おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランセス141LV ☆彡


惟人が手伝ってくれてw

141LVになりましたw  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


e0006289_13282332.jpg





眠かったのに (m´・ω・`)m ゴメンね・・・

つきあわせちゃいました・・・・・

そしてw  ゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりがとぅ♪




金曜日・・・・

夕方ゎダーリンがお仕事休みが取れたって

家にいたので  メイポに INできませんでした・・・・・

来れる予定だったのに

なんヵ・・・ 

テンション激落ち・・・・・




夜INしたらね・・・


惟人がエルナスにいるじゃまいヵ!!!!


(´つω・`)ン?


エルナスって  もしかして???  ジャクム???


σ(゚∀゚*)meは 何故だか・・

旧にいたままだったので  移動・・・・・・



しばらくしたら

惟人から ギルチャで 

ジャクムいてくる   っと 連絡があったんだぁ



で   少しして梓ちゃが教えてくれたんだヶど

枠がひとつあいてるヵら

ランちゃも来たらいいのに  って

ぇ・・・  間に合うかな・・・・・

ルディまで 行ったんだヶど   オルビスに 

っと その船の中で 


梓ちゃ : もぉ始まるゎ   まったりしてら



まぁ・・ 1時間くらい 放置で待つかなぁ~  

って



キコちゃのともだちの がじさんが放置してたので

σ(゚∀゚*)meも 放置b



e0006289_13292056.jpg




結局 眠くなったし・・・・

あきらめて 寝ました・・・・

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙




翌日・・・・・

惟人は 卒園式にでるって 聞いてたのでw


お子ちゃま卒園 Σd(′c_,`●)☆゚.+:★おめでと★゚.+:☆



σ(゚∀゚*)meは 露店だしてましたw


夕方IN

惟人は 武器庫ってたw

σ(゚∀゚*)meは 

ファントムで いっかぁ~~  って ソロファントムしてましたw


1時間ソロファントムして  3%って感じなんだよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


そしたら

梓ちゃから  ファントムに 2人いる   

って友チャが聞こえてきてね

ぉw

その方のLVを聞いてみたら・・・・・   155LVっていうし。。。

(´-ω-`;)ゞウーン

お断りかもね;;;;

てことで

しばらくまたソロファントムしてたんだヶど

せっかくの 梓ちゃの お友達ってことだし

勇気をだして 話しかけてみましたw

90LVくらいの 斬りさんと 一緒してみえたんだヶど

仲間にいれてくださるって;;;


(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃますぅ(`・ω・´)ゞ

e0006289_13304868.jpg



何故だか・・  2回も墓ドロしてしまったんだヶどね((


e0006289_1331045.jpg




6時になったのそろそろおしま~ぃ

また機会があったら 是非ご一緒してくださぃ とお願いしたところ

快く (o・ω・o)b゙ οκ していただいちゃいましたw


e0006289_13433794.jpg


そして・・・

ロヘンを プレゼントしてくれて・・・・

ありがとです;;;;;;





夜INゎ~


惟人は武器庫っていたので・・・

((((((ノ′⊿`)ノ ヒョョヨヨォ    同じCHじゃないヵ!!!!

きっと午後から休憩しつつ やってるんだぁ・・・・


σ(゚∀゚*)meは。。

そだ!!

ばい菌クエでもしておこう!!!


e0006289_13325591.jpg




その後は・・・・・

惟人に武器庫終わる時間を聞いてみたら

1時に終わるって言ってたので


σ(゚∀゚*)me : 船いっしょしていい??

惟人 : すきにすれば


ぁ・・

そだった・・・・   カポリン切れて 24時間以上たってしまってた


σ(゚∀゚*)meから贈ろうか? って話したら

いやいい おれが贈る って  返事で・・・・

なんヵ・・・  やヴぁめな空気がたちこめてて・・・

またσ(゚∀゚*)me・・

なにかやらかしてますね・・   。゜(ノω・`)゜。アゥ


とりあえず。。

無事にリング贈ってもらえました((((




そして

移動してると・・・・


e0006289_13333033.jpg





あら?

バル( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


e0006289_13334885.jpg



ってw  SS撮りながら・・・   ひでちんにエサあげてるし。。。

回復間に合ってないじゃん;;;;;




_l ̄l○ ・・・・ガクリ


e0006289_13341276.jpg




惟人 : なにしてん・・・


愛想尽かれてしまいそうです。。。。。。

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


一人船旅・・・・


e0006289_13343218.jpg




エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!また来たwww


e0006289_13344571.jpg




今度は意地でも死ねません・・・・・・・・

だって

惟人のお友達と ビシャすることになってて待っててくれてるし;

ここで死んでたら

もぉ やヴぁさ1000倍です;;;;




さてw

お待たせしてしまいました・・・

ごめんなさぃ・・・・・

開始でぇ~~すw


1回目


e0006289_1336352.jpg




無事クリア (。・ω・)b


2回目 


e0006289_13361920.jpg





((φ(・д・。)ホォホォ   ここで HS かけるのですねw

って

プリさん 二人体制だったから 

安心だったしぃ~

参考にさせていただいてましたw


ドロポが いっぱいだったので

みどさんが悩んでいると


誰かさん : レディファーストでいいんじゃ??


って 言ってくれたので  女性陣がいただきましたゎw

うふ♪(* ̄ー ̄)v


e0006289_13365524.jpg



(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。でしたw



惟人が@2%あげて 70%にしたいヵら って

G ファンにいくことになったw

e0006289_13372029.jpg



なんかさ

ソロで 1時間3%いけるんだヶど

いつもだったら 5%くらいいくような  気がするんだヶど

気のせい??

この経験値で あってる??

e0006289_13373862.jpg



2時になるころ・・・

70%になったから 惟人が おつかれ って

今日は朝から 忙しかったもん(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

それに 武器庫もずっとやってたゎヶだしw


e0006289_1337569.jpg



なんんヵ  悪いなぁ~  って思ってたんだヶど

言わないで落ちてるより

一言言ったほうがいいのヵ。。。って一瞬だヶ悩んで

言っちゃってましたw


1.7%だし

30分はかからない って思ったんだヶど

終わったら25分くらい経過しちゃってた・・・


(´-ω-`;)ゞウーン

やっぱ 経験値おかしくない??w


気のせいなんだろうヵ・・・・・・・


眠いのに 付き合ってくれて ありがとw

惟人に

嫌われないように しないとね・・・・


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆ またねん ♪
by sacchin1423 | 2006-03-25 11:47 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧