おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POPが444にっ!!!


船で 惟人が σ(゚∀゚*)meの POPを あげてくれてねw

σ(゚∀゚*)meも してみたら あげられた♪


e0006289_12204157.jpg



惟人 : @で 倉庫キャラで 444にしちゃーけんw



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そして 同船してた 誰かさんによって

4月4日 POP を 444に!!!!  していただきましたw

e0006289_122137.jpg


誰かさん : ぞろ目ゲッチュw










2時からの武器庫ゎ

回ってたら またすぐにみつかったww

やっぱ

春休みも終わったのです(*・д・)(・д・*)ネー

惟人が叫んでくれて  

はんさんがいらしていただけるとのことw

(´つω・`)ン?

どうやら

きららたんたちと いっしょしてた

夏ちゃんひろさん カッポーの狩場に移住が決まったみたいですw



きららたんw  やほほ(*′∀`)ノ

e0006289_12212021.jpg



そして ゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚な2カッポーと

はんさんとの

武器庫がはじまりました(ぇw


夏ちゃんw

e0006289_12213355.jpg




キラキラお目目でヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

e0006289_12215539.jpg



てヵね・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

宏さん・・・

∥WC||ー ̄)ノ くらい 行かせてあげようよ・・・・


e0006289_12221695.jpg



あとね・・

ただの (つ∀`*)ノ゙☆;:おかぇり*:;☆ じゃないんだよw


宏さん : 夏海 おかえり~w

いちいち 名前がはいるだなぁ~~  これが!!!


e0006289_12222963.jpg



♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪だのぉ・・・・


惟人とσ(゚∀゚*)meも 負けてないヶど(*・д・)(・д・*)ネー


e0006289_12224714.jpg



夏ちゃんゎ 天然炸裂でw

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!


e0006289_1223428.jpg



σ(゚∀゚*)meが ワープで移動したときに

消えたように思えたらしくて

夏ちゃん : ランちゃま 落ちちゃった;;

σ(゚∀゚*)me : (´つω・`)ン?

           いるぉwww

夏ちゃん : あれ? はげになって消えたヵら 落ちたと思った;

        ランちゃま はげでも かわいいかったよ(*ノ∀`*)


惟人 : 外見じゃないからw  中身がよければw

σ(゚∀゚*)me : (*ノェノ) キャ



夏ちゃん : 冷やしてきたw


どうやら・・・  惟人のところへ 移動して 氷で冷やすらしい(((

おもろぃゎぁ~~~~~  

夏ちゃん ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



途中

惟人のことを大好きなルセたんが

久々INしたと思ったら

惟人に会いにきたんだよぉ~w

e0006289_1223324.jpg



ってw

σ(゚∀゚*)me 墓ってるやないヵい!!!!



ルセのせいだ  (-_-;)(;-_-) チガウチガウ


夏ちゃん 5時になったので 

落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.  

e0006289_12271795.jpg



そして   はんさんも落ち  (ノд・。)クスン・・・


ちょうどいいところで キリストさんが 

入れて~  って叫んでたので 来て頂いたw


e0006289_12274173.jpg



戦車は 宏さんが 夏ちゃんの代わりで(。・ω・)b


エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!


宏さんまで お供えのこと知ってるぅ!!!!!

あ・・・あなたも・・・・

ラヴリィめいぽ 読んでますね(((((

(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】ですですw



なんヵ・・

ちんでしまって・・・・・

e0006289_1228557.jpg


キリストさんったら  (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にして

くれなかった (マテw

e0006289_1225999.jpg



この拡声器w

本当に武器庫できるくらいのキャラなのヵな?ww

興味津々だゎ~ww

時間的に見に行くまで ヒマ━(-д-。)━・・・。 じゃなかったヶどねw



船移動して

クエストのやり方知らない(調べてない

σ(゚∀゚*)meに 惟人が 教えてくれたよんw


まずは・・・

エレベーター移動の方法から(((


e0006289_12291993.jpg



((φ(・д・。)ホォホォ

e0006289_12293783.jpg



ここ 来たことあるヵもwww

きれいで・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキ

e0006289_12295453.jpg






野菊~

e0006289_1230819.jpg




香水ビン~

e0006289_12302798.jpg



屋根の上に 種? 捨てて

e0006289_12305328.jpg






大きくなってww

e0006289_1231987.jpg




攻撃したヶど  1   って  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

e0006289_12312397.jpg




惟人に壊してもらって (。・ω・)b

e0006289_12313693.jpg



@は


よもぎ??  集めてw

e0006289_1232169.jpg



うさたんが コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!


e0006289_1232620.jpg




深夜INしてw



惟人の投げキャラと


e0006289_12323011.jpg



jr.イエチィと 遊んでたw


e0006289_12324382.jpg






ちと 忙しくって

更新できないですです;;;;;;;


来週まで このままで 放置します(*・д・)(・д・*)ネー

また 来週に 会いましょう♪


4月7日

長女の中学の入学式も無事終えましたw

桜満開で

とっても .゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!感じでしたよw

お母様方も知り合いの方が比較的多くいてw

1年 楽しみになってきましたw


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆  しばしのお別れ;;
by sacchin1423 | 2006-04-04 11:24 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧