おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばい菌30分で 1%。゜(ノω・`)゜。アゥ


水曜の夜は ゼフィで欠片クエだヶさせて

さて落ちにしよぉ~~

って思ってたんだよ☆(ゝω・`)ネッ


e0006289_20443034.jpg




そしたら 拡声器で シルくんが 叫んでたんよぉ



ばい菌PT 募集ってw

ちっとだヶ 時間を置いて  WISしてみたんだぁw

久しぶりだったし(*つー`*)エヘッ


そしたら・・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!



シル : ランセスさんでばい菌って来ていただけないですか?w

σ(゚∀゚*)me : うーん・・・

        プリさんがどうしても来なくて

        メンバーがそろってるんなら 少しだヶ行ってもいいよ(



結局 久々だしねぇ

シルくんに負けた (ぁ

おじ様がいたのだぁ~~♪


e0006289_2045265.jpg




でも・・・

来てくれる予定だったハミさんが来れなくなって・・・・・

戦闘員2人と プリ???? 

オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


そうこうしてたらね

おじ様のともらち??w  の サクさんが遊びに来たのよん。

d(ゝc_,・。).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.


e0006289_20452117.jpg





ちっとだヶなら  ってことで ハミ X 3 + プリ で(。・ω・)b

DKなしだよぉぉぉ~~~

頑張るよぉぉぉ~~~;;;;;


シルくん

もしかして・・・  いっしょに狩るのゎ オハツ(ノ∀`o)ノ゛??

e0006289_20453827.jpg






サクさん

e0006289_2045536.jpg





いつかゎ 武器庫ヵ 姐御で お世話になりました((

てヵ  ご迷惑おかけしてしまいました(ノд・。)クスン・・・


サクさん  :  ぃぇぃぇw   

σ(゚∀゚*)me : ありです;;;

サクさん : HSきれても気にしないのでw

σ(゚∀゚*)me :  ありです;;;;;;


サクさん すぐに LVUP 

☆.。.:*・゚☆(●′ω`p)qぉめれとぅ☆.。.:*・゚☆


おじ様 ビシャのお誘いがあったようで 抜け・・・・・

氷さんとハミさんが来てPTに入ったのですが。。。

サクさんも 目的達成 & 眠いということで 抜け

ってw

σ(゚∀゚*)meも やめるね;;;

シルくん。  ごめんちょ;;;;

また ゆっくり狩れるときにヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



まぁ・・  30分ちょぃの ばい菌で 

しかも フルメンバーじゃないってのゎ 

辛い・・・・・・・・・・・・・・   1%しヵ  。・゚・(つ∀`)・゚・





木曜日 


武器庫TIME イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

って・・・・・・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

狩場ネェ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


さてどうする・・・・・・

惟人がね・・・・

茶頭巾に 10% 7枚貼るって言い出したさw

1枚でも成功したら ラッキー  ってb

e0006289_20462943.jpg






残念・・・・   世間はそんなに甘くありません・・・・

ってw  きららちゃw


e0006289_20473742.jpg


(・c_,・。)b ◯К牧場♪

サクとヵきついヶど

それくらいなら だいじょぶb

ってw

武器庫募集だし  ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!




なら。。。

@ヵら メモが届いてたよん;;;;;;

e0006289_20481021.jpg


きららちゃ  ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


武器庫にゎ  カットちゃが いたよんw


e0006289_20482432.jpg




さすが 目ざといΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


リダのハミちゃんゎ・・・・

ゲロ君だった;;;;;;;

e0006289_20485336.jpg




ゲロってるヵら オヤビンに抹殺されてた(((

e0006289_2049742.jpg






@ 戦士さん

e0006289_20492552.jpg





惟人w  うふ♪(* ̄ー ̄)v

e0006289_20493923.jpg





6時まで狩って  船移動して

って・・・   ドラゴン・・・・・・

バルでてないのに・・・・・・


e0006289_2050752.jpg



ぁw  今夜は ジャクムだってぇ~

惟人ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!



σ(゚∀゚*)me・・・・・

行けたら・・  行くヶど・・・・・

先週の悪夢がよみがえってくるので・・・・・

ってw

今朝の占いってさ??w

油断大敵みたいんじゃなかったぁ???w  惟人~

やめとくヵな (ぁ


注 : 惟人が占いサイトでどんな日か 見てくれてます(ぁ





昼間のジャクムってないんヵなぁ・・・・・

固定が多いんだろうなぁ・・・・・・


一応・・・  エルナス落ちw



結局

ジャクムにゎ 参加できませんでした;;;;

寝てて 起きたら・・・・

11時40分 (;´Д`A ```

すぐINできないし・・・・・・・

ってことで・・

あきらめて また寝た ( オイ!!!!!


また明日 ☆彡
         
by sacchin1423 | 2006-02-23 10:56 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧