おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は~σ(゚∀゚*)meの~結婚記念日ですぅ~♪


平成元年4月23日に結婚しましたので・・・

(´-ω-`;)ゞウーン 16周年ってことでしょうヵwww

今年は一番の危機だったように 思います(;・∀・)


さてさてw

e0006289_10572691.jpg



夜に ゼフィが 

駐車場PTに 入れていただきましたw


やっぱ  レイン上げてて( ;∀;) ヨカタヨォォー






ランセスでやることがなくなったので~

ゼフィでもしてみるヵな~ってw


夜行で雷を~♪ なんて思ってたんだヶど・・・・

TV見ながらなんて やってたら・・・・・・

e0006289_11325529.jpg



墓になってた ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


気を取り直して・・・・

駐車場ヵ 金融 でも 行ってみよう!!!!!


どこもいっぱぃ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


(´つω・`)ン?


豹さんでゎ ありませんヵw

e0006289_11332748.jpg



そだそだ・・・・・

イロイロあったときに 血迷って 友録どうにかしてしまってた・・・


ちと その辺のことを断りをいれて(´;ω;`)ウッ…


そしたらねw

駐車場よかったら一緒しません??w  ってw



・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


e0006289_1134859.jpg




プリさんもいてw

e0006289_15151056.jpg





12時までの30分w 

楽しく狩りさせていただきましたw


30分で 10% d(ゝc_,・。).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.


豹さんw 

ゼフィは登場あまりないですが。。。

また遊んでやってくださぃませ;




ぁ・・

狩り終えたところで

けいさんに遭遇(


e0006289_1134348.jpg



なんかってなん!!!!!!!

虫ヵ????

σ(゚∀゚*)meはww






日曜午後IN。。。。

(´;ω;`)ウッ…

やることなさす;;;;;;;


フリマで Pエリでも調達 (。・ω・)b


ぁw

こんな露店があったのだ(((


e0006289_113540100.jpg




ついつい 購入 (ぇ


強化してみたw

e0006289_1136536.jpg





クリシアは 少し買いだめしてあったし(*・д・)(・д・*)ネー

e0006289_11362598.jpg






 【  結果  】



闇 ・ 変化なし ・  闇  ・  

手持ち変化なしクリシアに・・・・  成功 → 成功 → 

てことで 

e0006289_113710100.jpg



いままで装備してた クリシアに 最後の1枚貼ってみたw



Σ(゚д゚lll)ガーン

てことで。。。

1回失敗したクリシアに2枚ついたってものを

しばらく着ます(ぇ~

また 気分が乗ったら

書でも買って 今以上のものができたら報告しますw

まったり強化 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


メルがたいしてないってことと・・・・

強化するのに フリマをめぐらないといけないってことと

その二つを攻略しないと(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

フリマ嫌いですヵら・・・・・



疲れる il||li _| ̄|● il||li




ぽきたんが

(● ̄  ̄●)ボォ---- (放置してたので

激写 (


e0006289_1137294.jpg



実写版 チビまる子ちゃんがTVで再放送されてて

なんとなく それをみててw

結構笑えたりしてw


(´つω・`)ン? 緑の文字が目に入ったw


キコちゃからだったよw


キコちゃ : ランちゃんw 暇?


σ(゚∀゚*)me : (・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

           まる子みてるヶどw



武器庫プリ交代して ってw


(・c_,・。)b ◯К牧場♪





∑( ̄□ ̄;)ナント!!

キルコスさんじゃんww

e0006289_11375060.jpg





やほほ(*′∀`)ノ キコちゃw

e0006289_1138119.jpg



(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。






弓さんもキコちゃと ほぼ同時に落ちでw

代わりに 氷魔さんw

e0006289_11385017.jpg




DKさんw

e0006289_1139559.jpg




姉さん(ぇw

e0006289_11392040.jpg





キルコスさん・・ 

やっぱ ハミさんゎ つぉぃw

e0006289_11393912.jpg




目閉じててショボかったヵら 犯人にしておいた(



途中の姉さんの言葉があまりにもかっこよかったw

e0006289_1139571.jpg



そして  誰かさんw

タバコ吸いに行こうと思ってたらしぃヶど

吸わずに帰ってきたぉ~w



さすが 姉さん!!!ww

e0006289_1171023.jpg




って・・・

σ(゚∀゚*)meのが かなり姉さんなんですヶどね;



おばcfhgj@;おいpk;lhkj   うるさいよ!!そこ!!w


いつもどおり・・

墓りますよ   (。--)ノ ハイ

e0006289_11404936.jpg




みなさんw (`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ


今日も武器庫を楽しく過ごすことができましたw



明日の武器庫は・・・

惟人 来れるヵな~・・・・・・




夜INで ランセスのマントクエの続きをしました(いつの?w




ゼフィでいちいち買出し~ってのも

そろそろめんどくなってきて

たまたまオルビスにいたし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

e0006289_11414114.jpg




メイドに

あっち行け そっち行けと 振り回されて・・・・

e0006289_1142795.jpg




@は エルナスに・・・・・・

また今度にしよw



んでw

ゼフィで 少しだヶ遊んで

落ちw

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




そだそだ・・

結婚記念日w

いつもの店が日曜休みということもあって

土曜に 外食しましたw


リクエストゎ すっぽん料理 & 伊勢海老 ってことで


すっぽんは 

事前に知らせないと 血抜きの関係とヵもあって

伊勢海老も 季節的にそろそろ終わりとヵ・・・

確保しておいてもらってw


記憶の中のメニュー(ぇw

 

すっぽんのエンペラいっぱぃの茶碗蒸し(冷

     あんかけしてあって生姜風味でおいちぃw         

すっぽんのレバ刺し
  
     σ(゚∀゚*)meとしてゎ 焼肉屋さんのレバ刺しのが;


伊勢海老の刺身

     あまぁ~~ぃw エビがずっと動いててw
     お皿下げた後 奥で女の子が叫んでたw
     ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


伊勢海老のわた焼き? 

    洋風w 生もいいヶどプリプリ感が(。・ω・)b
    おぃちぃw


すっぽんのから揚げ

    文句ないw 足んとこが。。ちとリアルで(;・∀・)
    

この辺でもぉおなかいっぱぃw

お酒もいっぱぃw

モエの差し入れまであったし(*・д・)(・д・*)ネー


イベリコ豚のソテー

     実は初 イベリコなのにw
     酔ってるし・・  
     すっごく繊細は味だったと思うヵらもったいなかった
     おいしぃ だヶじゃ; 


ここで ダーリンが 寝た ((((


他にもなんヵ食べたヵな・・・・・

ちと記憶でゎ ここまでなんだヶど・・・・・・

雑炊 作ってもらったのヵな・・・・・*o_ _)oバタッ

(  ′∇ソ ヨーワカラン


ダーリン寝る間際に 知人のおっちゃんが来たので

ずっとその人と会話(


仮眠 1時間で 帰宅になりましたww



そして 前夜祭は 滞りなく幕を閉じたのであった・・・・

ほんと・・

ダーリンも 独立したってこともあったし

独立後 休みをとるタイミングが・・・・・

好きなテニスやゴルフもすることなく

ストレス発散の矛先は また~~~~~りしてる

σ(゚∀゚*)meに?w

そして 

そのストレスをメイポで発散ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なので。。。

PC投げちゃった事件 だとヵ

離婚しよう事件 がありましたが。。。。

そこゎ σ(゚∀゚*)mew

今だけ今だけ と  涙することもなくやり過ごしましたw

ダーリン   → 土星人 (+

σ(゚∀゚*)me → 土星人 (-


今年の細木数子の本  そのまんまなんです;

恐ろしく  (笑えるくらぃ



ある日 これ見よがしに 本を 机の上に置いておいたさw

ヽ( ´ー`)ノフッ


事件がいろいろありましたが。。

最近は 平和です。

平和だな~~~ って思ってると

なんヵ 起きるかもですよね・・

気を引き締めときましょう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by sacchin1423 | 2006-04-23 10:03 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧