらちゃもいるしwww

またご一緒してくださぃ(*・д・)(・д・*)ネー



ばい菌プリ募集の 拡声器w

暗さんのギルドの人だ・・・・

それに;;   2回目;;;;;;



あまり上手じゃないヶど・・・・・

ないよりマシかもです。。。  って WISしましたw


是非来てくださぃww   の返事


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

e0006289_11273113.jpg



JEE君ゎ この ラヴリィめいぽ を読んでくださってるとww

Σd(′c_,`●)☆゚.+:★ありがと★゚.+:☆


e0006289_11275945.jpg



結局 またも 移動が慣れてきたころに・・・・

12時までの30分くらにのPTでした;

e0006289_11283758.jpg



力になれず・・・  (m´・ω・`)m ゴメンなさぃね;




クエスト終わらせて


(´つω・`)ン?  どこからか・・・  ちはるさんの声が・・・・


こんばんゎw

e0006289_1129136.jpg



なんとw 大学生さんヵと思いきやw

主婦さんだと

うふ♪(* ̄ー ̄)v



仲良くしましょうねwww


とりあえず~

夏ちゃから 武器庫のお誘いきてるので

またゆっくりw



姐御が沸いたということで

変更


この(≧∇≦)ъ ナイス!ショット~~w


e0006289_11292691.jpg



イェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪


最近・・・・

夏ちゃが Azちんと仲良くしてることを

相当 恨んでるはず ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



月牙刀で  バシッ!!!!!!!!


宏さん・・・・・

見てないって思ったら・・・・  

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ

大間違いよw


ってw

σ(゚∀゚*)me ここでなんしてる!!!!!!

やヴぁす   (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


お誘い(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪




IN →4.4%

4倍 → 7.31% 

ばい菌 → 8.87%

姐御 → 11.73%




【寝室】*-ω-)ノ゙ オヤスミー♪
by sacchin1423 | 2006-04-30 10:37 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧