おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武器庫と船移動の日々 (((ρT-T)ρオヨヨ


深夜2時 狩りが終わって 

惟人とCH合わせたらww

きのこ神社でいっしょになったぁ~



e0006289_13433926.jpg




偶然会えるって ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!






午後3時30分に 次男の病院の予約があったんで

狩りはできないって言ってあったヵら

惟人はどこかのPTにお世話になってて

そしたらね・・・

プリさんが寝落ちしてしまったんだってぇ;;;;

時間も微妙だったのヵ 友達プリがINするころなのヵ

リダさんが 募集する気配を見せないって;;;

じゃぁ  σ(゚∀゚*)meそこ  遊びいくよww


★ ルディ → 武器庫


やほw  って惟人に言うか言わないかで

いきなり PT招待( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


σ(゚∀゚*)me : ぇと・・ 3時落ちなんで 15分しヵできません;

惟人 : ランはもぉすぐ落ちます;;;


少しでも (ノ*′∀)ノ<ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ  っていうことで

3時までの15分w 


e0006289_1344321.jpg




んで 落ちようって思ったら・・・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

カモメ団の カモメちゃがwwwwww


やほほ(*′∀`)ノ  


e0006289_13445180.jpg




ぁw  そだ   ゼフィがなぜかショーワにいたよん(。・ω・)b

つれてくるねん。


e0006289_1345697.jpg




んでw  会話もちっとだヶで  急いで落ちました(((

なかなか ゼフィを起動させられないので。。。。。

一緒に狩れない(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

いつヵ・・  ご一緒しましょう。

...( = =) トオイメ






病院 予約時間にいけたので・・・

待つこともなく すぐに診察  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

てことで・・・

帰宅も早めの  4時半すぎ  (。・ω・)b


(´-ω-`;)ゞウーン  なんしよ。

とりあえず・・・

★  ショーワ → オルビス


知らない魔さんと少し会話。


e0006289_13453259.jpg






キコちゃ??  なんしよん??

((φ(・д・。)ホォホォ

いつもの場所で ってwww    Gファンなのね♪

遊びいこかなぁ・・・・・



ぁ・・・・  クエスト途中だったし・・・・

硬い角集めするヵなぁ・・・・・

ドロポタイムだったしw

すぐ集まった(。・ω・)b



ぅぁw   武器庫プリ募集だぁぁぁ


σ(゚∀゚*)me : 惟人? 武器庫何時まで???

惟人 : 6時までw

σ(゚∀゚*)me : ぁぃb


応募 !!!


σ(゚∀゚*)me : 6時までですがいいですヵ??


でw  武器庫することになったのですw

★ オルビス → 武器庫


斬りさんw


e0006289_13464728.jpg



氷さんw


e0006289_1347942.jpg



DKさんw

e0006289_13472688.jpg




投げさんw

e0006289_13473717.jpg





途中で 娘リア友が出現((((

e0006289_13475244.jpg






6時になったヵら

★ 武器庫 → ルディ



狩りを終えた 惟人と いっしょに☆(ゝω・`)ネッ


e0006289_1348481.jpg






深夜IN 


*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*

夏さん こんばんゎwwww


e0006289_13482619.jpg



ってw  なんヵ最近むっちゃ表情豊かですね(ぁ

ずっと一緒してませんが またヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



12時過ぎてたし・・・・

アイテム移動ヵなぁ  って 

ゼフィとヵで アイテムの移動してたりして

1時になろうってしてたところで・・・・・



うはwww


武器庫プリ募集だぁぁぁwww


σ(゚∀゚*)me : 惟人 武器庫2時まで???

惟人 : ソソ



応募!!!


決定(。・ω・)b


★ ルディ → 武器庫



弓さん

e0006289_13491051.jpg




DKさん?? ((

e0006289_13492651.jpg






も一人DKさん??  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

e0006289_1350153.jpg




投げさんゎ 来て早々に 交代されて

いちごさんが来ました (ぁ

でもって 2時になろうってしたときに

いちごちゃんが LVUP おめれと♪

e0006289_13504311.jpg





んでw @数分あったヶど 解散

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】

1時間でも狩れてよかったぁw



★ ショーワ → ルディ


神社で惟人とばったり会って 移動(*つー`*)エヘッ


明日お互いにLVUP来そうよんw

e0006289_1351942.jpg





木曜の11時  惟人ゎまた ジャクムいくんだってぇw

σ(゚∀゚*)meは ・・・・・・

先週の悪夢が・・・・・コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!

そしたら

昼に腕しに行くか   って 

(*ノωノ) イヤン  惟人ったら 

やさしいんだヵら (オイ

水曜日に   ってw



ところが・・・・・・

水曜はメンテだった    

しかも  σ(゚∀゚*)meゎ  ダーリンお仕事お休みしたって

午後INできそうもないという・・・・・・・


また 時間があうときに行こうw

e0006289_13513198.jpg





惟人ゎ いよいよ倉庫を作る気になったってぇw


150LV↑で・・・・

本当の倉庫キャラがいないなんて・・・・・・

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

e0006289_13514362.jpg



倉庫キャラつくりに(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃぃ♪

また明日ねw

おやすみん♪
by sacchin1423 | 2006-02-20 12:58 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧