おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近バルですぎ・・でしょぉ~


またまたバル キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



e0006289_12372794.jpg




最近σ(゚∀゚*)meのことストーキングしてない??ww

やたらと遭遇します;;;;




日曜の朝・・・

INすると 惟人は来てない・・・・

結局@でわかったことだったんだヶど

日曜はINできない って ビシャ終わったときに話してた模様。。

まったく 気づいてませんでしたが・・(;´Д`A ```



さてさてw

INしてくるかどうかわかんなかったわヶだヶど


梓ちゃから

姐御放し飼い  (T▽T)尸~~SOS!!

ってww

お手伝いにいきましたw


e0006289_12374844.jpg




確かに放し飼いだ・・・   il||li _| ̄|● il||li

e0006289_1238487.jpg



も一人投げさんもいてw

@は HB係りの DKさんと

(´-ω-`;)ゞウーン

お友達のナイトさん?? が

安置にいらっしゃいましたw

あとあと~~    椅子に座ってる見学者が2名www


e0006289_1238205.jpg



途中きららたんが 武器庫から 遊びにきてくれたりしてw

無事に 姐御狩りもおわって

再びルディへと~~~



バルに遭遇して ショボすな経験値のみいただき(オイ!!!


e0006289_12384547.jpg




一旦落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.





午後INして ファントムの狩場でうろついていて

どうしようかなぁ~~って

悩みながら ちっと狩りしてたら


さっき拡声器でなんか叫んでた人が

目の前にいたりして



戦士さん : あの~~

        タナトス狩りを手伝っていただけませんか??


そいえば・・・

少し前に 惟人が そゆ人を手伝ってあげたんだヶど

クエスト受けてきてなくって

ゼンゼン メダルがでなかったって言ってたの思い出したw


σ(゚∀゚*)me : クエストちゃんと受けてこられてますよね??


確認してしまったさww


戦士さん : 欠片も3つ渡してきたから大丈夫です 

σ(゚∀゚*)me : (・c_,・。)b ◯К牧場♪


まぁ 暇でもあったし・・・


CH変えながら 5つくらいまわったところだったヵしら??

無事でたっていうことで

おしまぃw


っと

e0006289_12392330.jpg



いきなり  叫び好きな方のようで

叫んでいただいちゃいましたww


さてっと  どうしましょうヵ・・・・・・


蝉ちゃ : 弓さんと 二人で まったり武器庫してるヶど

       来る???



どうしようって 思ったけど

行くことにしたさw



やほほ(*′∀`)ノ

コバヤスさんw   (っω・。)っ オヒサナノラァ♪


e0006289_12393849.jpg




どうやら  蝉ちゃに脈がないとヵで  惟人を狙ってるらしぃ(((

って

蝉ちゃ情報 (((

まぁ  仲のよろしぃことで (。・ω・)b


しばらく 1時間ほど????

3人で武器庫してたヶど

コバヤスさんが 寝死してしまわれ  落ち;;;


さてと 蝉ちゃ どうする???

e0006289_12415696.jpg



よしw  3時に帰ってくるねw

それから 狩りしよう 




放置 


e0006289_12401719.jpg



(´つω・`)ン?   けいなたんw

だりんは DK募集の 武器庫に行ったそうですw

けいなたんは 朝少ししたし これでいいってw

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

けいなたn;;;;

σ(゚∀゚*)meも がんばる。




3時になったので戻ってきて

どうしようかって話してたら・・・・

いちごたんが ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

e0006289_12403920.jpg




σ(゚∀゚*)me : まだメンバー揃ってないヶど

           いっしょに狩ります??


ってことで

それヵらは~~~

いちごたん  →  DK ソスさんを ♪

e0006289_12405683.jpg




DK ソスさん  →  DK クライクさんを ♪

e0006289_12411372.jpg




っと 友達繋がりで メンバーが揃いました  (。・ω・)b

極めて理想的なパターンじゃありませんか!!!!

みなさん  

ありがとうございますwww



いつも 惟人がしていることを思い出して

頑張ってみましたw


だって

蝉ちゃが  マイペースなんだもん (ぁ


ぁw

クライクさんw  ギルド無事に入れたのですね

しかも  グラサン同盟って  ぴったりじゃないですヵw

よかったです(*・д・)(・д・*)ネー




途中で スキー板がどうこう  って話になったので


e0006289_12433474.jpg


σ(゚∀゚*)meもスキー板で  HS と ブレス と ヒール (ぁ

ソスさんに F6 と F3  いただきました (コラ


6時まで頑張りましたw



今日はですね

0.01% で INして


姐御で 4.09% にw


ソロファントムで  6.34% まであげて


武器庫PTで  15.36%     なんて感じでした


船移動は

うめさんと きららたんと 

きららたんの 友チャでよく聞くお名前のデュクさんと


e0006289_12441469.jpg



4人で楽しく乗りましたww




σ(゚∀゚*)me  意外とリボンピグヘアバンド

似合ってるじゃぁ~~~んw

e0006289_12444966.jpg


なんヵ

運動会に出場できそうだ (;・∀・)

ちょうど

ゾンビ狩りしてたころ・・・・

そだw

ちょうど1年ほどまえだっただろうか・・・・・

サブだし 体操服でいいや!!!

っと 体操服着させてましたゎ・・・・  ランセスに・・・・・

懐かしいです・・・

よく ゾンビで寝狩りしてました・・・・・・・・

体操服が 死森でゎ

ひどく寒そうに見えてましたよ;;;;;;


そんな サブだった ランセスが

ちゃっかり メインで 

しかも 惟人という引っ張っててくれる彼氏もできて

ここまで成長してこれましたw

120LV↑になってからというものゎ

そうゆう 友達だとヵ 彼氏だとヵ いないと

めげてしまいます・・・・・・

楽しいからこそ

やっていける  って 本当に 痛感してます。

惟人のリア事情もかなり忙しくなってきたこともあり・・・・・

σ(゚∀゚*)meも この先どうなっていくことヵ・・・・

もちろんw

いままでが とっても楽しかったので

それに

はじめっから わかっていたことなので


でもでも

少しばかり  寂しさを感じはじめてる 今日この頃なのです;


春ですねぇ~~~

はじまり

出発

動きの感じが ぴったりな  そんな 季節ですw


σ(゚∀゚*)meは 5月生まれということもあり

春は1番好きな季節ですw



夜INしたヶど

家族で焼肉食べてきたってこともあり・・・

すぐ眠くなってしまいそうだったので

挨拶だヶして 落ちようって思ってたら

e0006289_12464488.jpg


梓ちゃと  ちはるさんに 出会ってw

e0006289_12465753.jpg


ぐふさんに会ってww

ちっとだヶ おしゃべりして  

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
by sacchin1423 | 2006-03-26 11:54 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧