おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw


惟人~(*ノノ)

一週間振りの IN ヵな?w

2時間半の ちっとINだったけど(*・д・)(・д・*)ネー


うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11161261.jpg



σ(゚∀゚*)meに仕方なく愛に来てくれたよんw










午後INして

用事済ませて3時に 惟人と いっしょにINしま~♪

っと 言い残し 1回落ち;


3時くらいに 再INしたら


暗さん : 武器庫惟さんといっしょに来てくださぃねw

       DK プリ 空けてありますんでw



エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!


ありがとぉ;;


ってw

惟人来ないじゃん・・・・・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・


連絡とってみるとね・・・

4時くらいから INしようって思っとった


もぉね

やる気まるで ないからね~

リア忙しすぎで 休養したいって気持ちのが先なんだよぉ;


まっ・・   ジャクム行けたら やめてもいいし とヵ

言ってたしw

@ ランカーになる   って 目標だってクリアしてるしw

ぁw

もひとつ あったじょw

4次職~~~♪

これがまだだwwwwww  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そのころにゎ

いろんなこと すべて 落ち着いてるヵな~?w



先のことゎ わかりませんっ!!!!


今を生きよう! ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



3時半すぎからの武器庫ですw

ってw

メンバーにエルケたんがいるらしく

でも

今から ご飯抜けだってさ~


うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11171434.jpg



暗さん お待たせでした; d(>∇<;)ゅるちて♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11173318.jpg




氷魔さんw

うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_111817.jpg




(´つω・`)ン?

エルケ青ヴァージョン???w

うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11182633.jpg




エルケたんヵと 思うでしょ!!ww


あれ?

暗さんの彼女って?w


ゆりさん : よく間違われるんですよ~


ですよね~?w

氷魔だし~ 名前が 似てるw


@ この前 ゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚

2カッポー 武器庫しましょうw

って話してたので

きっとそうだろう って思い込んでいましたw


惟人 遅れて登場 ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!


うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_1119567.jpg



ってね

σ(゚∀゚*)me : ねねw

           どぉw これ~  疲れたんだよ~w

惟人      : なん 帽子まで一緒にしよんwww

σ(゚∀゚*)me : ぇ~~~~  ダメなん??w

惟人      : てヵさ・・

           そのかっこで 恥ずかしくないん?w

σ(゚∀゚*)me : やっと慣れてきたっての;

           も1個なんヵ着せようかな~って

           思ってるくらいだし (((



PT会話をおろそかにしてましたw


エルケたんの抜けたところをどうするヵって

そんな会話もありましたが・・・・


ゆりさん : エルケ戻ってこれるんかな~

σ(゚∀゚*)me : 彼といっしょにでしょ???w

ゆりさん : 昼ごはんだヶで済むって限らないしねw

惟人 : きゃw

暗さん : ピンクなにおいがする((((

σ(゚∀゚*)me : おっさんヵ(σ`・ω・´)σYO! ピンクってw



本人いないのをいいことに

勝手に ┣┫…(*ノ▽ノ) な会話してましたw



ゆりさん : メールの返事もこんし・・・・

σ(゚∀゚*)me : 出来ない状況なんじゃ?w



まぁw 戦闘員3人体制で エロケ(ミスw

エルケの帰りを待つことにしましたw



ぉw

(*′エ`*)ノ おかえろ♪  エルケたんw


うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11201567.jpg



ゆりさん : 彼氏は?

エルケ : 寝てる

σ(゚∀゚*)me : 疲れて寝てしまったのねw

エルケ : だから なんもしてないって!!!!!



6時の船に乗るので 55分で終わりますw

ってことで

うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11225224.jpg



移動w

100LV↓の斬りさんとヵ バル狩りたそうにしてたので


惟人 : 中はいるぞ


バル出たヶど遠慮しました (*ノ∀`*)


うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11243012.jpg



惟人ゎ まったり武器庫でちょうどよかったっぽぃww

どうやら 忙しすぎの毎日で

風邪もひいちゃったみたぃ;;

大事にしてね;


うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11231171.jpg




って  なぜに F6 ?w

うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11232614.jpg



夜INも来なかったし・・・

チケないしって言ってたヶど

風邪あれからひどくなっちゃったヵな~;



エルケたんヵら 緊急呼び出しがあったから

急いでフリマに行ったら

Pエリ (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

ってww


うふ♪(* ̄ー ̄)v 惟人ったらw_e0006289_11254222.jpg



びっくりするでしょ!!!

Σd(′c_,`●)☆゚.+:★ありがと★゚.+:☆



σ(゚∀゚*)meも 珍しく 深夜INすることもなく

寝ることにしましたw




【寝室】*-ω-)ノ゙ オヤスミー♪
by sacchin1423 | 2006-04-24 10:08 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧