おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

惟人 158LV おめでとぉ♪



惟人が 昼INの武器庫で

158LVになったみたいですw  おめでとぉ~☆彡


e0006289_15285444.jpg



いっしょできなくって d(>∇<;)ゅるちて♪

そして

かえで 男で 81位に上がってましたw


e0006289_1529925.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








かえで 戦士でゎ

↑の皆さん手ごわいらしく???w


e0006289_15293447.jpg



順位は前のままだったですヶど

それでも キープしてるってことゎ すごいです(*ノ∀`*)テレ♪





その 昼の武器庫ですが・・・・

またまた σ(゚∀゚*)meが 惟人の話をまともに聞いてなくて;;;

IN時間勘違いしまくってて




2時から武器庫さがしてたときに

LV低めの方のソロ狩りだったCHとヵ “〆( ̄  ̄*) ササッ

@で 回ったら いなかったり って場合あるしねw


でも

何度かご一緒したことのある投げさんからお誘いいただいて・・・・

どうしようか。。迷ってて


一度は 惟人のINを待っていただけたら・・・   って

お願いしてみたものの・・・

何時かわからない って状態でゎ

投げさんのみならず・・・

惟人だって そんな風に言ってもらっちゃ 

いい迷惑だヵら (o´・Д・)(・Д・`o)ネー

かといって・・・・

武器庫やらないで σ(゚∀゚*)meが待ってたとしても・・・

DKだけなら 入れてもらえる PTいっぱぃあるのに

σ(゚∀゚*)meがいることで 入れなかったら

それも迷惑な 話だし・・・  ねぇ・・・・・

迷いに迷った末・・・   せっかくのお誘いだったし

ご一緒することにしました。

2時半くらいになって

投げさんが 募集かけてくださぃましたw


DKがなかなか決まらなかったっぽぃですヶど


やっと決まったと思ったら

どこから移動してみえるのヵ・・・(;´Д`A ```


e0006289_15303839.jpg



フルメンバーで狩りだしたのが 3時すぎになってましたw


そして

惟人が3時15分すぎに INしてきました(ノД`*)シクシク




惟人の行き場も無事確保できたようで・・・・ε=(*′Д`*) ホッ

ほんと・・

こんなときこそ!!

あいてる狩場だとヵ  空きそうなところだとヵ

キープできたりすると 

いいんだヶど(*・д・)(・д・*)ネー

そんな上手い具合にゎ なりませんでしたね;;;;;;



まぁ お昼の武器庫は~


リダの投げさんw

e0006289_1531893.jpg



投げさんw

e0006289_15312480.jpg




おまけにσ(゚∀゚*)meの墓((((



夏ちゃんw

e0006289_15313897.jpg




DKさんw

e0006289_15315245.jpg




夏ちゃが5時半落ちで代わりに来られた氷魔さん

ってさ

e0006289_1532103.jpg



春海さんって??w

夏ちゃ・・・  名前だヶで 友録したでしょ???ww

なんちって (・∀・)アヒャ!!



6時近くなったヵら 

ギルチャで 何時の船乗るか 聞いてみたら

6時だって言うじゃんwww

よかったぁ~~~  聞いておいて(。・ω・)b


σ(゚∀゚*)me : 6時の船乗りますので 55分に抜けますw


ちゃんと挨拶もできたしw

d(ゝc_,・。).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.



でw

ルディまで 移動


e0006289_15324646.jpg



ぁ・・・・

ちっと気づいちゃったw

惟人 顔色よくなってるね (*ノェノ) キャ



1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.






夜INで

ダーリンがいなかったってこともあり

SDTに エルナスにいた ゼフィで

ヘクタペペでも 狩ったりしてましたw


e0006289_15335349.jpg




しばらく LVUPしてないし

マントやら  手袋も強化してないので


e0006289_1534696.jpg



攻撃変わってませんが・・・・・

楽しいですw

ネタで 燃やすのも 久々やってみたしw

e0006289_15342012.jpg




でも・・・・  これだヶは・・・・ ネタで 使えない*o_ _)oバタッ




SDTも終わって

本のクエ終わらせないと  って


いちご牛乳

ぁw


太郎ちゃああああ!!!!


e0006289_15343945.jpg



結局わかってもらえなくて


e0006289_15345873.jpg



ランセスだって教えてしまったんだヶどね;


ヘネシスに 飛んだら・・・・・

エ……(・ω・;)……ッ!!!

リディで補佐官に会うの忘れてた・・・・

まぁ

σ(゚∀゚*)meです。。。。   (。--)ノ ハーイ



ルディに移動して  メダルもらって

旧で 帽子をもらいました;;;;;;


e0006289_15352447.jpg


やっとおわったよ 。・゚・(つ∀`)・゚・


またまた 1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.



深夜INしたら  


惟人 : 2時まで武器庫


うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんな一言が 嬉しい

そだw

ばい菌クエ そろそろ 時間だと思うw

(´-ω-`;)ゞウーン

電球がともらない;;;


ゆっきーがエルケたんと ばい菌してるっていうから

どうやら

なんでもありだそうで・・・・・・

戦闘プリすればいいって(((((

おしw

いくべwwww


やほほ(*′∀`)ノ 


e0006289_15354888.jpg



でw どうやる??  って話してたら

武器庫が空いたから みんなで移住しようって話になり

まぁ

惟人だって 武器庫2時までなんだしw

船いっしょに乗れちゃうヵもしれないし♪



なんでもありだったヶど

MGなしで HBなしのまま

もんたに接触したら  そりゃ ちにますゎ。・゚・(つ∀`)・゚・

e0006289_1536624.jpg



それでも しばらくは MGなしでやってたヶど

もぉね・・・・

デンデンにして攻撃しても モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

e0006289_1536245.jpg



カルピスさんw

e0006289_15363570.jpg




エルケたんw

e0006289_15364999.jpg




投げちゃんw

e0006289_15371282.jpg




そうこうしてたら

ゆっきーが 【寝室】*-ω-)ノ゙ オヤスミー♪って落ち



で?

入れ替わりに DKさんがやっと来てくださった;;

やっと回るプリができる。・゚・(つ∀`)・゚・

e0006289_15373552.jpg



それから 1時間弱やって 2時になったヵら

武器庫糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

眠かった;;;;;



結局今日は

30.21%で INして

昼武器庫で  43.64%に (。・ω・)b

夜ちっと武器庫で  48.52%になった(σ`・ω・´)σYO!


惟人と船いっしょして

e0006289_1538343.jpg



そのまま 落ち ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
by sacchin1423 | 2006-03-28 14:39 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧