おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定番 武器庫 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


INしたらw

蝉ちゃがねw 声かけてくれたんだぁ~

゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりがとぅ♪


e0006289_1174192.jpg










惟人はまだINしてなかったんだヶど・・・

ソロだヵら構わないって言ってくれてw

甘えてしまったのだw




きららたんが 武器庫回ってる様子だったヵら

よかったら一緒しましょ~ってw




そうこうしてたら

惟人がINキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


e0006289_1834275.jpg





きららたんのお友達の投げさんを呼んでいただきましたw


e0006289_1842498.jpg



ぉw

何気強いって~~

きららたんに 褒められてるやんw  惟人♪




よかった(*・д・)(・д・*)ネー

e0006289_121715.jpg




1時までの3時間ちょぃw



途中紫外線が強くなってきたので((((

きららたんと投げさんが サングラスをΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


e0006289_121464.jpg




楽しく狩りをしましたw


e0006289_18362757.jpg



σ(゚∀゚*)meも 惟人もお出かけ~~~

落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.





σ(゚∀゚*)meは

明日の卒業式のために美容院に♪

なんヵ

髪の毛伸びるの早いんですよぉ;;;;

きれいになって(ぇ

★ミ(o′∀`o)∩゛ただまです♪


でも。。

疲れました・・・・・・・・・・

染めるのと 縮毛矯正と Wだったヵら

時間もそれなりにかかってw

4時間弱・・・  (;´Д`A ```

ずっと座ってるのって 疲れますよ(*・д・)(・д・*)ネー



その卒業式で歌う歌w



  『 旅立ちの日に 』

白い光の中に  山なみは萌えて

遥かな空の果てまでも  君は飛び立つ

限り無く青い空に   心ふるわせ

自由を駆ける鳥よ  振り返ることもせず

勇気を翼にこめて   希望の風にのり

このひろい大空に 夢をたくして


懐かしい友の声   ふとよみがえる

意味もないいさかいに  泣いたあのとき

心かよったうれしさに  抱き合った日よ

みんなすぎたけれど   思いで強く抱いて

勇気を翼にこめて   希望の風にのり

このひろい大空に  夢をたくして


   いま、  別れのとき

   飛び立とう 未来信じて

   弾む若い 力信じて

   このひろい  このひろい   大空に




いい歌なんだなぁ~~~~~

これがwwww

上手なんだよぉ~~

ちゃんと ハモってるし (。・ω・)b



σ(゚∀゚*)meのときの卒業式といったら

定番は

『 仰げば尊し 』 だったんだヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

@在校生が 

『 蛍の光 』 なんヵを歌ってくれたような・・・・ 気がする((




(。・ω・)ノ゙んじゃ

明日に備えて  σ(゚∀゚*)meは早めに寝ますw




(´つω・`)ン?



INしてしまった  (;´Д`A ```


生活の一部ですね  ヾ(・ω´・。)ォィォィ



ゾロさんのサブのクエをお手伝いしましたw

e0006289_18365567.jpg



その後

惟人と Gファントムラヴ狩りしてたんだヶど


e0006289_1232453.jpg




バタリ (o_ _)o ~~~ †


ねもくなってしまって;;;;

惟人に  ねろよw  って



ぁ~~~~~~~~~


またまた迷惑ちゃんをしてしまいましたねぇ・・・・・


ってことで

さっさと 落ち 

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
by sacchin1423 | 2006-03-19 23:14 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧