おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まほろちゃ~♪ハッピーウェディング(*ノェノ) キャ


ぃゃぃゃw 聞いてない(σ`・ω・´)σYO!

まほろちゃ~ ジューンブライド♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


e0006289_1522969.jpg



もらってくれる人がいたの(σ*ゝω・)σネッ!!

でも・・  顔変えちゃったのヵ・・・・

ゼフィは そのまま変わらず・・  だよ(。・ω・)b


e0006289_15222335.jpg


ぁ・・・  LVがUP して 86LVになったのだwww








土曜の夜IN でねw

まほろちゃが久々IN してるヵら会いに行ってw

いろんな話してたら

∑( ̄□ ̄;)ナント!!  結婚するっていうじゃないヵ!!!!


姉さんはウ━━━レ━━━ヾ(*′∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!


って・・ いつから姉さん??ww

まほろちゃの周りゎ いつも ギルメンでいっぱぃw

ミナたんも 久々IN だったさw

e0006289_1523577.jpg



って。。。  顔と髪型ゼンゼンちゃぅやん;

別人になってるし;;

でも・・ 会話は以前のままだった*o_ _)oバタッ

e0006289_15232514.jpg



ねね・・・

σ(゚∀゚*)meって そんなヵな??ww




そのあと・・・

ソロばい菌クエして

e0006289_15234233.jpg


ってさ・・・  ゼンゼンこの空き缶みたいのがでない;;


e0006289_152356100.jpg


MAP 2周しちゃったよ(ノд・。)クスン・・・



すこしだヶ 経験値あげて落ちようヵな~って思ってたら

バビちゃが ビシャをプリなしでやろうとしてた(((

σ(゚∀゚*)me  プリだよ(ぁ



σ(゚∀゚*)me : バビちゃw ルディにいるよ?w



ぁ・・・  σ(゚∀゚*)meのこと プリだと思ってないな


ヽ( ´ー`)ノフッ



バビちゃゎ お誘いしてた戦闘員さんに振られてたみたぃで


e0006289_15243418.jpg



でも

σ(゚∀゚*)meの友達から サブでご一緒したいって

ぉぅ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

e0006289_15244627.jpg




DKさんも加わって♪

再度確認して Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



いざ!!!!



バビちゃ : 予定通り (((((


e0006289_15253761.jpg


だってさぁ~~~  はさまれたもん(ノД`*)シクシク

もぉね・・・

挟まれちゃって ぅぁ・・  どしよ・・・・


って思ってたら・・  手が震えてきちゃうし;;;;

スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!

まぁ・・  本と 予定通りだったゎヶだヶど (ぇ


そしたら・・  ダーリンが 起きてきた・・


ダーリン : またそんなことしてる・・・・・

σ(゚∀゚*)me : はぃ・・・・・・・・・・



゛(*・・)σ【OFF】ぽちっとな♪



無言で落ちてしまってすみません・・・・

まぁ・・  何事も起こりませんでした(;・∀・)




【寝室】*-ω-)ノ゙ オヤスミー♪




そだw 土曜の SDT に

パワエリのクエストしてたw


@1%弱で LVUP だったヵら ゼフィが すぐに86LVにw


惟人のプリちゃと いっしょにLVUP を って

とっておいたんだヶど

まぁ・・

それも叶うのがいつのことだヵって思ったし・・・

パワエリ欲しかったし(ぇw




LVUPで 何上げたって  レイン  


e0006289_15263584.jpg




(*つー`*)エヘッ


e0006289_15264875.jpg




好きなスキルですww

e0006289_152779.jpg



ツララゲッチュw




そだw

夕方ゼフィやるちっと前に

武器庫したんだったww



けいなたん 落ちてプリさんが確保できなかったみたぃ


(´つω・`)ン?


σ(゚∀゚*)me プリだヶど????ww


けいなたん だりんが拡声器で 叫んでられたのでw

応募してみましたwww



ちっとだヶ1時間弱武器庫 O(≧∇≦)O イエイ!!



DKさんw

e0006289_1527493.jpg




投げさんw

e0006289_1528564.jpg





氷さんw

e0006289_15281931.jpg





クルセさん?w

e0006289_15283385.jpg



そして アバ切れました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


e0006289_15285321.jpg








---------- キリトリ -----------





日曜日



お昼ころのINw


一本さんと ファントム狩りすることにしましたぁw

e0006289_15291439.jpg



プリのファントムPT ってw

いっしょなんだヵ  どうなんだヵ って微妙です・・

ぁぁw

これがいわゆる・・・

ばい菌PTとヵ みんな違う段担当でって感じなのヵな?w

違うとぃぇば・・・・

会話がない(;´Д`A ```

ソロよりゎ 断然( ゚Д゚)ウマーだしw

ってw

一本さんが落ちてから ドアないのに・・・・死んだよぉ

e0006289_15294658.jpg



( ´ー`)フゥー...




午後ちっとINでw


キリストさんが 叫んでみえたのでw

キリストさん : DKなしでもいいですヵ??w

σ(゚∀゚*)me : なんとヵ頑張りますw(((


キリストさんw

e0006289_1530074.jpg




投げさんw

e0006289_15301641.jpg




氷魔さんw

オヤビン出たときは 気合で 倒すらしいです(((

e0006289_15303184.jpg




歯翼だとヵ いただきましたぁw

(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪ですw

e0006289_15304437.jpg





また死んだ。。。  と・・・

F7 いただきました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

e0006289_15305733.jpg



ぼちぼち 頑張ってます(σ`・ω・´)σYO!
by sacchin1423 | 2006-04-16 11:08 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧