おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━おしゃべりな日


金・土曜ゎ おしゃべりINに近かったなぁ~~

。゜(ノω・`)゜。アゥ


ぁw  土曜はビシャした!!!!


マゾメイドの方々にお世話になりましたw


1回目☆彡


e0006289_1445644.jpg








本当は ゾロさんも 行く予定だったんだよ?w

なのにwww

昨日入ったのが3時過ぎだったとヵ  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


e0006289_14451529.jpg




ゾロさんw

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


2回目 ☆彡


ぇ・・・・

どうして??


e0006289_14454046.jpg



キコちゃ・・  彼ぴ 逝かせてしまったじょ;;;;

「(oゝω・o)ニ゙めωちゃレヽ♪





ビシャ終わって町に帰ったら

くじらさんがいたのだw

いつもジャクムでお世話になってますw


e0006289_14455652.jpg



もぉ・・・  惟人ったらぁ~~;;

大人な発言なんだヵらぁ~~~  (*ノェノ) キャ

うわさをしていたら

とりくさんが やってきましたw

e0006289_14462074.jpg



くじらさんと とりくさんも 

゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚かもですヶど

σ(゚∀゚*)meたちも負けてません(((



ぇ・・・

言わなくてもわかるって????ww

うふ♪(* ̄ー ̄)v

言いたくなるんですってばww

わかってても確認したくなることってあるでしょ?w



てことで

土曜の夜はおしまいw  

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙



土曜の朝はね・・・・

武器庫いっぱぃでさぁ~~~~

知り合いの方々にゎ いっぱぃお会いするんだヶど


みどさんw  やほほ(*′∀`)ノ

e0006289_144752.jpg



空いてない・・・

もしくは・・・・・・

LVの低い方が 踏ん張ってる・・・・・・・・・・



。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。 エーーン


てことで

叫んでみて  ダメだったヵら

しばし 放置・・・・・・・

e0006289_1448448.jpg



募集拡声器もない;;


惟人 1回落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.


σ(゚∀゚*)meは・・・

e0006289_14484382.jpg



ひでちんを連れて

ルディに渡っておいた;;







午後INしたら 惟人が 武器庫ってたんで

σ(゚∀゚*)meは 

まぁ 1回落ち  (((




5時過ぎに また INして

ゼフィで 夜行と遊んだw


ドロポ2倍だしねw

狐のしっぽ集めようって思って(。・ω・)b


e0006289_14505781.jpg



なんヵさ~~~

プリで ここ狩ってて

経験値がジャンジャン入ってくるってのゎ わかってたヶど

e0006289_1451142.jpg




まさヵ

ゼフィでも こんな具合に 経験値はいってくるって

思ってもみなかったヵら

ちっとうれしかったり O(≧∇≦)O イエイ!!


ドロポタイムも終わったしw

よし!!!

ゼフィで 惟人に会いに行こう!!!!


e0006289_14513791.jpg



_l ̄l○ ・・・・ガクリ


惟人 : なにがしたいん

σ(゚∀゚*)me : 特に意味はありません;;;;

           惟人に会いに来たかっただヶ(((


アイテム欄を開いてたら・・・・

薬回復できなかったんだよぉ・・・・・・・


んでw


夜INして ビシャして おやすみん♪





金曜~~~~~


昼INしたら 妹ゆきちゃが 金融で おしゃべりしてたよんw

惟人と(((

e0006289_14544850.jpg


惟人はそのまま 武器庫探しに・・・・


ねねw

ゆきちゃw 傘魔の威力をみせてん♪

e0006289_1455493.jpg



ぉw

大盛り焼きそばじゃなくって

賢者の薬で この威力!!!!!

傘魔 恐るべし!!!!www


e0006289_14554218.jpg



ってw

惟人が 倉庫で お祝いをまた叫んでくれたよw

お昼の友達用に???w

・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


今度はちゃんと SS も 撮れた(。・ω・)b


その後w


e0006289_14562251.jpg


い~れ~て~  って叫んでくれたヶど

WISなし;;;;


この セットで って いうの  

うれしいんだぁ~~♪

壁|*ノ∀ノ) )))))))・・・ハズイ♪



仕方ないから プリちゃと夜行(ぇ

e0006289_14564446.jpg



てヵさ

この経験値のもってきようって???


e0006289_1457015.jpg




プリちゃ??  効率よくなさ気じゃない???

e0006289_14573777.jpg



茶軍手 と 雷 目当てだヵら

(ノ*′∀)ノ<ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ んだってぇ(





船移動したら

友チャで キコちゃが 泣いてたので

ついでだしw

ルディ行きの船から飛び降りて(ぇ

キコちゃに 会いに行ったよん♪


( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

魔法石の書 あげる(((


e0006289_14581117.jpg



だって 上りながらの クエストって

ぃゃじゃないん???w

σ(゚∀゚*)meは嫌いだし  だヵら ♪


仲良く 船に乗ったさw

e0006289_14591814.jpg



(*・д・)(・д・*)ネー キコちゃw





夜INゎ

夜王とヵ 見ながらだった・・・・・・・

みぃちゃが キャラデリするって

ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…

プリみぃちゃは もぉ  113LVとヵ!!!!


e0006289_14593192.jpg


早すぎ!!!!  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

武器庫に篭ってるらしぃ・・・・・・・




その後

ランセスで

ルディでうろついてたんだヶど

太郎ちゃと 遭遇しただヶで・(;´Д`A ```


e0006289_14594749.jpg



てヵ!!!

この不良息子が!!!!

その格好はやめなさぃって;;;;   言ったでしょぉ;;;;

お母さんは知りませんヵらねw(蹴



(ノ_-;)ハア…


惟人にメモを残して

σ(゚∀゚*)meは 寝ることにしましたw

夜INは INしただヶ((((

ずっとTVとヵ 見てた


っと  いうことで

金曜土曜は 内容のない 二日間になったのでしたw



お ・ し ・ ま ・ い 

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


 
by sacchin1423 | 2006-03-17 13:57 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧