おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武器庫してみたw


夕方4時INしてw

久々に 武器庫の領域に行ってみたりしましたw


e0006289_23205100.jpg



戦車担当(。・ω・)b

なヵなヵ MGあっても 楽しめてw

σ(゚∀゚*)meも強くなったなぁ~ってw  実感b






なんだヵ・・・  (*・д・)(・д・*)ネー

寂しさに耐えかねて?w

ついつい飲みすぎてる σ(゚∀゚*)meです・・・

そして

朝起きるのもやっとで・・・

2度寝しちゃったりして・・・・・



今日は 1時半でした(;´Д`A ```


それから 家事とヵ して・・・・・・・・・・・・・


まぁ・・ メイポにINするのゎどうしたものヵって思ったんだけど・・

4時INしてみたゎヶですw




そしたらねw

夏ちゃ : ランちゃま~ 入れ違い;;

       武器庫する?? 空けるヶど~   


ってw


(´-ω-`;)ゞウーン

σ(゚∀゚*)meがいただいても・・・・

募集しないとダメだし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


σ(゚∀゚*)me : ありがとw  今回ゎ遠慮しとくねw


さて。。。

なんしよっヵ・・・・


夏ちゃ落ちて・・ 30分以上たったのヵも?w

拡声器で プリの募集があったよぉ・・・・

夏ちゃがさっき空けた武器庫だ・・・

まぁ・・・  ちっと時間をおいて 応募してみたよw


DKさん : WIS来ないんでw 来てくださると助かりますw


あらw

1時間ほどヵもしれませんが ってことで

武器庫させていただきましたw


HS点滅で 真ん中集合 ってことで(。・ω・)b



e0006289_23211240.jpg



そのうちに お友達の 氷魔さんがINされてw

e0006289_23212843.jpg




いつもどおりの回るプリに~♪


氷魔さん(つぉぃw

e0006289_23214377.jpg




DKさんw

e0006289_23215587.jpg



お友達同士の 武器庫にまぜていただいた形になりましたw

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

お友達武器庫b

σ(゚∀゚*)meも そんな 友達関係を築いていけたらなぁ~って

ちっと

うらやましくも思ってしまいましたが・・・

どうしても・・・

彼だけがいたらそれで.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!! 

そんなσ(゚∀゚*)meだヵら 


でもw

ともだちも徐々に増えていったらいいなぁ~って

思ってますw


そうこうしてたら プリ友達がINされたってことでw

σ(゚∀゚*)meも そろそろ久々武器庫だったし

ちょうどいい感じの時間に 

落ちることになりましたw




1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.



夜ドロポ TIME に IN できたんだヶど・・・・・

なんだヵ 眠くって・・・・・・

時計しながら 途中で  寝てました(;´Д`A ```


e0006289_23221134.jpg





そそw

昨日 ダーリンと飲みに行ったのよw

桜もそろそろ終わりってことで・・・・・

桜が窓越しに見える いつものお店に(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


ダーリンもそこそこご機嫌でb

結婚記念日の予約もしてた(*ノ∀`*)テレ♪

この前ちっと無茶しちゃったヵら

どうなることヵって思ったヶど

無事クリアしましたw


安心しすぎも コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!のでw

ほどほどに緊張感を持ちたいものですヶどw

性格上・・・・

何かことが起こってからしヵ ビビらないので・・・・・・

子供らに 注意されてます(;´Д`A ```


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆
by sacchin1423 | 2006-04-13 22:45 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧