おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリの役目が果たせてなくて(ノД`*)シクシク


日曜の朝w

もぉすっかり 快調になったσ(゚∀゚*)mew


武器庫回ってたら・・・・

応接間でレミさんと 姐御が((


e0006289_20533318.jpg




お手伝いして~ ってことだったので

参加(。・ω・)b

くまさんが お墓になってる;;;





だってw

惟人INしてこないし(*・д・)(・д・*)ネー





レ・・・レミさん;;;;

e0006289_20552398.jpg


W弓と~

Wハミさんと~~

斬りさんヵな???w




170LV↑の ハミさんのおかげで??w

あっちゅう間に 終了b

姐御もこんなに早く終わるなら問題なしww

e0006289_20541236.jpg



レミさんw 誘ってくださって(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


そそw

けいなたんとも 会ってしばし 会話(。・ω・)b

e0006289_2056136.jpg




惟人ゼンゼンINしてこないしぃ~~

船移動・・・・・・・(;´Д`A ```


e0006289_2056259.jpg



ってw

ルデイにつくくらいだったかな?w

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


惟人IN


e0006289_20564643.jpg



惟人 : なんだ 武器庫してたらよかったのに

σ(゚∀゚*)me : ぇw

          σ(゚∀゚*)me・・そこまでして狩りしたくないw

          惟人といっしょだヵら 武器庫するんだし~♪




(´つω・`)ン?

でもでも・・・   これゎ

とりあえず PTにはいっておけよ ってことなのヵ??w

まぁ いいヵww


惟人ったら 爆睡してたらしい・・・・・・・


こんな日は ご機嫌よくないのでw

|゚Д゚)))ソーーーって しておくのが 一番w



惟人 : 何時までできるん?

σ(゚∀゚*)me : 5時ヵ 6時までいいよw

惟人 : どっちなん 



6時まで(・c_,・。)b ◯К牧場♪ ってことでw


まぁ ファントム狩りして時間つぶしてたw

いわゆる 拡声器待ちってやつなんヵな?w


e0006289_2057101.jpg




ぉw  さすが  惟人 (。・ω・)b

(。・ω・。)ゞありでし☆




で~w

武器庫に GO!!!!

どうやら 狩場をそっくり譲ってもらった形みたいねw

でゎw

3時から組の みなさんですw




幽奏さんw


e0006289_20572026.jpg



ねねw

また 変えましたね  うふ♪(* ̄ー ̄)v


幽奏 : スーパーサイヤ人っぽくしてみましたw




斬りさんw

e0006289_20584016.jpg





スキルいっぱぃww


e0006289_2059059.jpg




これ 撮ってみたかったのだぁw

e0006289_20592015.jpg





いっぱぃ 爆発スキル使ってくれてたので

いいのが撮れてましたよんw




惟人♪


8600↑しヵ 撮れないなぁ・・・・


e0006289_210227.jpg



氷ちゃんw

90LV台というのに~


e0006289_210409.jpg




このこのぉ~~~((((


e0006289_2105511.jpg




表情豊かな ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!! 氷ちゃんでしたw


e0006289_2113239.jpg




だヵら 許す(ぇ

e0006289_2115332.jpg





1回?だったヵな??

お墓((((


なんヵ 重くて・・・

薬も効かなかった  (;´Д`A ```




5時からの1時間ゎ 幽奏さんが落ちて他の投げさんw

SSなし;;




なんヵね・・・

プリとして HS きらしちゃうなんて

最悪のことをいつもしていたらしくて・・・・・

ご迷惑をおかけしてました。・゚(つд<。)゚・。



自分でも 


ぁ・・・  切れてるな・・・・   

って思い当たるときもなきにしもあらずだったんだヶど


いつもですよ   


って言われてしまいました;;;



il||li _| ̄|● il||li



最低最悪 です(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


戦車上の 方にゎ

特に謝らないといけないと思います・・・・


なんていうヵ・・・・

σ(゚∀゚*)meのレベルとして・・・


あまり死ななくなった    とヵ・・・・

ジャンプヒールが 出来るようになったとヵ・・・・・

低レベルな話で・・・・


とても 

このプリさん ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

なんて 言ってもらえる プリでゎないのですが


HS

そんなに 切れていたのですね・・・・

これから  で申し訳ないんですが・・・

これから  気をつけます(;´Д`A ```

いままで ご一緒した方々 本当に 。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ



こんなLVなのに・・・・

補助がいまいちなんてお恥ずかしいんですヶど・・・

これでも

少しずつ 成長してます(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



惟人に なに 言われるのヵと 思ったら・・・

σ(゚∀゚*)meのことを


惟人 : いままで俺がなにも言わなかったから

     すみませんでした

     これからゎ ちゃんと言うようにしますねw

     迷惑かけてしまうんでw




オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



もぉ・・・

ほんとに・・・  (m´・ω・`)m ゴメンね・・・・・

σ(゚∀゚*)meが至らないばっかりに・・・



こんな σ(゚∀゚*)meを

これからもどうぞヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ありがとぉ☆彡

惟人♪



こうして

惟人 と ラン の 愛は 深まっていくのであった・・・


続く (;・∀・)
         




夜ヴァージョンは また今度にしますw




ぁw

惟人が借りてた装備上

いいのができたヵら これ もぉ(`-ω-´)ノ⌒γ⌒・。イラネッ


嘘うそwwww

いままでありがと(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

ガロち~w

e0006289_2155254.jpg


σ(゚∀゚*)me : レンタル料ゎ なしで(。・ω・)b


ガロ : 後日請求します 


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by sacchin1423 | 2006-03-12 11:21 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧