おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビシャ惟人と2回成功☆彡 @ともだちのこと


土曜だったし

深夜にビシャ2回行ったのww

惟人が メンバー叫んで集めてくれてね うふ♪(* ̄ー ̄)v


e0006289_0293953.jpg









実は惟人さんも σ(゚∀゚*)meも 

お互い何回も成功してるんだヶど

2人そろってビシャ行って成功したのは 初めてだったんだぁ


惟人は2回も マギコだしてるらしい((

スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!


お互いLVもあがったってことでしょうヵ?w

慣れもあるみたいだしねww

爆弾が1番コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!

今回のメンバーは熟知した方たちばかりで(。・ω・)b

e0006289_0302883.jpg



危なげなく 成功です((


e0006289_0305473.jpg



ドロポは微妙でしたが  ( ´,_ゝ`)ナニカ?


e0006289_03164.jpg




終わって ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙





そそw

朝は  お決まりの早起きで

武器庫探し  イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!


氷魔さんの狩場に ロビンさんがいて

惟人とセットでいれてもらったよんw


でもw  ロビンさんww

カツラですヵ(ぁ

e0006289_0313753.jpg


途中 ロビンさん 子守抜け(ぇ


氷魔さん 寝落ち((


んで  PT募集してw


つぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ぃ 氷さん


e0006289_032249.jpg




落ちまくり サボりまくり の ナイトさん  と  


e0006289_0321964.jpg





@  投げさん




まぁ  笑いの絶えない PTでした(((





夜は ゼフィのクエ   ビシャスを制覇せよ   を

惟人に 手伝ったもらってました



e0006289_0324176.jpg




でも・・・・・

なかなか 欠片が 出らんくて・・・・・・・・・・・


どうしたものヵと思ったら・・・・・・・・

も1人の ピエロに話しかけるの 忘れてました


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



惟人さんw  d(>∇<;)ゅるちて♪






そだ・・

この週末σ(゚∀゚*)meの 友達関係のことで

ちとお騒がせしてしまいました・・・・


私なんですが・・・

お付き合いの長い方ゎ よく ご存知かと思いますが


① 何も考えてない

② 適当

③ 人の話をまともに聞いてない

④ あふぉ((

⑤ 楽しい (はず

⑥ やらかす ((

⑦ その他 もろもろ



などの特徴をもってるんですヶどw

それらは イイ意味で見てくださったら

イイ  んだと思うのですが・・・

そうでない見方や 別の角度から見たときに

人をある意味 傷つけてしまったり・・・・・

ぃゃ な 思いをさせてしまったり・・・・・・・

ってことが よくよく あるようで 

本当に申し訳なく思ってます。

ごめんなさぃ  。゚(つ□`⊂)゚。゚


友達になろう  って言ってくれて

また なってくれて

お友達として つきあって・・・・・

こんな人だったのヵ     って 

そんな風に 思われるのって  残念ですヶど。。。

だからと言って・・・

それゎ  私であって

個性でもあり・・・   って  思ってます・・・



メイポをはじめて  1年半

いろんな人に出会ってきました。


私がこのゲームを やってきて

楽しくやれることが  1番であり

そうでなきゃ いけない って 思っています。

なぜなら 私にとってゎ

娯楽ですヵら・・・・・・・

笑えないと   ってwww

まぁ  よく 泣いてたりもしますが((((((

(・ε・)キニシナイ!!



こんな 私を どう思ってる? って

一人一人に 聞いて

とも思ったんですヶど・・・・・・

この不器用な私にそんなことできなくて

一方的に友達を削除させていただいたりもして

それがまた  人を傷つけてしまったり(((

なんだヵ  自分でもどうしていいものヵ

わかんなくなってしまってました。


本当に  お騒がせしてしまい

また 友録削除で ぃゃな思いさせてしまい

ごめんなさぃ  (ノД`*)シクシク


友チャのログに ついていけなくて

迷惑もかけてしまったり・・・・・



また どこかで σ(゚∀゚*)meを見かけたら

会話してくださぃねwww

それに 名前も 簡単だし

いつでも 内緒受付ます  (。・ω・)b


こんな 私で よかったら  

これからも ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆です。




   
by sacchin1423 | 2006-02-04 23:48 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧