おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャクム腕PTが・・(;・∀・)


朝 ゼフィで Pエリ探ししてたら

らおーたんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


e0006289_2352896.jpg



すごぃのねw

プリちゃもいたなんてww

てヵww  双子じゃぁ~~ん(;´Д`A ```





今日は 腕PTの日w

惟人が10時30分ころにゎ INできるヵら

ランは それからでいいぞ

っていわれてたんだヶど・・・

10時前にINして待ってた(((


そしたら・・・

10時くらいから 腕やるって思ってたらしい斬りさんが

メンバー集まらなくて

その場にいて

100LVくらいだったんだヶど。。。。

入れていただけないですヵ?w  って言われて


惟人に聞かないとわかりません  って答えてしまって

でも

惟人にゎ ランセスさんに誘われたって言ったらしく

メンバーに入ってました・・・


あれだヶ・・・

余分なこと言わんでいい  っていつも言われてるのに・・

なんヵ

ダメダメですよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

すべて裏目にでてるって  いつになったらわかるんだろ・・



まぁ・・・

足らない分を 募集で (*ノ∀`*)


ましゅさんがきてくれましたw

(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


戦闘開始


e0006289_23525743.jpg




(´つω・`)ン?

なんヵ・・   重いなぁ・・・・・・・

ヒールも ディスペルも・・・・







||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





落ちましたぁ(ノД`*)


やらかした・・・・


実は・・・  腕だヶだし  って思ったから

画質を最悪にしてなかった。・゚(つд<。)゚・。




σ(゚∀゚*)meが 落ちたということ

ハミさんが1人もいらっしゃらなかったってこともあり

あきらめましょう  ってことになってしまいました;;


なんヵ・・  ダメダメだぁああああああ



惟人企画みたいな形になってるのに・・・


e0006289_23531912.jpg





皆さん・・   本当にすみませんでした・・・・・・・

e0006289_23534017.jpg



惟人は 薬が尽きるまで

ソロで腕と格闘していました(ノд・。)クスン・・・




2時からの武器庫は

惟人が狩場を確保していてくれて・・・・・・・・・

σ(゚∀゚*)meは・・・

探したんだヶど


e0006289_23535677.jpg



がりうさんと お会いして

明日の お昼のジャクムのことをお聞きしただヶ

それだヶ・・・



惟人に なに言われちゃうのヵ  って覚悟してたんだヶど

意外にも

なんも 言われなかった。。。。。。

そのときは・・・

e0006289_2354573.jpg




武器庫は 募集で (。・ω・)b


ゾロさんと

e0006289_23543713.jpg





戦士さんと


e0006289_23551133.jpg





投げさんゎ  オハツでぇす(ノ∀`o)ノ゛

e0006289_2355346.jpg





惟人の 8700↑  激写 (。・ω・)b


e0006289_23554549.jpg





それにw  なぜか  F5  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

e0006289_2356342.jpg





武器庫始まって間もなくのことだったでしょうヵ

惟人との会話で・・・・

σ(゚∀゚*)meは・・・  本当に 

惟人に 申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったのです。



惟人 : 俺はいいよw   

      ランがどうだって知ってるし。

      なんも気にすることはないw

     

@ いつもセットだということも 覚えててくれたら   ってw



ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン



惟人 : 武器庫 やめるなら やめれば??w


違う  。・゚・(つ∀`)・゚・



反省  ぃゃ。。

もちろん  それもあるヶど

それ以上に・・・・

惟人の言葉 全部がうれしくて・・・うれしくて・・・

こんなσ(゚∀゚*)meを受け入れてくれてって・・・・


惟人 : まぁ・・  こうなることは想定できてたからww

      ランは 孫悟空たいw

      俺はお釈迦様 


どうやら・・・  σ(゚∀゚*)meは 惟人だヵらこそ

取り扱いできる・・

そんな存在らしい


バタリ (o_ _)o ~~~ †





まぁ  武器庫終了 w



(* ′I`)ノ゜・*:.。.才 ゙ノ 力 ν゜・*:.。.さまw


ぁw

かえるたんw

e0006289_23571237.jpg


ヽ(*′∀`*)ノこんちゅゎ☆彡





船で移動(。・ω・)b


e0006289_23572796.jpg




そして


e0006289_2357435.jpg




投げやりで 30%  消えました。・゚・(つ∀`)・゚・

e0006289_23575361.jpg








夜INでw


また 槍 強化するってww


ぉw


おーwww



ってことでw



どうやら  今装備してる 80Mで買った槍より

攻撃+4 の すごいものが出来たみたぃ


(*ノェノ) キャ


載せるなってことだヵら  載せませんが((((




e0006289_23582077.jpg



またまた ハモって

落ち゚+.βуё゚+.(つ∀`*)ノ゙゚+.βуё゚+.



ε(*・ω・)з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(・ω・*)з
by sacchin1423 | 2006-03-13 22:56 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧