おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姐御と過ごした日~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


イヤン(*ノ∇)ゝ

考えてること いっしょです(*・д・)(・д・*)ネー


e0006289_13284513.jpg




あんさんと お友達にならせていただいてw

彼女さんといっしょのところを お邪魔してしまったゎ♪




夜 狩りも一通り終わって ルディに渡って~

サーチしてみたら 近くにいそうだったのでw


彼女メインさんとゎご一緒したことありますよ(*・д・)(・д・*)ネー

e0006289_1329050.jpg




名前で当ててしまいましたw

うふ♪(* ̄ー ̄)v

あんさんの律儀なところw

σ(゚∀゚*)meも少しゎ・・・・・  見習いたいものです;;;;

行動においても

発言においても・・・・

問題が多い σ(゚∀゚*)meです  



。゜(ノω・`)゜。アゥ



さてさてw


昼INゎ   久々2時きっかり INできましたぁ~~w



ばい菌クエだヶして

e0006289_13291935.jpg



なにしょ~   って思ってたら

キコちゃ来たしw

遊びに行ったら  ちと 放置する っていうし・・・・


ファントムと戯れてたら・・・・・

カットちゃから 姐御 HELP の お願いがきたのよ;



あらw

キコちゃ・・ ROMってるし・・  いくヵなw


ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


e0006289_13295950.jpg



すんなり 横もなく 終了(。・ω・)b


ぁ・・

すんなりじゃない!!!!


ダーリンが 帰宅したのよ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

焦った・・・  ヶど・・・・・・



ダーリン : なに? ゲームしてるの? いいねぇ~

        さっちゃんゎ~~~~

嫌味なしの 言い方だった・・・・・(;・∀・)



∥WC||ー ̄)ノ に帰宅しただけだったみたぃ。


昼ごはんに帰宅とヵ


よくよくあることなんです(σゝ∀・)σYO!!


抜き打ち検査なのヵ・・・・・・

σ(゚∀゚*)meに 会いたいのヵ・・・・・・ (((((

いい方にとりましょう(*・д・)(・д・*)ネー

ものごとゎ すべてwww

e0006289_13304182.jpg





船移動・・・・


e0006289_1331275.jpg






もぉさ・・・

ストカされてる??www


e0006289_13312166.jpg




ソロでゎ 初かも?w

攻撃書w 


e0006289_13313197.jpg




ルディに着いて 4時から キコちゃと Gファンしよ~って

話してたヶど・・・

ありがたいことに  また 姐御のお誘いを いただいてw

最近 叫んだりすると。。。。

横は確実にきちゃうしね;;;;;;

無理はしないヶど・・・・

キコちゃに お願いして お預けにしてもらっちゃったぁ


ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン



またまた ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


e0006289_13325975.jpg




途中また 昨日の横が来た;;;

(´;ω;`)ウッ…

e0006289_13331639.jpg






まぁ (*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。さまw


カットちゃw ありがとw

e0006289_13333245.jpg


姐御 @ 10分くらいかな~ ってときに

拡声器プリ募集があってw

ちょっぴさんだったし

ダメもとで 応募


σ(゚∀゚*)me : 今姐御中ですヶどWISなかったら

           お願いします 


しばらくしてヵら



ちょっぴさん : 終わり次第 お願いします



゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


ってことで


そのまま 武器庫へw



お待たせしましたぁ~~ よろしくお願いしますw



ちょっぴさんw

e0006289_13334743.jpg




ぽいさんw

e0006289_133358100.jpg




DKさんw

e0006289_1334988.jpg




も1人投げさん SSなし;;

代わりに ドアのSSで((((

e0006289_1335896.jpg




4時半からの  狩りだったんだヶど


途中でで眠くなってきて・・・・


音楽チェンジ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


σ(゚∀゚*)me : 眠いので 音楽変えまw 軽快なやつにw


ちょぴさん : トランスですヵ??w






どれほどの時間が経過しただろう・・・・・・・・・

30分くらい?????






σ(゚∀゚*)me : 生憎 トランス世代じゃありません; 

           ってw いつの返事だ!!www


ちょぴさん : おそ!!ww

         ディスk 世代ですヵ?w


なんて会話でした・・・・・

われながら・・・  かなり反応遅かった ( ̄Д ̄;;

e0006289_13352630.jpg




そして 6時の船に乗るべくw

狩り終了 しましたw

お疲れ様でしたぁ~




船で∑( ̄□ ̄;)ナント!!


e0006289_13355418.jpg


ぐふたんの サブと いっしょになったよ;

いきなり F5 されてもね・・・・・

惟人のことだとヵ 

ぐふたんの青春時代(((   のバイトのことだとヵ・・・・

まったり 船の時間を楽しみましたw




1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.





夜INでw


しばらくしてけいさんから WIS( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


昨日のパターンみたぃですww


お酒いただいてるし(*・д・)(・д・*)ネー

12時過ぎまでだったら

なんとヵ やれるヵな~~((

1時間半弱ですね・・  1時間ちょぃかな??w


ぉw

昨日の氷さんw

e0006289_1337755.jpg




ドア直りました??w  

台風並みの強風で壊れたんですよね?;

途中で F5 押して 半落ちになって

町に帰還しちゃってたことゎ

σ(゚∀゚*)meだヶの 秘密にしておいてあげる((((



|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ドアだしてあげたもん(*・д・)(・д・*)ネー




けいさんw

e0006289_13372841.jpg



DKさんw

e0006289_13374530.jpg



投げさん  またもSSなし;


12時過ぎまで 我慢ができなくって

途中で眠くって。。。。。

HS 投げさんの 切らしてしまってたらすぃです;

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

これでも 成長したんだヶどねぇ・・・・・


まぁ・・

まったりやらせていただきます;  σ(゚∀゚*)meゎ・・・

楽しんで なんぼですヵら・・・・

そじゃないと  

ゲームの( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪



船でルディにわたって

あんさんたちと会話を楽しんでw

1時過ぎてしまったので

落ちようって思ったら 姐御HELPの WIS が・・・

まぁ・・  30分ってとこだろうし・・・


頑張りましたぁww


ってw  メンバー足らないってことだったので

夏ちゃんと Azちんに来てもらったw




投げさん ソロで頑張ってたみたぃで

@ちっとっぽかった・・・

e0006289_1339172.jpg



でも・・  横が来てしまい・・・

急きょ Azちんが DKさんをお誘いしてくれて

でもでも・・・  DKさんが 鯖落ちしてしまぃ;;;;

その間に 姐御終了(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



DKさん 

わざわざ (`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ

e0006289_13393213.jpg





みなさん お疲れ様でしたあwwww



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..





しかし・・

一言余分なんだよねぇ・・・  σ(゚∀゚*)me・・・

ゼンゼンそんな意味で言ってなかったんだヶど

久々マジ大泣きしてしまったぁ・・・

きっと 惟人がいても 

同じように σ(゚∀゚*)meに 言っただろう って

そう思ったら どんどん悲しくなってきて

止まらなかった・・・・・  オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

切ないです;

やっぱり・・・・・・・・・ 

こうして 思い出して書いてても・・・  あふれてきそうです;
    



(ノ_-;)ハア…
by sacchin1423 | 2006-04-21 12:25 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧