おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルディクエ 。・゚・(つ∀`)・゚・


夜INでw

エルケたんのルディクエキャラちゃんたちと

ルディクエ楽しみましたw


e0006289_10361065.jpg




ぅは・・・・・   かなり全体的に 苦しいです;

要領を得てません(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





メンバーは こんな感じb

e0006289_10362767.jpg





みんなメインは エルケたんのお友達(。・ω・)b

ってw

σ(゚∀゚*)me過去に1回しヵやったことない;;

次男はまだルディクエが出始めたころw

新しいもの好きだヵら

夢中になってやってるのを よくチラ見してたんだヶど・・

めんどそう。。。。  の 一言

だったので

学習してません  ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


まぁ

次になに??w

って

いつも 足引っ張ってましたよ;;

みんなが どこにいるのかさえ (  ′∇ソ ヨーワカラン


e0006289_1036567.jpg




手慣れたもので

気づくとみんな次のマップへと進んでいるので

ほんと 他人だったら

( `_ゝ´)ムッ  っとされそうな そんな存在だったよん・・


ちょ・・  この人だれが誘ったの・・・    ってね

e0006289_10371011.jpg



箱のところだって

カニクエだったらなんとヵ・・・・・

こんないっぱいじゃ。。。。

組み合わせひとつって言ったって・・・・_l ̄l○ ・・・・



終わったころにゎ 

疲労度 MAX バタリ (o_ _)o ~~~ †

こんなσ(゚∀゚*)meですヶど

それでもよかったら また誘ってくださぃ;



でw

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙





昼INは・・・・

今日も惟人はINしてきません・・・・・



フリマで Pエリ探ししてたヶど

なんで??

品薄もいいとこ。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。 エーーン


ってw

ひろさん めっけw  POP上げ逃げ成功(。・ω・)b



e0006289_10382056.jpg



ぅぁw  忘れたころに 上げ返されました・・・・・・




ボーさんw ヽ(*′∀`*)ノこんちゅゎ☆彡

e0006289_10384320.jpg




@2~3%あげておきたい って思っててw

そしたら

梓ちゃが手伝ってくれたさww

e0006289_1039292.jpg



(o′∇`o)ノ゙ サンキュゥ♪

e0006289_10391659.jpg



梓ちゃ  DKキャラで 本体へ  (つд`o)ノ彡☆ '`゙ィ'`゙ィ





ぉw ローリン (((((

e0006289_10444491.jpg




こんなものしヵ  でません;


そのころ

Gファントムへのお誘いが来たので

行ってみたんだヶど

すぐ メンバーさんが ビシャへ出かけていかれました;

(´-ω-`;)ゞウーン

どうするヵな~~~    って思ってたら



e0006289_10452666.jpg



変装キコちゃが  エ……(・ω・;)……ッ!!!

ぽきたん連れてやって来たw


e0006289_1045578.jpg




ヴぁれヴぁれ!!!!



ちょうど SDTに入ったってことで

3人で仲良く d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b


e0006289_10463035.jpg



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


e0006289_1046475.jpg




HS切れそうだったし

ちょうどいいとこに ダイブできた!!!

って 喜んだのも束の間・・・・・・・・  ヽ( ´ー`)ノフッ


e0006289_10481210.jpg



まぁ ちゃっかり 99%以上にできたしw

こんど 惟人といっしょしたら

すぐに  LVUP できるゎw

うふ♪(* ̄ー ̄)v


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆   
by sacchin1423 | 2006-04-02 10:12 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧